みなさーんお願い
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですもぐもぐ
 
 
昨日はデートメールへのコメントでは
ソフトクリームのお話と
ガチャガチャのカプセルのお話を
多く頂けました音譜
今年は美浜音楽祭が開催されて
塩ソフトを食べて
開放的で綺麗な景色で
LIVEさせて頂きたいなぁ☆.。.:・🏖🍦💕
ライブの翌日の早朝に
会場と海岸のゴミ拾いをして
頂いていたんですねポーン
すごい☆.。.:・感動です☆.。。゚(゚´Д`゚)゚。ハート
そういう想いを持って下さっている
SKE48のファンの皆さんって
やっぱりとっても素敵ですねハート
私達もぜひ参加させて頂きたいなぁキラキラ
そこまでがLIVEですよね爆笑
確かにソフトクリームのコーンは
サクサクが好きですラブ
北海道のソフトクリームも良いですね乙女のトキメキ
美味しそうだなぁ☆.。.:*・くもり
食べたくなっちゃいますね滝汗
ガチャガチャのカプセルのシーンは
すごくはしゃいでますねあせる
今見るとすごく恥ずかしいです照れ
でも皆さんが喜んで
写真を沢山保存して
良い思い出として残して下さって
私も嬉しいです☆.。.:・ラブラブ
私の事も宝物以上の存在と
想って下さる皆さんが
私も一番大切な宝物です虹
(物って言ってしまってスミマセンあせる
皆さんとの関係が無くならないように
アイドルと真面目に向き合って
全力でがんばりますねビックリマーク
昨日の動画も一緒に居るみたい
って言って頂けて
私も皆さんと一緒に食べれたらなぁ
って妄想しながら
動画を撮ってもらっているので
想いが伝わって嬉しかったですドキドキ
他にも
お料理動画
麺類食べてるよこにゃん
YouTubeさんで
よこにゃんのもぐもぐチャンネル
ガンプラ製作配信などの
アイデアもありがとうございますおすましスワン
 
 
昨日もSKE48メール
SHOWROOMさんの配信
アメーバブログさんについて
沢山の『ありがとう』を
皆さんに言って頂けましたぽってりフラワー
私も読んで頂けているんだなぁ笑い泣き
私のありふれたお話でも
興味を持って頂けるんだ笑い泣き
皆さんってあの時
こんな事を感じたんだぁキラキラ
などなど
私も皆さんとのコミュニケーションが
とっても楽しくて
毎日癒されて元気を頂いていますふんわりウイング
私からも言わせて下さいねおねがい
 
「いつも私に付き合ってくださり
 
 優しく支えて下さり
 
 ありがとうございます☆.。.:*・ドキドキ
 
 
 
 ブルーハーツv(*´>ω<`*)vラブラブ
 
 
 
お話は変わってしまうのですが
昨日書かせて頂きました
皆さんから教えて頂いた
眠る前に聴くオススメ曲を
まとめてみました流れ星

 
ジャァーーーーーーン 音符


 
ザ・ブルーハーツさん
 「人にやさしく」「情熱のバラ」
 「1000のバイオリン」
ポルノグラフィティさん「ギフト」
ガンダムソングメドレー
ザ・イエローモンキーさん
スキマスイッチさん「雫」
宮崎歩さん「brave heart」
鈴木このみさん「銀閃の風」
アリプロジェクトさん「堕天國宣戦」
suaraさん「夢想歌」
BUMP OF CHICKENさん「K」
NGT48さん「世界の人へ」
水木一郎さん「ムーへ飛べ」
BUMP OF CHICKENさん
 「ダンデライオン」
初音ミクさん「ODDS &ENDS」
J×Takanori Nishikikawaさん
 「REAL×EYEZ」
X japanさん
 「Rusty Nailのラストライブ」
Complexさん「恋を止めないで
 東日本大震災復興支援ライブ」
THE ORIGINのエンディング
 「めぐりあい」
 「水の星へ愛をこめて」
 をアレンジしたカバー曲
ザ・ビートルズさん
ポールマッカートニーさん
セブンウップスさん
 「ラヴァーズ」「バイバイ」
花*花さん「あ~よかった」
SKE48「G lory Days」
back numberさん
山下達郎さん
 「Let's kiss the sun(愛を描いて)」
角松敏生さん
 「Take you to the sky high」
ドラゴンクエストの曲
FINAL FANTASYの曲
ZARDさん「心を開いて」
「マイフレンド」「きっと忘れない」
伊藤由奈さん「エンドレスストーリー」
EXILEさん「ウィーウィル~あの場所で」
 「ハートオブゴールド」
 「ソングフォーユー」
Mr.Childrenさん
鈴木真海子さん「Blue」
Lucky Kilimanjaroさん
 Magical Gravity」
SIRUPさん「Pool」
Pink Sweat$さん「Honesty」
NO NAMEさん「この涙を君に捧ぐ」
影山ヒロノブさん「こころはタマゴ」
Kiroroさん「Best Friend」
SKE48「遠くにいても」
BEATLESさん「プリーズプリーズミー」
タイナカサチさん「愛しい人へ」
戸田恵子さん「コスモスに君と」
飯島真理さん「愛・おぼえていますか」
乃木坂46さん「悲しみの忘れ方」
「きっかけ」「帰り道は遠回りしたくなる」
STU48さん「風を待つ」「暗闇」
perfumeさん「STAR TRAIN」「再生」
AKB48さん「僕たちは戦わない」
       「Green Flash」
SKE48「水のないプール」
MELLさん「美しく生きたい」
布袋寅泰さん「NOBODY IS PERFECT」
矢口真里さん「青春 僕」
小沢健二さん「ある光」
クレイジーケンバンドさん
「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」
THE HIGH-LOWSさん「荒野はるかに」
JOHN LENNONさん「STARTING OVER」
キャンディーズさん「あなたに夢中」
hide with Spread Beaverさん「ever free」
松山千春さん「人生(たび)の空から」
ナイヤガラ・トライアングルさん「A面で恋をして」
平野綾さん「God Knows」
ポールマッカートニーさん
「♪ロング・アンド・ワインディングロード」
ザ・ビートルズさん
 「♪ユー・ウォント・シー・ミー」
SKE48「不器用太陽」
松浦亜弥さん「dearest」
Kalafinaさん「symphonia」
SKE48「強がり時計」「拗ねながら,雨…」
 「Escape」「ソーユートコあるよね?」
槇原敬之さん「LOVE LETTER」
串田アキラさん「星空のメッセージ」
飯島真理さん「私の彼はパイロット」
 
すごい数の曲になりましたねポーンビックリマーク
教えて頂いたのに漏れている曲も
あるかも知れませんが
皆さんの大好きな曲を知れて
嬉しかったです☆.。.:*・笑い泣きキラキラ
ありがとうございましたハート
このリストを保存して
少しずつ聴いてみますねふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のデートメールが
ソフトクリームを食べている
途中で終わっているので
今日もデートメールの続きを
書かせて頂きますね音譜
 
 
今、UPさせて頂いている
大須商店街編は
一番最初のデートメールで
2017年11月4日に
送らせて頂きました内容ですニコニコ
デートメールという名前もない
手探りで始めた頃のメールですチュー
 
 
前回までは
白川公演で待ち合わせをして
お散歩した後、大須商店街で
お昼ご飯を食べて
うさ耳をおねだりして
買ってもらっちゃってグラサンハート
ゲームセンターで遊んだ後
ガチャガチャをして
ソフトクリームを
食べている最中でしたふんわりリボン
 
 
初めてのデートメールの皆様は
ドキドキワクワク~ですかぁはてなマーク
当時、読んで頂いていた皆様は
ドキドキが蘇ってきて頂けると
嬉しいですラブラブ
 
○○さんの○○には
ご自分の名前を入れて
彼氏になった妄想をしながら
読んで下さいねーラブ
デートなのでタメ口なのは
許してください星


それではどうぞー晴れ




☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.
 
え!

鼻についてるびっくりびっくりびっくり

わぁびっくり

めっちゃ恥ずかしいなぁ。。チュー

 





はいラブラブ
 
○○さん

めっちゃ美味しいでぽってり苺

あ~んハート

 
 


 
 
 
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆
 
 
 
少し短いですが
今日はここまでにさせて下さいね爆笑
いよいよ!
次が大須商店街編の最終回ですラブラブ
 
また近いうちにUPさせて頂きますので
楽しみにしていて下さいね流れ星
 
 
 
 
 
 
 


そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク


現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜
 
 
「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中です。
お申込み締め切りが一番近い日程は
3/21(土)
 ポートメッセなごやさんになります。
お申込み締め切り日が
3/11(水)12時正午迄となっています。
 
延期が続く中
宣伝させて頂いて良いのかえー?
いつも迷うのですが
何もしないで待って
後悔するのも違うと思いますので
心苦しいのですが
書かせて下さいねショボーン
 

5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡





 
 
そして!!
 
先日、情報解禁となりました爆笑
劇団壱劇屋さんの4月公演

 「BLACK SMITH」 

壱劇屋さんのファンクラブ先行販売が
締切になり、早割プリセールが
はじまりました乙女のトキメキ
期間は、
2/18(火)10:00~2/29(土)23:59
まで行われますぽってりフラワー
早速、お申し込み頂いた
ご報告を下さる皆様もいて下さり
本当に嬉しく思っています笑い泣き
ありがとうございます☆.。.:*・ドキドキ
ご期待に応えられるように
がんばりますねビックリマークビックリマーク
先着で前の方からお席が
決まるそうなので
前の方をご希望の皆様は
早めのお申し込みをお願いいたしますイエローハーツ
ぜひ!観に来てくださいねおすましペガサス

 


 
 
 
 
 
 
 

そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
ゲーム動画でーす爆笑ラブラブ






こちらは最新のデートメールで行った
バスケットボールのシュートをする
ゲームの動画です🏀⛹️‍♀️
すごく長いので
いつくかに分けてUPさせて頂きますねニコニコキラキラ
 
 


 
 
 
よこにゃんでした♪