皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。



皆さん、ハッピーバレンタイン🍫❤️


恥ずかしいけど
バレンタインなので特別に〜😁
ハートの独占権の衣装です♪
いつか歌いたい曲です🍳✨
やっぱ紫のこっちの衣装でした!笑




遅くなりましたが
今日2月14日から始まります、
【SKE48 passion for you】の事を
伝えたいと思います!!


CM選抜2020メンバーリクエスト企画に
挑戦させていただきます!


すごく悩んだし、すごく考えました。
やりたい!って簡単に言える事じゃなく
ファンの皆さんに
負担をかけてしまうんじゃないか
苦しい思いさせてしまうんじゃないか
とか、いろいろ考えてしまい
今までこういうゲームの企画には
避けてきたっていうのが本音でもあります。


それと、同じぐらい結果が怖くて
今の自分を改めて知るという怖さもあります。
勝たせてあげれなくてごめんね。と
言われるとすごく切ない気持ちでもあります。
ファンの皆さんは何も悪くないのに😢
私こそ申し訳ないなって感じていました。
決してゲーム系は得意な方ではなくて
ファンの皆さんに甘えてしまう部分もあって
申し訳ない気持ちもあります。
それでも、本音はCM選抜に挑戦したい。。。


以前、P4Uで皆さんと掴み取った
アイアイトークすっごく嬉しかったんです♪
去年のCM選抜でも私が、挑戦したいです!
って言ったら全力で応援してくれる
ファンの皆さんがいて嬉しかったし
最後まで諦めないで!って励ましてくれたり
結果、結果より素敵なものを得た気がしました。

なので今回すごくすごく悩んで考えました。
私の中でも今回挑戦したいって気持ちが強く
ファンの皆さんの言葉に甘えて
頑張りたいなって強く思いました!!!

本当は、悔しい思いもしたくないし
させたくないけど、怖いからと言って
挑戦しないのはダメだなって思ったし
今の自分の弱い気持ちを
変えたいなって思う!!!
気持ちもしっかり強くなって
ファンの方に、私に任せて👍って
言えるぐらい大きくなりたいです!
(これは私の目標)

ファンの皆さんと協力して一緒に挑戦し
嬉しい事も悔しい事も分かち合えて
もっともっと今よりも
深い絆になりたいです(^ ^)
そしたら最強になれる気がするんだ。
ファンの皆さんと掴み取るCM選抜
1人じゃなくて、
"ファンの皆さんと"ってのが意味がある。
CM選抜として歌いたいです!
たくさんの方にもみてもらいたいです!
高畑ファン最強って思われたい!
(今も最強だけど!)
(これもひとつの目標)😁👍


でも、無理だけはしないでほしいです!
身体に気をつけてくださいね😢
もし、親指が疲れてしまったら
親指のマッサージをさせてください👍
手首もマッサージします!


本当に。


【CM選抜とは?】


CM選抜リクエストとは
年に1度のテレビCMに出演できる
CM選抜メンバー16人をユーザーの皆様の
リクエストによって決定する企画です。

そのCM選抜に選ばれたら。。。
CM選抜メンバーによる
オリジナルCM楽曲の作成、
そしてミュージックビデオの撮影、
そして自分だけのオリジナル衣装も
作ってるくださる事ができます!!


コンサートで踊ってるCM選抜メンバー
本当にキラキラしています✨🥺


イベント開催期間は
2月14日(金)〜3月19日(火)

その中で予選期間というものがあります!
予選期間は今日2月14日(金)〜2月27日(木)


まずは、予選を突破しないと
本戦に行けません😭
みんながライバルになってしまいます。。。
複雑ですが、
私も一緒に戦って下さると嬉しいです!



目標は、16人の中のCM選抜に入る事!
一緒に頑張ろう😌💪








ソーユートコあるよね?MVも公開中👀

各種音楽配信サービスはこちら!



最後まで読んでくれて
ありがとうございました💙




高畑結希



🆕【SKE48♡1×1は1じゃないよ!】
東海ラジオさんにて
毎週日曜日23:00〜23:30放送。
初回放送は2月16日、2月23日予定☝️
全国どこでも聴く事ができるradikoもあるよ♪

【SKE48 個別握手会受付中】
ぜひ誰でも気軽に遊びに来てください💙
お待ちしています😋こちらから↓

TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【NHK 「J-MELO」】
新曲ソーユートコあるよね?披露🧡💙

放送は、国内放送(BSプレミアム)

2月15日(土)早朝5:30〜(日本語字幕放送)

国際放送(NHK WORLD-JAPAN)

2月10日(月)0:10/6:10/12:30/18:30

(すべて日本時間、1日4回英語放送)


✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram