今日は静岡のエコパアリーナでバレンタインのコンサートでしたね楽しかったから色々ありすぎて個人的にたとえばものならそのさんと行ったりとかあと夜の雰囲気でゆずさんと仲いいなー楽しんだのはあれチョコレイトディスコで3周回るじゃん何があれも回らないように頑張った大変楽しかったですねでも普段やらない曲もあったかとバレンタインチョコレート


何があったっけのユニットはフィンランドとか木と会うんだったのでいつも通りでも敵れたの嬉しかったよ3回ぐらい行って3回とも違うポジションやってる開いてましたね僕も3回くらいやってる初めてでした写真送るねてか難しかったか送ったですねでもあれだよねとか大変だったねしかも意味不明だったから腰背中と聞き間違えた間違えちゃった後編で話しましょう遊びに