みなさーんふんわり風船ハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですメロンパン
 

 
昨日はピンバイスへのコメントを
多く頂けました乙女のトキメキ
模型を作っているとピンバイスを
使う機会が多いので
私は刃の取替が出来る
こちらのピンバイスを良く使います爆笑
開けた穴の面取りなども
出来るのでとっても便利ですよ音符
また機会があれば
ご紹介させて頂きますねくちびる
モノアイ自体もどうするのかはてなマーク
現物を見ながら考えていますうーん
ドムヘッド3種類作られた方も
いらっしゃるんですねビックリマーク
羨ましいなぁ~グリーンハーツ
私は一番欲しかった
トロピカルテストタイプが
出ないんですよーショボーン


 
昨日もオススメ曲を教えて頂きましたので
リストに追加させていただきますねラブラブ

鈴木真海子さん「Blue」
Lucky Kilimanjaroさん「Magical Gravity」
SIRUPさん「Pool」
Pink Sweat$さん「Honesty」
NO NAMEさん「この涙を君に捧ぐ」
影山ヒロノブさん「こころはタマゴ」
Kiroroさん「Best Friend」
SKE48「遠くにいても」
BEATLESさん「プリーズプリーズミー」
タイナカサチさん「愛しい人へ」
 
色んなジャンルの曲を教えて頂けて
私だけじゃ出会えない曲もあったと
おもいますので、少しづつでも
眠る前に聴かせて頂きますねおすましスワン
 
 
モグモグ動画も好評で
嬉しかったです☆.。.:*・笑い泣き
タンシチューが出てきた時は
お皿に乗ってきたので!
ビックリしたのですが
仙台で食べたタンとは
お料理の方法が違っていて
タンをシチューにしても
とっても美味しかったです星
そろそろモグモグ動画の在庫も
切れそうなので
絵のお仕事が落ち着いたら
どこかへお出かけして
美味しいもの食べてきますねウインク
 
いつもブログありがとう☆.。.:*・
って皆さんの優しさに
毎日癒されていますドキドキ
こちらこそいつも読んでくださり
いいねやコメントまで頂いて
ありがとうございます☆.。.:*・おすましペガサス
 
 



 
 
 
それでは!昨日の続きで
ドムヘッドのモノアイの改造を
書かせて頂きますねゆめみる宝石
 
モノアイのレンズを取り外したので
内部を確認したのですが
どう改造したらかっこよくなるかなぁ~はてなマーク
 
 考え中・・・しょんぼりえー?うーん
 
 
 ピンッビックリマーク
 
ひらめきましたぁーお願い
もともとのパーツに
バーニアなどをつかって
2重構造にしたいなぁ~
って思い・・・・

お父さんの余ったパーツが入っている
ケースを見せてもらうと・・・音譜
 
わぁーふんわり風船星
このパーツ良さそう流れ星



お父さんにお願いして
もらっちゃいましたぁーキラキラヤッタァー笑い泣き
何のパーツかきいてみると・・・ 
「ヴァルバロのメインスラスターやで」
と即答して説明書を見せてくれました目

 

 
 
このパーツを見ただけでわかるんやぁ~びっくり
ていうか・・・
なんで使わんかったんやろぉはてなマーク
と疑問をもちつつ
ありがたく使わせて頂くことになりましたクローバー
 
並べてみると・・・こんな感じですUMAくん
良さそうじゃないですか☆.。.:*・キラキラ

 
2重に出来るように
余分な部分を
ニッパや彫刻刀やペーパーで削ってうずまきキャンディ




ジャンッビックリマーク

 
いい感じにハマりましたゲラゲラ
少し大きすぎるように思いますが
一度これで進めたいと思います音譜
バーニアが大きすぎて
ここにハマるレンズが
見つからないんですよーあせる
元々ついていた赤いレンズを使おうか
現在迷い中ですしょんぼり
 

 
 





そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク


現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中ですラブラブ
 
「ソーユートコあるよね?」握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中です。
お申込み締め切りが一番近い日程は
3/21(土)
 ポートメッセなごやさんになります。
お申込み締め切り日が
3/11(水)12時正午迄となっています。
 

5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡




 
 
 
そして晴れ
 
前日、情報解禁となりました流れ星
劇団壱劇屋さんの4月公演

 「BLACK SMITH」 

壱劇屋さんのファンクラブ先行販売が
2/16(日)23:59までとなっています。
いよいよ!明日締切になりますビックリマーク
前の方のお席を確保されたい皆様は
壱劇屋さんのファンクラブに加入して頂いて
チケットのお申し込みをしてくださいね虹
最前列を確保できる回もありますっキラキラ

加入方法は・・・
 壱劇屋FCは現在もご入会受付中ですので
 ご希望の方は
  ・お名前
 ・住所
 ・お電話番号
 ・誕生月
  を添えて
  ichigekiya_fanclub@yahoo.co.jp まで
 ご連絡くださいませ!
 確認次第、担当者よりお返事いたします。

との事ですぽってりフラワー


ファンクラブ先行販売の後
早割プリセールが
2/18(火)10:00~2/29(土)23:59
行われます爆笑
ファンクラブに入られていない皆様も
お買い求め頂けますので
ぜひ!観に来てくださいねラブラブ

 

 




そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
昨日の続きのモグモグ動画でーすドーナツチョコパフェマカロン







大須の御幸亭さんで
私がタンシチュー
お母さんはハヤシライスを
注文したのですが
すごーーーく 美味しそうだったので
お母さんが少し食べさせてくれましたーおすましペガサス
羨ましそうに見てたのかなぁ~滝汗
お母さんめっちゃ優しいですよ照れ
そして!やっぱり美味しかったぁーキラキラ


 
 
 
よこにゃんでした♪