皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。



皆さんそろそろ
お腹が空いてくる時間帯でしょう🤤
私も今お腹ペコペコです!



宮崎で食べたチキン南蛮たちの思い出を🐓



宮崎に到着、1日目の昼。


手作りチキン南蛮定食ほど美味しいものは
ないな〜って感動しながら食べたチキン南蛮✨

この昔ながらの感じが大好き!!!




1日目夜。チキン南蛮🐓
昼食べたチキン南蛮とまた全然違う!!
びっくりした!!!




2日目昼。(宮崎ツアー前)チキン南蛮🐓
チキン南蛮たべて頑張れた!!!



2日目夜。チキン南蛮弁当🐓
すごい肉厚ボリューミーでした!!!




3日目夜。大分でチキン南蛮🐓
なんだかお洒落なチキン南蛮!!!




お店によってチキン南蛮の味も全く違って
いろんなチキン南蛮の味を味わえて幸せでした!
普段そんなにチキン南蛮を
食べる事ってないと思うので
2日間チキン南蛮を堪能させていただきました😊
鳥も、タルタルソースも最高💗


チキン南蛮以外ももちろん美味しい食べ物
たくさんで九州また行きたいなって思いました♪


さて問題です!
このブログの中で【チキン南蛮】
という言葉、何回出てきたでしょうか?🐓




ソーユートコあるよね?MVも公開中👀

各種音楽配信サービスはこちら!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします♪ 




最後まで読んでくれてありがとう💙

高畑結希




🆕【SKE48♡1×1は1じゃないよ!】
東海ラジオさんにて
毎週日曜日23:00〜23:30放送。
全国どこでも聴く事ができるradikoもあるよ♪

🆕【SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!】
3月14日22:00〜22:30
東海ラジオさんにて放送。
全国どこでも聴く事ができるradikoもあるよ♪

🆕【バズリズム 02】
日本テレビさんにて3月13日(金)24:59〜
SKE48で新曲を歌唱させていただきました!
(東海地区は52日遅れ放送予定です)

【SKE48 個別握手会受付中】
ぜひ誰でも気軽に遊びに来てください💙
お待ちしています😋こちらから↓

TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑


【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram