おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー 須田亜香里です!!






今日は名古屋では初雪が降りました。





ってTwitterに書いたら

私は一体どこに生息しているのか

疑問を持っている方がいたので解説するね(笑)








今日の朝まで東京


さっきまで名古屋


今から東京で


また明日は名古屋で




みたいな感じだよ〜

平均1週間で8回くらい新幹線乗るのかな。

基本的にお仕事がある方に

その都度生息してるんだけど






デビュー当初は

東京名古屋も全員でバス移動だったし

一ヶ月に一回新幹線乗れたら

すごく嬉しかったけど


今は本当にたくさん乗せてもらってるから

本当に日々の充実を再確認できて

幸せを実感する基準の一つになってたりします。







ちなみに

新幹線のスマートEXのアプリは 

前にメ〜テレさんの番組で親子旅で

東京へ行かせていただいた時に知ってから特に使ってて

いつかCMやりたい!っていうのは

大きすぎる密かな野望だけど


そうじゃなくてもいいから

ぜひPRさせてほしい!

って思うくらいお世話になってる(笑)





というのは大きな独り言ですが…






東京名古屋間の一時間半も

だいたい起きてるくらい

いつも自分の好きなことしたり

仕事の予習したり

原稿仕上げたり

一時間半に収まるように

テキパキ過ごせるし

気持ちの整理も含めて

大事なリフレッシュの時間になってたりします。






1日3回乗る日もあるけど

飽きないし全然苦じゃないのよね。

大好き。

今日も二回も新幹線乗れて楽しいです。







さて、

今日は名古屋で

今週末に静岡のエコパアリーナで

あるコンサートのレッスンがありました。


衣装フィッティングもしたし

バレンタインコンサートへの

楽しみな気持ちが溢れてます〜






コンサート用に昨日は

美脚エステも行ったから

あとは本番の日までに

少〜しだけ絞れたらいいなー。












❤️2月10日(月)


今日は世界中で須田が味わえる日です!



●【J-MELO】

NHK WORLD-JAPAN

0:10/6:10/12:30/18:30

(すべて日本時間、1日4回英語放送)

 ソーユートコあるよね?披露させていただきました!


●【須田亜香里の部屋】

FM愛知 21:00〜

ttp://radiko.jp/share/?t=20200210210000&sid=FMAICHI



●【オレたちやってマンデー】

MBSラジオ24:00〜

http://radiko.jp/share/?t=20200211000000&sid=MBS


●【FUN FUN JAPAN 】

東海テレビ 25:40〜

BNK48メンバーとの日本ロケが

ついに日本でも放送されます!








さらに

●関東では今日から木曜まで

毎晩須田がテレビに映ります!

【フィンク1分フィット】

テレビ朝日24:45〜










お楽しみに〜




須田情報◆随時更新中

↓↓↓↓↓↓

🌈2020年1月15日発売 須田の初センターシングル

SKE48【ソーユートコあるよね?】


✍️【東京パラリンピック中日新聞特約記者就任】

ぜひ一緒にパラリンピックを体感しましょう!


🐝2月11日(火)東海テレビ

【SKE48のバズらせます!】24:25〜

(@ske48buzz)

秋田、宮崎、大分、静岡、福岡…

放送地域拡大中🐝🧡


🎵2月15日(土)

【J-MELO】
NHK BSプレミアム 早朝5:30〜


🀄️2月16日(日)

【熱闘Mリーグ】25:00〜

テレビ朝日&AbemaTVの同時放送

麻雀の番組!アシスタントMC!


✍️【中日新聞】コラム連載

須田亜香里のてくてく歩いてく



📕発売中

【TVbros. 】

【TVnavi】中部限定版はページ多いよ

【TVfan】

【BARFOUT!】

【BUBKA】セクシーグラビア!セブンネット版は表紙です!



隔週木曜

メ〜テレ 【#ドデスカ!】6:00〜生放送


【ダレヤネンDX】三重テレビ&ぎふチャン

https://youtu.be/Syh0-seHilE



🏥💕
【ニッポンおじさん総活躍社会プロジェクト】
アカリクリニックと題して
育毛剤アカリアップという商品を
オススメさせてもらっています!

🥢【サガミ】


👙須田亜香里写真集【可愛くなる方法】発売中
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!

■アマゾンamzn.to/2JSKPEI

■セブン限定bit.ly/2JPvicV←完売御礼!

■楽天bit.ly/2tiqJMS


✏️書籍【コンプレックス力】
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌
【https://weibo.com/u/6475515314】