みなさーんぽってり苺
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですふんわりウイング
 
 

「よこにゃんウルトラクイズ」の
「よこにゃんを探せ!」は
「難しすぎる!」
「わかるかーーーーい」
とコメントを沢山頂き
不正解の皆さんが
多かったみたいですね滝汗
難しすぎて初コメントも頂きましたぁーびっくり
ヤッタァーキラキラ
私も初めての試みで
出題の要領がわかってなかったので
次はもう少し見つけやすい
問題を考えますので
またチャレンジしてみて下さいね流れ星
 
 
皆さんのオススメの曲も
沢山教えて頂けて
好きな理由を読ませて頂くと
さらに興味が出て
私も眠る前に聴かせて頂きたいなぁ
って思いましたハート
SKE48しか聴かない
よこにゃんのラジオをradikoさんで
聴いて眠るのが日課などなど
皆さんさすがで嬉しかったです音譜
オススメの曲をまとめてみますねキラキラ

ザ・ブルーハーツさん
ポルノグラフィティさん「ギフト」
ガンダムソングメドレー
ザ・イエローモンキーさん
スキマスイッチさん「雫」
宮崎歩さん「brave heart」
鈴木このみさん「銀閃の風」
アリプロジェクトさん「堕天國宣戦」
suaraさん「夢想歌」
BUMP OF CHICKENさん「K」
NGT48さん「世界の人へ」
水木一郎さん「ムーへ飛べ」
BUMP OF CHICKENさん
 「ダンデライオン」
初音ミクさん「ODDS &ENDS」
J×Takanori Nishikikawaさん
 『REAL×EYEZ』
X japanさん「Rusty Nailのラストライブ」
Complexさん「恋を止めないで
 東日本大震災復興支援ライブ」
THE ORIGINのエンディング
「めぐりあい」「水の星へ愛をこめて」を
アレンジしたカバー曲
ザ・ビートルズさん
ポールマッカートニーさん
セブンウップスさん「ラヴァーズ」「バイバイ」
花*花さん「あ~よかった」
SKE48「G lory Days」
back numberさん
山下達郎さん
 「Let's kiss the sun(愛を描いて)」
角松敏生さん「Take you to the sky high」
ドラゴンクエストの曲
FINAL FANTASYの曲
ZARDさん「心を開いて」「マイフレンド」
 「きっと忘れない」
伊藤由奈さん「エンドレスストーリー」
EXILEさん「ウィーウィル~あの場所で」
 「ハートオブゴールド」
 「ソングフォーユー」
Mr.Childrenさん
 
オススメ曲を沢山教えて下さって
皆さんの事が知れて嬉しかったですドキドキ
ありがとうございますおすましペガサス
これで楽しく眠れそうなので
今晩から楽しみー♪ワクワクふんわり風船星
皆さんと夢でも逢えるかなぁ☆.。.:*・流れ星
皆さんの夢にも私が出てきたら
とっても嬉しいです照れ
 

 
 
 



 
 
 
それでは!今日はビックリマーク
ドムヘッドの続きを書かせて頂きますねふんわり風船ハート
 
モノアイも少し加工したいなぁ~
と思っていましたので
まずはレンズを外して中を
見てみたいと思います目

 
レンズを傷つけたくなかったので
ピンバイスを使います
1mmのドリルの刃を
セットしていますよー乙女のトキメキ


見えない裏から穴を開けて
 

 
裏の穴から押し出すと・・・
 
 
レンズが外れましたぁー晴れ
中はこんな感じになってるんですね手
さぁ~どんな感じにしようかなぁうーん
 
考えるのも楽しいんですよね音譜
 
次回もお楽しみにーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 


そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク


2/15 静岡エコパアリーナさんで
「SKE48 VALENTINE'S DAY LIVE 2020
 〜Chocolate〜」
が開催されます星
メンバー手書きメッセージカードプレゼント
会場限定「バレンタインムービー」公開
コンサートグッズ販売
10期生初パフォーマンス
などなど盛りだくさんですブルーハーツ
チケットの購入も間に合うそうなので
ぜひ!もう一度スケジュールの調整を
考えて頂ければ嬉しいです☆.。.:*・ハート
当日券は
昼の部は11時~
夜の部は17時~
販売がスタートされます本命チョコ
詳細はこちらをご覧下さい下矢印

そして音符
「ガラポン」も開催されます爆笑
ガラポンってガチャガチャですよねグラサンハート
ガチャガチャ好きなので私もやりたいなぁゆめみる宝石

こちらの詳細もぜひご覧下さい下矢印

色々なイベントが盛りだくさんで
楽しそうですが
来る事が出来ない皆様には
もどかしいですよねショボーン
ごめんなさい。
写真やLIVEのお話など
SKE48メールなどのSNSでさせて頂きますので
楽しみに待っていてくださいねピンクハート




 
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜
 

5次先着販売の詳細はこちらを御確認ください
下矢印



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡




 
 
 
そしてうずまきキャンディ
 
前日、情報解禁となりましたキラキラ
劇団壱劇屋さんの4月公演

 「BLACK SMITH」 

壱劇屋さんのファンクラブ先行販売が
2/16(日)23:59までとなっています。
前の方のお席を確保されたい皆様は
壱劇屋さんのファンクラブに加入して頂いて
チケットのお申し込みをしてくださいねラブラブ
最前列を確保できる回もありますっ虹

加入方法は・・・
 壱劇屋FCは現在もご入会受付中ですので
 ご希望の方は
  ・お名前
 ・住所
 ・お電話番号
 ・誕生月
  を添えて
  ichigekiya_fanclub@yahoo.co.jp まで
 ご連絡くださいませ!
 確認次第、担当者よりお返事いたします。

との事です花束


人生で一度は絶対に観て頂きたい
壱劇屋さんの舞台ビックリマーク
こんな世界があったんだと
びっくりされると思いますガーン
皆さんの観劇のキッカケになれたら
嬉しいです☆.。.:*・ガーベラ

 

 






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
ひさしぶりのモグモグ動画でーすナイフとフォーク







こちらは大須の御幸亭さんの
タンシチューです食パン
こんなに分厚いタンを食べたのは
はじめてでしたぁーお願い
すごーーーく 柔らかくて
美味しかったですよー乙女のトキメキ

 


 
 
 
よこにゃんでした♪