今日はチームS
「重ねた足跡公演」の実況に
田辺美月ちゃんと行ってきました!






野村実代ちゃんの生誕祭!
キラキラしてました〜✨





これカメラにサインした後のやつ😉




チームSは8期が6人いるので
同期がたくさんいるっていいなぁって
いつも思います


本当に羨ましい、、

チームEは3人になってしまったので
寂しいよう(;_;)



でもKIIは1人だったね、、🙄リンカタン…




💗




実況が終わってから
公演に出ていたメンバーと
実況のメンバーで写真を撮るんだけど

佳穂が入ってった時に和泉がね
「かほー!」って手を振ってくれて
可愛いなぁって思いましたラブラブ!



そんな遠い距離じゃないけど
叫んでくれた笑




8期っていいな〜

みんな10代って若いなぁ

私だけ20代だよ、



(;一_一) 





未来だらけだね!





まだまだ8期には素敵なメンバーがいて
隠し持ってる能力もあると思うので、
もっともっと見つかって欲しいって思うし
佳穂も頑張らなきゃ、って思います!


素敵な期!






公演中はね、
同期の活躍してる姿に感動してました!

フロントに8期多かったり
みよの生誕祭だからっていうのもあって
司会とかまとめとか同期がしてて

うわあああ懐かしい!って
青春ガールズ公演の頃を思い出して

感動してました


(語彙力)




ゆづもダンスが上手くなってて
モデルだなぁって感じたり。

🤣ww


手足長くて背も高いって
ずるくない?!



みよもゆづも
めっちゃ映えるやん!って
チーム曲の時みてたの!

(静岡エコパのリハの話)


エコパはみよのダーティ?
(英語わからぬ)
可愛かったよねぇ!!!

顔面強いってすごい羨ましい!!




るーちゃんも真ん中が目立つし
あれが好きだったな

ダンスナンバーのちとセクシーなとこ





誰?!って思ったら
るーちゃんでした!!!

セクシーもいけるんじゃない?


🤣




まりんはね!
気づいたらね、、、

めっちゃ綺麗になるやん、、、


可愛い幼いまりんはどこへ、、

綺麗なまりんも好きだよ!!

個人的にははやくグラビアやってほしい

((小声

本人嫌がりそうだけど
需要はめちゃあると思う!!






和泉は本当に気が利いて
トークもできるしフォローもできて
大阪の血を感じました!

トーク出来るメンバーって希少だから
いいですよね
かほも大阪の血欲しい


和泉は本当に周りを見てます🥺
優しすぎるくらい🥺すき




よしのはさすがとしか言えなくて

いつもブログ書いてて
公式もアメブロも!
SHOWROOMもしてたり
きっとメールも凄いんだろうなって
同期としてよしのみたいな努力家がいると
頑張ろうって思えます!





今日はチームS公演で
ほとんど同期を見てたので
同期の話が尽きませんが

改めて8期で何かしたいなぁって
あやふやだけど
思いました!!c((*^ェ^))ɔ




だいすき



c((*^ェ^))ɔ





みんなかほのこと
甘やかしてくれるから好きc((*^ェ^))ɔ


年寄りと思ってる?





c((*^ェ^))ɔ?







チームE公演もはやくやりたいなって
思います!!!




はやく25日来い!\(^o^)/







かほも魅力いっぱいになるぞ〜!😊💗









✌🏻