皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。




SKE48エコパアリーナコンサート
ありがとうございました!!!





昼公演、夜公演
遊びに来てくださった皆さん
いかがでしたか〜?✨

バレンタインにちなんだコンサート
だっだのでいつもに増してLOVEが
多めのコンサート内容でした💝

SKE48メンバー全員で
大きなステージに立たせていただくことが
できて本当に嬉しい気持ちです☺️
受け止めなきゃいけないことも
もちろんあるかもしれないけど
ファンの皆さんの笑顔を見て
コンサートって最高だな!
ライブってやっぱ熱いな!って
改めて感じることができました。

しかも、今回は選抜として
大きなステージに立てたこと。
本当に幸せでありがたいです( ;  ; )
大きなコンサートでは
隅っこの方にいて誰かと被って
しまう事が多かったけど
今回は全く違う景色を見ました。
本当に本当に、全く違いました!
なんか怖いなぁ。。。
とか小さくなってた事も正直
あったけど自信持って胸張って
パフォーマンスしなさい!って
言われてる気がして
最後まで楽しむ事ができました😁
目の前にはたくさんのファンの皆さん、
自分のサイリウムカラーを振って
応援してくださっているファンの皆さんを
しっかり見つける事ができた事に
感動しました😢💙
誰かの後ろにかくれて
落ち着いてしまう事は
もうやめよう!やめたい!
変わりたいって思いました。



ファンの皆さんも私のこと
見つける事ができたかな☺️?



コンサートのお話をすると。。。✨


お昼ユニットでは「万華鏡」をしました♪
何度かさせていただいた事はあるんですけど
エコパアリーナでする万華鏡は
また特別に思えた💙1番緊張しました!笑
でも好きな青色の衣装着れて嬉しい♪



夜ユニットでは「雨の動物園」を♪
ラクダになりましたよ🤣
割と大人メンバーでの雨の動物園だったので
めちゃくちゃ新鮮なユニットでした!
大人メンみんなで元気よく
踊る事を目標にして楽しんだ✌️

あと、裏話もあるんですけど
またいつか言おっと。🤣



昼夜バレンタインにちなんだ
LOVEな寸劇もしました💝
私は願いを叶える狛犬の役を。
セリフは「わんわんわん🐶!」のみ。
ずっと吠えてて1番優しい役🤣
でもね、セリフは優しいけど
狛犬だから動かないよね?
ジッとしてる役も中々でした!笑
足が痛くてプルプルしてたよ👍
目の前には同じく狛犬役の
福士奈央さんもいて
お互いに目で訴えかけてた👁


これは本番直前の舞台裏で待機してるところ。
24歳大丈夫かコレ?!ってなったけど
意外とノリノリ👊見て、この笑顔👊



気づくと昼も夜も動物になってました!笑
気づくとさ、昔はカッコいいクールな
ユニットとかさせていただいていたけど
今さ、可愛い系多くない?🤣
まぁ、悪くはないんですけどね。😎



ほんと、ソーユートコあるよね?ぷ



皆さんは私のカッコいい姿
可愛い姿どっちが見てみたいとかありますか?





ソーユートコあるよね?MVも公開中👀

各種音楽配信サービスはこちら!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします♪ 




最後まで読んでくれてありがとう💙



高畑結希





🆕【SKE48♡1×1は1じゃないよ!】
東海ラジオさんにて
毎週日曜日23:00〜23:30放送。
初回放送は2月16日、2月23日予定☝️
全国どこでも聴く事ができるradikoもあるよ♪

【SKE48 個別握手会受付中】
ぜひ誰でも気軽に遊びに来てください💙
お待ちしています😋こちらから↓

TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【個人SNS】
・SKE48公式ブログ
・Twitter
・Instagram