皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。



SKE48全国ツアー in 宮崎
ありがとうございました〜!!!

個人的にも初めての宮崎でした😁
遠くから宮崎ツアーに来てくださった方や
九州地方の方もすごく多くていろんな場所で
SKEを応援してくださっているんだなって
改めて実感することができました😌✨

愛を感じました♪

青白サイリウムたくさん見えた気がする💙
すごく嬉しかったですよ〜🥺


楽しすぎてペース配分出来なくて
頭4曲でヘロヘロになりそうだったけど
それだけ全力パフォーマンスできた気がする👍笑
恋を語る詩人のジャンプ最高に楽しかった✨


ユニットは「愛の色」を初めて歌いました♪


いろんなユニットに挑戦できて
いろんな自分を見れるのが楽しいし
ファンの皆さんはどんな私が好き
なんだろうってすごく気になるなぁ🤔
ちなみに明日の大分ツアーは
今日と全く違う感じだよ。笑
楽しみ。笑


アンコールの「賛成カワイイ!」で
くまさんとダブルセンター嬉しい😊
緊張するけど、めちゃくちゃ楽しんだ✌️



明日は大分ツアーです♨️
大分の皆さん
SKE48に会いにきてくださる皆さん
一緒に楽しみましょうね!!
当日券もあるみたいなので
お友達と一緒にでも、ぜひぜひ😁



大分県へ向かっております👍
初めての大分ワクワクするな〜
どんなところなんだろう!
早く着かないかなぁとアメブロ更新💚
谷さんにすすめられて九州で有名な
ブラックモンブラン食べながら。。。😋
美味しい!!!
せっかくの九州だから限定な食べ物は
絶対食べちゃうし気になっちゃうよね😁





宮崎ツアーの後は。。。
このあと、23:00〜23:30
東海ラジオさんで放送されています
SKE48♡1×1は1じゃないよ!」
聴いてくださいね〜😳✨
30分間1人でラジオしています。

移動中や、眠る前に
1じゃないよ!聴いてくださると嬉しいな👍
聴ける場所にいないよって方も安心!
全国どこでもradikoでも聴けるから
宮崎大分ツアーに参戦の方もぜひ☺️
よろしくお願いします♪



ソーユートコあるよね?MVも公開中👀

各種音楽配信サービスはこちら!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします♪ 




最後まで読んでくれてありがとう💙



高畑結希




🆕【SKE48♡1×1は1じゃないよ!】
東海ラジオさんにて
毎週日曜日23:00〜23:30放送。
全国どこでも聴く事ができるradikoもあるよ♪

【SKE48 個別握手会受付中】
ぜひ誰でも気軽に遊びに来てください💙
お待ちしています😋こちらから↓

TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【個人SNS】
・SKE48公式ブログ
・Twitter
・Instagram