こんばんは😊

コメントありがとう!📝
読んだ感じ
「無意識の色」
「恋を語る詩人になれなくて」
「奇跡の流星群」
多めに感じたおねがい💭
激しく同意する。
これライブで歌えると
私もテンションあがるもん

他にも懐かしい〜!ってのあったよ!
「シャララなカレンダー」とか
懐かしすぎるおねがい
思い出とか曲調とか
みんなそれぞれの好き、でしたね
教えてくれてありがとう!おねがい💓


ちなみに私は
気分によってとか時期によって
一番変わりますが
今は
「Stand by you」

大好きなんですおねがい
楽しいおねがい
詩もメロディも好きおねがい

思い出なにかな〜?って考えたら
初フロントの曲でしたね!
5番目おねがい1列目ね
嬉しかったなぁ。
MVの撮影も寒かったけど
めちゃくちゃ楽しかったおねがい
仲良しのゆきちゃん初選抜だから
その時からずっと一緒にいるおねがい
それと親友のまやおねがい


ちなみに北野るかの一番は
「奇跡の流星群」だっておねがい
同じ人多めだね!
私も好き〜!!!



やっぱり面白いなぁ。
この形のブログ。
ただ質問が難しいニコニコ
楽しい質問考えたくて
いま30分くらい経ってる。笑



思いついたよ!

じゃあね
「みんなが好きなコンビは?」

仲良しなメンバーの
コンビみたいなのあるじゃない?
この子とこの子のセット好き!みたいな
それ知りたいおねがいおねがいおねがい

みなるん。