みなさーんぽってりフラワー
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですふんわりリボン
 
 
 
昨日の「よこにゃんウルトラクイズ」は
とっても難しいというコメントを
沢山頂きました滝汗
何度も何度も繰り返し動画を
見て頂いたり
「実は動画を撮ってるのがよこにゃん!」
「6秒辺り」
「手袋だけ見せてるよね」
「最初の人影」
「座ってるよね」
「ナンちゃんを探せを思い出した」
「ガラス面の廊下の椅子」
などなど真剣に私を探して下さって
とっても嬉しかったです笑い泣きラブラブ
果たしてどこに隠れてるでしょうかぁ~はてなマーク
今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」
で正解動画をUPさせて頂きますので
ぜひ見てくださいね目キラキラ

 
ハンダごてのお話もありがとうございますラブラブ
100円均一さんやアメ横ビルさんで
売っているんですねびっくり
今度行ってみますっ乙女のトキメキ

 
デートメールは私も久しぶりに見たら
忘れていることも多くて
ガチャガチャが何が出たのか
見るまで思い出せませんでしたあせる
ユーフォーキャッチャー苦手な方が
多いんだぁ☆.。.:*・照れ
わたしと一緒ですねグラサンハート
最近の景品は可愛いのも多くて
いいなぁって思うのですが
家族みんな得意ではなくて
基本見るだけで楽しんでいます音符
デートメールを見て
3年前にわたしと出会った時の
お話も懐かしいですねゆめみる宝石
革命の丘も色々なイベントがあって
楽しかったなぁ☆.。.:*・ぽってりフラワー
本当に早くてビックリ!していますポーン
貴重なアイドルの時間を
楽しみますね流れ星
 
「弁が立ち」ってなんやろぉ~うーん
ってことで調べてみましたビックリマーク
「しゃべることがうまい」
「雄弁」
って書いてありましたキラキラ
でも・・・「ゆうべん?」
ってなったので
「雄弁」を調べてみると
「人の心を動かすように、力強く
 よどみなくしゃべること」
という意味でしたふんわり風船星
昨日も同じような事
書いちゃっていますが
基本、アイドルのよこにゃんモードの時は
界王拳を使っている状態なので
よこにゃんの時のしゃべりがMAXなんです滝汗
なのでお家に帰ってよしのモードに戻ると
全然上手く喋れなくて
小さな時からあまり喋らない
おっとりボーッとさんです真顔
なので
 「私は弁が立ちません♪」
って使い方あっていますかはてなマーク
おしゃべりも上手くなりたいんですけど
なかなか難しいですあせる
 
 
握手会の完売のお祝いのコメントも
私がお礼を言わせて頂く立場なのに
皆さんの優しさやあつい想いが届いて
とっても嬉しいです☆.。.:*・笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート
色々な事があって完売出来ない
日程もありましたが
握手会の延期が続いている中で
私自身が
 「なんでだろぉ・・・!?
って感じるくらい
皆さんが私の握手会に
お申し込み頂いている事に
不思議な気持ちですおねがい
今までと何も変えてないのですが
何が良かったんだろ~はてなマーク
自己分析が出来ていませんね。。
 
 
 
 


 

最近は、ドムヘッドやデートメールを
書かせて頂くことが多いので
何か違うお話を書かせて頂きたいなぁ
って考えまして・・・
最近眠る前に聴く曲を
ご紹介させて頂きますおすましスワン
 
 
私はベットに入って眠る前に
音楽を聴く時間がとっても好きで
リラックス出来るんです照れグリーンハーツ
基本YouTubeさんで聴いているのですが
リンクは貼れないので
気になる曲は検索してくださいね流れ星
 
では音譜
 
・Mr.Children「himawari」MusicVideo
 最初に聴いた時は、音楽と映像が切なくて
 トゲトゲで病室で待っている女性が
 お母さんみたいで泣いてしまいましたえーん恋の矢

・【MV】ファンサ/mona(CV:夏川椎菜)
 私もこんなアイドルでいたいですガーベラ
 48グループ以外の曲を歌える機会があれば
 ぜひLIVEで歌ってみたいですキラキラ
 その時は全力「MOTTO」などのコール
 お願いしますねラブラブ

・月曜日の憂鬱/天月 feat.HoneyWorks【MV】
 こんな風に思って頂けるって幸せですねハート
 この曲を聴くと皆さんの事が大好きだなぁ
 っていつも皆さんとの思い出を
 思い出しますハート
 この曲もLIVEで
 一緒に盛り上がりたいですねキラキラ

 monaちゃんのシリーズは他にも
 「No.1」「ワタシノテンシ」
 「可愛くなりたい」
 「私、アイドル宣言」なども良く聴きますおすましペガサス

・アトラクトライト(Attract Light)/
 *Luna feat.ゆある
 歌詞が胸に刺さります笑い泣き
 夢を追いかける輝きがあるSKE48に
 足跡が交わる皆さんに出会えて
 私は幸せですピンクハート

・Lisa-紅蓮華/THE FIRST TAKE
 MVもアニメのオープニングも
 好きなのですが
 このピアノ伴奏の音色が好きです赤薔薇
 「強くなれる理由」
 「負ける意味」深いですね照れ
 
・夢でも逢えるかな/山下久美子
 最近思い出して久しぶりに
 聴くようになりました星
 幼稚園のお遊戯会で踊った曲です流れ星
 今回調べるまで「みんなのうた」や
 山下久美子さんが
 歌われている事を知りませんでしたガーン
 ずっと「貧乏ギャング」だと
 思っていたんですあせる

・SKE48/SKE48「ソーユートコあるよね?
 MusicVideo
 やっぱりこの曲は外せませんビックリマーク
 今でもこのMVに
 私がいる事に感動しています笑い泣きキラキラ
 皆さんありがとうございます☆.。.:*・ドキドキ
 
他にも素敵な曲がいっぱいですが
今回はこのくらいにさせて頂きます
皆さんのお気に入りの曲も教えてくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク

現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が絶賛発売中です音譜


2/15 静岡エコパアリーナさんで
「SKE48 VALENTINE'S DAY LIVE 2020〜Chocolate〜」
が開催されます本命チョコ
メンバー手書きメッセージカードプレゼント
会場限定「バレンタインムービー」公開
コンサートグッズ販売
10期生初パフォーマンス
などなど盛りだくさんですクッキーのプレゼントチョコがけハート
チケットの購入も間に合うそうなので
ぜひ!もう一度スケジュールの調整を
考えて頂ければ嬉しいです☆.。.:*・流れ星
当日券のご用意もございますっ虹


2/16 静岡エコパアリーナさんで
行われる予定でした。
「ソーユートコあるよね?」の全国握手会の
開催の中止が昨日発表されました。
いつ皆さんと握手できるのかなぁショボーン
皆さんにお愛出来る事や開催して頂ける事は
当たり前ではないという事をありがたさを
あらためて感じる機会となりましたヽ(;▽;)ノ
淋しさや想いはつのって
愛情がどんどん積み重なっていますので
握手できる日には想いを伝えあいたいですドキドキ
それまで忘れないでくださいね流れ星
 
 
 

5次先着販売の詳細はこちらを御確認ください下矢印



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡







 
 
 
そしてハート
 
前日、情報解禁となりました虹
劇団壱劇屋さんの4月公演

 「BLACK SMITH」 

壱劇屋さんのファンクラブ先行販売が
2/16(日)23:59までとなっています音譜
前の方のお席を確保されたい皆様は
壱劇屋さんのファンクラブに加入して頂いて
チケットのお申し込みをしてくださいねふんわり風船ハート
最前列を確保できる回もありますっビックリマーク

加入方法は・・・
 壱劇屋FCは現在もご入会受付中ですので
 ご希望の方は
  ・お名前
 ・住所
 ・お電話番号
 ・誕生月
  を添えて
  ichigekiya_fanclub@yahoo.co.jp まで
 ご連絡くださいませ!
 確認次第、担当者よりお返事いたします。

との事ですぽってり苺


一度、壱劇屋さんの舞台を観て頂ければ
世界が広がると思いますので
ぜひ!この機会に
観劇にも挑戦してみてくださいねクローバー

 






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
昨日の
「よこにゃんウルトラクイズ」の正解動画ですUMAくん


『問題』
 よこにゃんはどこにいるでしょうかはてなマーク
でしたぁーゲラゲラ
それでは、正解発表させて頂きますねラブラブ






「よこにゃんを探せ!」クイズ
難しかったですよねーチーン
今度お出かけした時には
また隠れちゃいますので
諦めずに探してくださいねー お願いラブラブ

 


 
 
 
よこにゃんでした♪