みなさーんパック
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですハイヒール
 

 
昨日は皆さんの宝物についての
コメントを多くいただけました音譜
 
切符(硬券)
チケット 
遊戯王
デジモン
ポケモン
仮面ライダー龍騎
ベイブレード
クラッシュギア
ゾイド
オモチャの缶詰
中日ドラゴンズの青いキャップ
ポールマッカートニーの
 日本公演のパンフレット
ワンちゃん
ネコちゃん
藤江れいなさんとの写メ会写真
ビックリマンシール
スーパー戦隊の変身グッズ
よこにゃんのサイン
東海ラジオさんの番組
 サイン入りステッカーとクリアボトル
SKE関連の思い出
トランスフォーマー
勇者シリーズ
エルドランシリーズ
マクロス系
超合金魂
山本彩さん直筆サイン入りうちわ
よこにゃん生誕祭でいただいたもの
ミニ四駆
小学生の漢字テストでもらった賞状
昔のお金
珍しい記念切手
選抜入りした推しメン
オタ友
卓球のラケット
プロ野球チップスのカード
学生時代の先生と毎年年賀状のやりとり
 
宝物って良いですねキラキラ
お話聞いているだけで
私も幸せな気持ちになっちゃいましたラブラブラブ
子供の頃のおもちゃなど
思い出の品や
私達のサインや思い出も
宝物にして下さっている事も
とっても嬉しかったです☆.。.:*・流れ星
今の私の宝物は!
物ではないのですが・・・
もちろん「ファンの皆さん」と
「皆さんと作ってきた思い出」ですおすましペガサス
(上からな言い方でゴメンなさい)
これからも
皆さんと一緒に良い事も悪い事も
素敵な思い出として
私の心の中で宝物として
生き続けていく事が
嬉しくてワクワクしていますラブラブ
楽しい思い出を
沢山作っていきたいですクローバー
 
 
 
昨日教えて頂いた
オススメ曲です乙女のトキメキ
 
平野綾さん「God Knows」
ポールマッカートニーさん
 「♪ロング・アンド・ワインディングロード」
ザ・ビートルズさん
 「♪ユー・ウォント・シー・ミー」
SKE48「不器用太陽」
 
コメントでも頂いていましたので
今までのオススメ曲を
まとめてアメブロさんに
書かせて頂きたいなぁって思っていますぽってりフラワー
それをメモに保存して
聴きたい時にコピペして
検索に使わせて頂けたら便利ですよねおねがい
 
 
 
ファーストガンダムは劇場版は
3作とも見ましたが
TVアニメ版は、まだ10話くらいしか
見れていないんですショボーン
音楽は、バラードもアップテンポも
両方好きですが
眠る時に聴くことが多いので
バラードを聴く事が多いと思います音符
 
 
昨日も沢山のコメントやいいね
ありがとうございましたハート
皆さんとのコミュニケーションが楽しくて
会えな時間が続きますが
気持ちが満たされて癒されます☆.。.:*・おすましスワン


 
 
 
 
 
 
今日はデートメールの続きを
UPさせて頂きますね虹
一番最初のデートメールで
2017年11月4日に
送らせて頂きました内容ですピンク薔薇
デートメールという名前もない
手探りで始めた頃のメールですニコニコ
 
 
前回までは白川公演で待ち合わせをして
お散歩した後、大須商店街で
お昼ご飯を食べて
うさ耳をおねだりして
買ってもらっちゃってふんわり風船星
ゲームセンターで遊んで
ガチャガチャをしている途中でした爆笑
何が出たのか!?
気にして頂いていた皆様
お待たせいたしましたガーベラ
 
初めてのデートメールの皆様は
ドキドキワクワク感じて頂けるかなぁ~照れ
当時、読んで頂いていた皆様は
思い出しながら
もう一度楽しんで頂けると嬉しいです音譜
 
○○さんの○○には
ご自分の名前を入れて
彼氏になった妄想をしながら
読んで下さいねーふんわり風船ハート
デートなのでタメ口なのは
許してくださいイエローハート


それではどうぞー恐竜くん




☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
 
 

柴犬やぁビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

めっちゃかわいいやんハート

ナマケモノじゃなかったけど

○○さんやと思って

大切に持っとくなゆめみる宝石

 





みてみてー晴れ

めがねーグラサン

からのー

りぼんーふんわりリボン

なんてね~(・ω<)キラキラ
 

 
 
 
あーソフトクリーム買っていいおねがい

一緒に食べよハート
 



 
 
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
 
 
 
今、読み返すと
「何やってるの~?」 って事を
やってて結構恥ずかしいですね滝汗あせる
ソフトクリーム美味しかったなぁ~🍦💕
今年は美浜の塩ソフト食べられるかなぁ😋
 
またデートの続きを書かせて頂きますねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク


現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜
 
 
2/23(日)幕張メッセさんの握手会が
延期となってしまいました。
楽しみに待っていて下さった皆さん
本当に申し訳ございません。
選抜になってからの個別握手会が
まだ開催出来なくて
私も早く皆さんにお礼を
お伝えさせて頂きたくて
もどかしいのですが
皆さんの健康が第一なので
他に出来る事を見つけて
一緒に楽しく愛を充電させて
いただければと思っています照れ
 
そんな中、申し訳ないのですが・・・
 
「ソーユートコあるよね?」握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中です。
お申込み締め切りが一番近い日程は
3/21(土)
 ポートメッセなごやさんになります。
お申込み締め切り日が
3/11(水)12時正午迄となっています。
 
開催出来るのか
わからないにも関わらず
宣伝させて頂くのは
心苦しいのですが
お申し込み締切日が
まだ少し先なので
じっくり待って判断して頂ければ
嬉しいです☆.。.:*・ジンジャーブレッドマン
 

5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡

 




 
そしてビックリマーク
 
先日、情報解禁となりましたふんわりウイング
劇団壱劇屋さんの4月公演

 「BLACK SMITH」 

壱劇屋さんのファンクラブ先行販売が
締切になり
今日から!早割プリセールが
はじまりました音譜
期間は、
2/18(火)10:00~2/29(土)23:59
まで行われますお願い
先着で前の方からお席が
決まるそうなので
前の方をご希望の皆様は
早めのお申し込みをお願いいたします花束
ぜひ!観に来てくださいねキラキラ

 
 
 
 
 





そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
モグモグ動画でーすピンクハート




途中なにやらやり取りしていますが
なんだったんだろぉ滝汗
覚えていませんが
美味しかったのは覚えていますハート
そんな表情してますよね笑い泣き
 


 
 
 
よこにゃんでした♪