みなさーんトロピカルカクテル
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですジンジャーブレッドマン



 
コメントでは皆さん長いBLOGも
好きだと言って下さり
とっても嬉しいですピンクハート
私は短くして想いをお伝えできないので
長いと言われて嫌ではないですよ音符
初めて読んで頂いた方には
良くわからなくて
本題につくまでに読むのを
諦めちゃうかもしれませんねあせる
順番を変えたほうがいいのかなぁうーん
って最近思っています。
そうなんですよビックリマーク
写真や動画も沢山UPしたくて
文章も長いので
良くアメブロさんに怒られるんです滝汗
なくなくカットになる文章もあって
毎日文字数との戦いなんです真顔
 
ドムヘッドもアイドルのBLOGにしたら
マニアックすぎて、自己満足かなぁ
って気が引けるのですが
「ドムかグフ作ろうかなぁ」
「発想がエスカレートして
 自分でも作ろうかなぁ」などなど
皆さんの製作スイッチを入れれて
嬉しいなぁ☆.。.:*・爆笑
会えない時間で一緒に
何かを達成するのも良いですね音譜
「ソーユートコあるよね?」の
振り入れも楽しかったので
一緒に踊れるようになって
握手会で一緒に歌って踊れたら
すごく楽しそうですねキラキラ
劇場版とTV版の関係がわかるんですねビックリマーク
〆(._.)メモメモ
ガンダムの名シーンも沢山あって
思い入れのあるシーンも様々ですよねお願い
私はまだ語れるほど知らないので
好きなシーンを見つけれるように
もっと勉強しますねグラサンハート
モノアイの発光は需要がありますか!?
真剣な眼差しでww
上手く発光出来るように
がんばりますね真顔
プレミアムバンダイさんでは
買ったことがないんです。
いいなぁって思いますが
高くて買えないので
いつも見てるだけなんです目キラキラ
 
P4Uさん最近はじめて頂いたんですねラブラブ
うれしいなぁ☆.。.:*・笑い泣き
近々私の描かせて頂いた敵キャラが出る
イベントがはじまりますので
是非!いっぱい遊んで楽しんでくださいね乙女のトキメキ
今日まで行われていました予選の
ログインボーナスは終了しているのですが
29日から始まるCM選抜本選でも
ログインボーナスが頂けると思います流れ星
もちろん色々な事情があると思いますので
全数じゃなくても大きな力になりますので
支えてくださると嬉しいですおすましスワン
甘えさせてくださいね☆.。.:*・ラブラブ
 
少女漫画を読まれている皆さんも
沢山いらっしゃるんですねふんわりリボン
「俺物語」って少女漫画ですかはてなマーク
映画をみて楽しかったので
少女漫画も読めば
楽しいのかも知れませんね爆笑
私は漫画を読むと・・・
「この絵きれいだなぁ」
「どうやって描いてるかなぁ」って
絵をじっくり見てしまうのと
文字を読むのが遅いので
とっても時間がかかっちゃうんですあせる
本はもっと読まないといけませんねニコ
4コマ漫画も!
すごいセンスが必要ですよねにやり
話がながーーーーい私には
4コマでまとめれるセンスに感動ですゆめみる宝石
4コマ漫画を書けるようになれば
話も短く纏められるようになるのかなぁお願い
 
おしとやかな動きが大人の女性に見えて
ドキッってなるんですねラブラブ
続きも握手会でよろしくお願いいたしますふんわり風船星
ぜひぜひ皆さんのドキドキポイントも
教えてくださいドキドキ
 
昨日は劇場公演や栄ちんちこちんの
観覧が出来なくなってしまって
全国ツアーも心配ですねぐすん
るーちゃんすごく楽しみにしていたので
大丈夫かなぁ・・・
皆さんともお愛できなくて
私も淋しいですが
あらためて
いつも在宅で応援頂いている
皆さんのお気持ちや
劇場公演やLIVEや
握手会などをさせて頂ける事
その活動を皆さんが応援して下さる事
皆さんにお愛出来る事
本当に貴重で
私にとってすごく大切だなぁふんわりウイング
って実感しています。
SHOWROOMさんなど色々なツールで
皆さんとコミュニケーション出来て
繋がれている事も感じられて
素敵な絆を体感出来ています照れ
皆さんいつも支えてくださって
ありがとうございます☆.。.:*・ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもドムヘッドの製作日記
の続きを書かせて頂きますねガーベラ
 
 
昨日は内部のパーツの
余分な所を取除いていた所でした手
曲がるプラ棒を通せるように
今日も加工をすすめていきますねぽってり苺
 
 
余分な所をカットすると
こんな感じになりましたぽってりフラワー


下準備が出来ましたので
穴を開けていきますねくもり




貫通しましたぁーピンク薔薇


では!透明プラ棒を通してみますねウインク




やったぁーふんわり風船ハート
通りましたねおねがい

まだまだモノアイまでは
先は長いですが
少し前進しましたね音譜

あせらずに~
慎重に~

がんばっていきますねハート

 
 
 
 
 
 
 


 
 




そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
 
 
色々なイベントが中止のなか
宣伝もさせて頂いて良いのかえー?
判断が難しくて迷いますが
期限もありますので
申し訳ありませんが
宣伝させてくださいショボーン


現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜
 
 
「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中です花束
お申込み締め切りが一番近い日程は
3/21(土)
 ポートメッセなごやさんになります。
お申込み締め切り日が
3/11(水)12時正午迄となっています。
 
 

5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡


 
 
 
 
そして花火
 
劇団壱劇屋さんの4月公演

 「BLACK SMITH」 

壱劇屋さんのファンクラブ先行販売が
締切になり、早割プリセールが
はじまっていますクローバー
期間は、
2/18(火)10:00~2/29(土)23:59
まで行われます星
今、東京で行われています
「ピカルーン」にも足を運んで頂き
「ブラックスミス」出演のお礼を
ファンの皆さんが壱劇屋さんに
して頂けたと聞いて
皆さんの優しさがとっても嬉しです虹
どちらの作品も
とっても心に残る作品だと思いますので
ぜひ、楽しんで頂ければ
私も嬉しいですピンクハート
劇場で生の演技を体験して下さいねニコニコ


 
 
 
 
 
 


そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
容量の関係でお休みさせてくださいショボーン
よくばりよこにゃんで
容量使いすぎてしまって・・・
すみません・・・🙏
バスケット動画を
期待して下さっている皆様
もう少し待っていてくださいね🥺


 
今日もよこにゃんの長いBLOGを
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたドキドキ
 

 




よこにゃんでした♪