みなさーん鳥
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですおとめ座
 

 

昨日は15日の日にBLOGが
間に合わなかったので
朝と夜と2件BLOGをアップさせて
頂いたのですが
どちらにもあたたかなコメントを
沢山頂けて嬉しかったです笑い泣きキラキラ


こえのブログでは
皆さんデレて下さったり
妄想会話して頂いたり
バレンタインということで
私の愛を受け取って頂けて
とっても嬉しかったです☆.。.:*・ピンクハート
萌えセリフ腕上がってますかぁびっくり
ヤッタァー音譜
握手会でもさせて頂きますね爆笑
今後のこえのブログの
色々なアイデアも出して頂けて
博多弁、関西弁、名古屋弁など
方言での「告白」
何かを食べてる音
小説の一節を朗読
おかえりーみたいなもの
子守唄
悪にゃん
オコなよこにゃん
おやすみのこえブログ
リバイバルデートの再現
 
などなど素敵なアイデアが
いっぱいで今後の参考に
させて頂きますね乙女のトキメキ
イヤホンで聴くと
より近くに感じて頂けるんですねっキラキラ!?
でも流石に自分で聴くのは
恥ずかしいので聴けません(/ω\*)あせる
チョコやプレゼントは
目の前で見て欲しい派ですチョコがけハート
どんな表情をされるのか
気になっちゃいますチュー
お花は生花も造花もドライフラワーも
綺麗なのでどれも好きです☆.。.:・ガーベラ
お花のアクセサリーも
お店で見かけると
どうしても見ちゃいます目
 
 
眠る前に聴く
皆さんのオススメ曲も
思い出して書いて下さって
皆さん音楽が好きなんだなぁ☆.。.:・音符
って知れて嬉しいですハート
昨日追加された曲は
 
戸田恵子さん「コスモスに君と」
飯島真理さん「愛・おぼえていますか」
乃木坂46さん「悲しみの忘れ方」
「きっかけ」「帰り道は遠回りしたくなる」
STU48さん「風を待つ」「暗闇」
perfumeさん「STAR TRAIN」「再生」
AKB48さん「僕たちは戦わない」
       「Green Flash」
SKE48「水のないプール」
MELLさん「美しく生きたい」
布袋寅泰さん「NOBODY IS PERFECT」
矢口真里さん「青春 僕」
小沢健二さん「ある光」
クレイジーケンバンドさん
「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」
THE HIGH-LOWSさん「荒野はるかに」
JOHN LENNONさん「STARTING OVER」
キャンディーズさん「あなたに夢中」
hide with Spread Beaverさん「ever free」
松山千春さん「人生(たび)の空から」
ナイヤガラ・トライアングルさん「A面で恋をして」
 
また沢山教えて頂いて
リストが増えましたふんわり風船星
新しい曲やアイドルさん
アニメやレトロな曲や洋楽など
バラエティー豊かで
これから聴いていくのが
楽しみだなぁ☆.。.:*・ふんわりウイング
マクロスは劇場版の
ラストのシーンだけ見た事がありますキョロキョロ
素敵で引き込まれましたキラキラ
マクロスデルタは
途中までですが見ていましたよクローバー
 
 
ヴァル・ヴァロですねビックリマーク
失礼いたしましたお願い
0083は見たことがないのですが
お父さんにもファーストガンダムや
Zガンダムとかが見終わったら
0080や0083も見たら良いよと
オススメされていますグラサンハート
ヒロアカとかも
まだ見れていないので
まだまだ先になりそうですが
マイペースで楽しみながら
見て勉強していきますねふんわりリボン
 
 
エコパアリーナさんでのLIVEの
感想もありがとうございます爆笑
やっぱりSKE48のLIVEや公演は
最高ですね流れ星
選抜としての私も感じて頂けて
私にとっても記憶に残る
LIVEとなりました花束
遠くからでも私を見ていて下さったり
感動してウルウルして下さったり
生写真やアクリルスタンドを
GETして下さったり
来れなかった皆さんも
見れない事を残念がって下さったり
その想いをお仕事などに向けて
頑張って下さったり
とっても嬉しかったです☆.。.:*・ラブラブ
皆さんがいつも支えて
下さるおかげで
昨日も素敵なLIVEを
開催する事が出来ましたおねがい
皆さんありがとうございましたハート
 
 
 

 



 
 
 
今日は以前に
SHOWROOMさんの配信で
ご紹介させて頂いたのですが
その配信で
久しぶりに開けてみて
すごーく懐かしいおもちゃが
出てきましたので
BLOGでもご紹介させて頂きますねゆめみる宝石
私が幼稚園くらいの時に
ずっと持ち歩いていた
『宝箱』になりますぽってりフラワー


まずは!宝箱として
『ラブandベリー』のケースを
使っていましたぽってり苺
当時大好きなゲームで
ゲームセンターに行ったら
並んでゲームさせてもらっていました手
そのゲームのキャラクターの
缶の手さげケースになります音譜
 


中には何が入っているかというと・・・
 
『成績があがる飴』

サンタさんからもらったんですが
もったいなくて食べないで
とっていました。
食べていれば・・・滝汗あせる
 
 
『こどものわくわくドリル』

なぜかお勉強グッズは多いですね笑い泣き
 

『おもちゃのお金』
『幼稚園の時の名札』
『写真』
『ラブandベリーのシール』
時計はめてるガーンゲラゲラ
そして
わたしはれんげ組さんでしたブーケ2

 
『お手紙』
お友達や幼稚園の先生
からのお手紙です照れラブラブ


『お気に入りの鉛筆』
大好きなじゃがいもの鉛筆です🥔
少し汚れちゃったなぁ~ショボーン
可愛いですね☆.。.:*・ラブドキドキ
 


 
『ポケモンのカード』
『カエルのフィギュア』
なんで・・・カエルだったんだろ・・・🐸カエル
 
 
 
『仮面ライダーブレイドのカード』
お兄ちゃんの影響で集めてましたうずまきキャンディ
写真以外にも沢山ありますウインク
 
 
以上が宝箱の中身でしたおすましペガサス
懐かしい物が沢山ありましたぁーくもり
皆さんの宝物は何ですかはてなマーク
良かったら教えて下さいね☆.。.:*・キラキラ
 
 


 



そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク


現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜
 
「ソーユートコあるよね?」握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中です。
お申込み締め切りが一番近い日程は
3/21(土)
 ポートメッセなごやさんになります。
お申込み締め切り日が
3/11(水)12時正午迄となっています。
 

5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡





 
 
そして流れ星
 
前日、情報解禁となりましたふんわり風船ハート
劇団壱劇屋さんの4月公演

 「BLACK SMITH」 

壱劇屋さんのファンクラブ先行販売が
昨日で締切になりました。
お申し込み頂いた皆様
ありがとうございましたラブラブ
想像を超えるほど沢山のご予約を
頂いたと聞きました笑い泣き
私もとっても嬉しいです☆.。.:*・ラブラブ

そして早割プリセールが
2/18(火)10:00~2/29(土)23:59
まで行われます♪
ファンクラブに入られていない皆様も
お買い求め頂けますので
ぜひキラキラ観に来てくださいねおすましスワン

 
 
 
  

そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
バニーちゃん動画でーすビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート






今年の元旦に
家族でお散歩に行って
木の枝とじゃれている
バニーちゃんです口笛
バニーちゃんはお爺ちゃんですが
みんなでお散歩が嬉しくて
珍しくはしゃいでいたそうで
動画を撮影してくれました。晴れ
 
かわいいおじいちゃんですねラブピンクハート
 

 
 
 
よこにゃんでした♪