SKE48

チームE

末永桜花です!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


明日は

(日付が変わり本日)

宮崎県にて

全国ツアーです!!

九州で開催される全国ツアーに参加でき

とても嬉しいです!!


岐阜県ぶりの全国ツアー!!

最高に楽しみです!(,,・ω・,,)


今日は

(日付変わって昨日)

宮崎県で夜ご飯を食べました!

松井珠理奈せんぱい

熊崎晴香せんぱい

荒井優希せんぱい

野村美代ちゃん

Jファミリーメンバーでの

ディナーでした!

地鶏やチキン南蛮など

宮崎県の名物を食べる事が出来て

とっても幸せでした!✨

肉巻きおにぎりやデザートも

食べました!

そして…松井珠理奈せんぱいが

ご馳走して下さいました!

本当にありがとうございます💕

とても幸せな時間でした!


本番は

地鶏チキン南蛮パワーで

全力で楽しく盛り上がります!!


素敵なツアーになりますように!

末永桜花