みなさーんふんわり風船星
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですオッドアイ猫
 
 
 
昨日は 
LEDインテリアライトさんの
使い方や悪戦苦闘する
私の表情などの感想が多くて
真似もして頂けるみたいで
うれしいです☆.。.:*・爆笑
でも、今どうやって上まで
光を伝えるか決めきれていなくて
上手くいくかわからないので
失敗したらごめんなさいショボーン
 
ハンダは中学生の時
学校の授業でも使いましたタコ
そうですよね
ハンダごて買おうかなぁ
ハンダごてを買いに行く
アイドルも面白いですよね笑い泣き
大須とかで売ってるお店ありますかはてなマーク
今度お出かけした時に
探してみますっ手
あっ!大須で思い出しましたが
先日大須に行った時に
良い物を見つけて購入しましたゆめみる宝石
そのお話も今度させて頂きますねくちびる
 
私のドムヘッド製作に触発されて
「挑戦したいっ!」って思って頂けて
嬉しいです☆.。.:*・ハート
挑戦することは難しくて
大変な事もありますが
「がんばる姿」はとっても素敵なので
ガンプラだけではなく
お仕事やスポーツなど
何にでも興味がある事は
私も挑戦したいと思っています音譜
皆さん一緒に「チャレンジャー精神」を
忘れずに頑張りましょうね流れ星


今が人生で頑張りどき
って事を心配もして頂きつつ
理解して応援して下さって
とっても心強かったですキラキラ
「将来も大事」って事も
頭に入れて
これからの活動も大切にして
積み重ねた毎日が
意味のある日々に出来るように
まだまだ全力でがんばりますね爆笑
 
あゆか姉さんとの
「2じゃないよ!」動画も
面白かったですかぁぽってり苺
天然や不器用
はたごんさんの香り
などなどコメント頂きました笑い泣き
私の事を理解して下さって
うれしいなぁ☆.。.:*・ラブラブ
私の基本性能は
のんびりおっとりで不器用
天然なポンコツなんです・・・滝汗
よこにゃんスイッチを入れると
通常くらいまでレベルが
引き上がるんですが・・・・あせる
がんばっているので
動揺したりすると
たまに「よしの」の部分が
見え隠れしちゃうんですよーwwチュー
そんな所も愛して下さって
皆さん優しいです☆.。.:*・照れ

昨日もBLOGを読んで下さり
「いいね」や「コメント」も
ありがとうございました☆.。.:*・ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はデートメールの続きを
UPさせて頂きますね手
一番最初のデートメールで
2017年11月4日に
送らせて頂きました内容ですふんわりリボン
 
前回までは白川公演で待ち合わせをして
お散歩した後、大須商店街で
お昼ご飯を食べて
うさ耳をおねだりして
買ってもらっちゃいましたうさぎ
 
初めてのデートメールの皆様は
ドキドキワクワク感じて頂けるかなぁ~花束
当時、読んで頂いていた皆様は
思い出しながら
もう一度楽しんで頂けると嬉しいですキラキラ

彼氏になった妄想をしながら
読んで下さいねーふんわり風船ハート
デートなのでタメ口なのは
許してくださいふんわりウイング


それではどうぞーイエローハーツ




☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

ゲームセンターかぁ爆笑

わたしめっちゃひさしぶりに行きたいなぁ音譜

ねー行こーよーラブラブ



 
ユーフォーキャッチャーしてもいいはてなマーク



あかーんおーっ!

愛乃ぜんぜん へたっぴやなぼけー

あれ取ってーハート
 
 


 


 
みてみてめっちゃ可愛いなぁラブ

あのナマケモノほしいぃ乙女のトキメキ

まりんちゃんにあげるねん流れ星

よーし当てるぞービックリマーク



 
 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 
 
今回は大須商店街デートの続きで
ゲームセンターに行きました流れ星
こうやって思い返すと
いつも同じ様なところ行ってますねあせる
ガチャガチャの中身は
何だったのでしょう~はてなマーク
次回まで楽しみにしていて下さいラブラブ
 



 
 
 

 


そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク

現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が絶賛発売中です音譜
 
「ソーユートコあるよね?」劇場盤
2/23(日)幕張メッセさんの販売が
本日の12時正午まででしたが
皆さんのおかげで全6部完売となりました笑い泣き笑い泣きキラキラ
本当にありがとうございます☆.。.:*・ドキドキ
開催されるのか?など
色々な不安もあったと思いますが
「愛たい」「次も選抜へ」「もっと前へ」っていう
皆さんのあつい応援が伝わってきて
胸が熱くなりましたっハート
握手早くしたいですねおねがい
いっぱいおしゃべりしたいこと
あるのになぁ☆.。.:*・おすましペガサス
待ち遠しいですが
その時が来たら思いっきり楽しみましょうね虹
 
 
 
 

5次先着販売の詳細はこちらを御確認ください下矢印



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗




音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡







 

そしてガーベラ
 
前日、情報解禁となりました爆笑
劇団壱劇屋さんの4月公演

 「BLACK SMITH」 

壱劇屋さんのファンクラブ先行販売が
2/16(日)23:59までとなっています虹
前の方のお席を確保されたい皆様は
壱劇屋さんのファンクラブに加入して頂いて
チケットのお申し込みをしてくださいねグリーンハーツ
最前列を確保できる回もありますっハート

加入方法は・・・
 壱劇屋FCは現在もご入会受付中ですので
 ご希望の方は
  ・お名前
 ・住所
 ・お電話番号
 ・誕生月
  を添えて
  ichigekiya_fanclub@yahoo.co.jp まで
 ご連絡くださいませ!
 確認次第、担当者よりお返事いたします。

との事ですうさぎクッキー


一度、壱劇屋さんの舞台を観て頂ければ
世界が広がると思いますので
ぜひキラキラこの機会に
観劇にも挑戦してみてくださいねグラサンハート

 

 
 
 
 
 
 


そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
ひさしぶりのうずまきキャンディ
「よこにゃんウルトラクイズ」です音譜

それでは早速ですが問題ですビックリマーク

『問題』
 よこにゃんはどこにいるでしょうかはてなマーク






「よこにゃんを探せ!」クイズですふんわり風船星
どこかに隠れていますよーキラキラ
正解は明日発表させて頂きますねっラブラブ
 

 


 
 
 
よこにゃんでした♪