みなさーん鳥
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です宇宙人



 
本題に入るまでの文章も
楽しいって言って頂けて
嬉しかったですおねがい
皆さんも精魂込めたコメントを
書いて下さりありがとうございますドキドキ
お返事書いて下さるのも
忙しい毎日の中で大変だと思いますので
書きたい時に楽しんで書いて頂けると
嬉しいです音符
無理はしないでくださいね照れ
コメントを書く時間が無い皆さんや
書く事を遠慮されている皆さんも
いらっしゃると思いますので
皆さんに向けてのお返事になるような
文章を書けるように
意識して書いていかなきゃな
って思っていますビックリマーク
読んで頂いている皆さんが
目の前にいらっしゃる想像をして
これからも書かせて頂きますねハート
 
 
今日の「手をつなぎなら」公演に
当選されていた皆さんもいらっしゃって
私もお愛出来なくて残念ですえーんショック
卒業式や入学式など中止と聞いて
一生に一度の行事が無くなるのは
とても胸が締め付けられます。。。
新型肺炎が再発したり
学校が休校になるなか
お仕事や家事などお休み出来ない
皆様も沢山いらっしゃると思います。
何も出来ない自分がもどかしくて
心配はつきませんが
健康あっての
ヲタ活やアイドル活動なので
こんな時こそ色々なツールを
最大限に活用して
皆さんと楽しい時間に出来たらな
って思っていますので
一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです音譜
 
ドムヘッドは作業が進むと
どんどんスイッチが入って
表情も真剣になっちゃいます真顔
でも普段は製作工程を見て頂いたり
マニアックなお話を出来る人が
お父さんしかいないので
皆さんに見て頂いて
感想や新しい事を教えて頂けて
とっても楽しいですイエローハート
気を緩めると勝手に突っ走って
どんどんマニアックになって
皆さんが「ポカーン?」
ってなってしまいそうなので
注意が必要ですねビックリマーク
もうすでにポカーンの皆さんも
いらっしゃるのかなぁ・・・アセアセあせる
完成品に手を加えた事はないので
完成品を塗装し直したり
ディテールアップしたり
加工するのも楽しそうですねキラキラ
ドムヘッドの進み具合は
半分いってるのかなぁ~はてなマーク
塗装まで入れると
まだまだ先は長いです滝汗
楽しみながらがんばりますねゆめみる宝石
ドムのモノアイは
最初から十字に動くようなキットなんです目
ガチャガチャすごくないですかキラキラ


P4Uさんの予選も
「予選大丈夫!」と
皆さん自信に満ち溢れていて
かっこいいなって思っていますラブラブラブ
色々な環境や条件の中
皆さんの出来る応援をして頂けて
「よこにゃんのために!」
「少しでもがんばる」って
思って頂ける事が
一番のプレゼントなので
今もとっても幸せですおすましペガサス
そんな素敵な皆さんに
2020年のCM選抜曲メンバーとして
新曲を踊る私を見て頂ける様に
私も私が出来る事に全力で取組んで
皆さんと一緒に夢を掴めたら
最高に幸せです☆.。.:*・ふんわりウイング
皆さんの気持ちと同じで
私も愛戦士の皆さんや
支援頂いている皆さんを
信じていますので
気持ちは本選に向いています虹
(書いてるのは午前中なので
 読んで頂いている頃は
 もう結果出ていますねあせる
これからがとっても大変ですが
体調を崩しやすい季節なので
無理のしすぎだけは注意してくださいねビックリマーク
そして!今後開催されます
私の敵キャラが登場するイベントを
楽しみにして下さって
皆さんのゲームしている姿を想像すると
私もワクワクしていますラブラブ
絵のお話もさせて頂きたいので
早く開催されないかなぁふんわり風船星
好評で次に繋げられる様に
宣伝もがんばりますね爆笑
 
公式BLOGの感想などのコメントも
ありがとうございますピンクハート
公式BLOGは
こちらからの一方通行なので
皆さんの感じた事やご意見
私の独りよがりになってないかなぁ
など、感じることが多いので
教えて頂けてとっても嬉しいです流れ星
特に公式BLOGは、使用開始から
私の思いや考えを
書かせて頂いていますので
皆さんのお話を聞かせて頂けるのは
すごく助かりますお願い
皆さんに寄り添った気持ちで書ける
私でいれるように
皆さんの気持ちに正面から向き合って
皆さんを包み込める様な
アイドルになっていきますね乙女のトキメキ
 
最近コメントで
「よこにゃんが出てくる夢を見たよ」
と書いてくださる事が増えて
皆さんの心の中に
私が存在していることが
すごく嬉しくて感激ですキラキラ
何度もBLOGを読み返して頂いたり
コメントを毎回書くのは初めて
って言って下さったり
よこにゃん不足ながらも
色々なツールで補って下さったり
長くなったとしても自分の言葉で
書く事が大切だと言って下さったり
内容も違っているから面白い
と言って下さり
皆さんの応援が
私を支えて下さっていますドキドキ
 
 
今日もあたたかな気持ちを下さり
 
本当にありがとうございます☆.。.:*・おすましスワン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもドムヘッドの製作日記
の続きを書かせて頂きますね音譜
 
 
昨日は曲がるプラ棒を
通せましたので
次の加工をすすめていきますねウインク
 
 
いよいよグリーンハーツ
モノアイの所まで
曲がるプラ棒を通していきます手
 
パーツはこんな感じですぽってりフラワー


作業説明動画ですぽってり苺




まずはこの部分が余分なので
取り除きますねヒヨコ

 
カットはニッパで行いましたガーベラ


次にピンバイスで穴を開けていきますバイキンくん

その前に穴がズレないように
ポンチ打ちをしていきますねピンク薔薇

 

穴が開きましたー恐竜くん

 
少し強度が心配ですが
折れそうに無いので
このまま進めたいと思います星
 


 
 
 
 


 



そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
 
 
色々なイベントが中止のなか
皆さんの優しさに救われています照れ
さすがSKE48のファンの皆さんだなぁ
ってこういう時、特に感じますラブラブ
皆さん応援ありがとうございます花火

現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜
 
 
「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中ですふんわり風船ハート
お申込み締め切りが一番近い日程は
3/21(土)
 ポートメッセなごやさんになります。
お申込み締め切り日が
3/11(水)12時正午迄となっています。
 
 

5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗


音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡



 
 
 
 
 
そしてうずまきキャンディ
 
劇団壱劇屋さんの4月公演

 「BLACK SMITH」 

壱劇屋さんのファンクラブ先行販売が
締切になり、早割プリセールが
はじまっています晴れ
期間は、
2/18(火)10:00~2/29(土)23:59
まで行われます花束
今、東京で行われています
「ピカルーン」もとっても
盛り上がっているみたいで
私は大阪で観劇させて頂きましたが
また違っているみたいで
私も観たいなぁ~って
羨ましい気持ちでいっぱいですグラサンハート
「BLAC SMITH」も
素敵な作品に出来るように
私も精一杯頑張ってきますビックリマーク
どちらの作品も
とっても心に残る作品だと思いますので
ぜひ、楽しんで頂ければ
私も嬉しいですハート
劇場で生の演技を体験して下さいね音譜



 
 
 
 



そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
容量の関係でお休みさせてください🙏
今日もよくばりよこにゃんで
容量使いすぎですね・・・(๑≧౪≦)あせる
バスケット動画を
期待して下さっている皆様
もう少し待っていてくださいね🥺


 
私のBLOGを開いて読んで頂き
ありがとうございましたドキドキ
楽しんで頂けていたら
とっても嬉しいです☆.。.:*・ふんわりリボン
 

 




よこにゃんでした♪