大分、宮崎のツアーありがとうございました!!

お久しぶりのツアー参加でした!!

やっぱりツアーは楽しいね!!

やりたい放題楽しんでしまったよ笑笑

応援してくださったみなさんありがとう!!

うちわ、コール、ペンライト、どれもすっごく嬉しかったよー!!

宮崎では、
ユニットはBye Bye Bye をやりました!

衣装がとにかくかわいいの!!

ずっとやってみたかったユニット!!



そして、大分では、

明日のためにキスを!!

これは研究生の時、team  S公演でよく見てたなぁ!!
まさか自分も出来るとは!!

英語の発音頑張ったよー笑笑


三つ編みが衣装に合ってていい感じでした!!


そして、何より嬉しかったのは

無意識の色と1234ヨロシクのセンターを任せてもらえたこと!!!

無意識の色は本当に大好きな曲で
歌ってるとパワーもらえるそんな曲!!

そして、1234ヨロシクは
セリフ言えたのめちゃ嬉しかった!!

SKE48知ったきっかけの曲でもあるから、センター任せてもらえたと知った時めちゃくちゃテンションあがった!!!


また立てますように!!
ファンの皆さんにもっと見てもらえますように!

ツアー本当に
出し切った!!!

終わった後のみんなの表情が最高笑笑