みなさーんうさぎクッキー
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です鏡
 
 
昨日は衝撃的な1日でしたね真顔
皆さん大丈夫ですかはてなマーク
私も嬉しいと淋しいが同時にやってきて
すごく複雑な夜になりました。
でも!
顔を上げて前を向かなきゃいけませんねビックリマーク
私たちが引き継いで残していきますっ!!
皆さんも一緒に先輩方が残して下さった
SKE48の魂を
未来のSKE48に引き継いでいけるよう
支えて下さると嬉しいです☆.。.:*・ハート
 
劇団壱劇屋さんの4月公演
「BLACK SMITH」の出演を喜んで下さる
コメントが沢山頂けてとっても嬉しかったですドキドキ
「絶対行くよー」
「お仕事調整するね!」
「4方向全部みるよー」
などなど
壱劇屋さんのファンクラブにも
入会して下さる方もいらっしゃって
皆さんの応援がとっても私の支えになりますラブラブ
すごい役者さんばかりで
私がどれだけ出来るのか滝汗
レベルの高い所に入っていくのは
正直不安も大きいですが
私らしく全力でぶつかってこようと思っていますグー
出来ないことを
我武者羅にがんばってがんばって
千秋楽を終えた時に
成長した私に出会えてると思うと
とってもワクワクしますっキラキラ
皆さんが見守っていて下さると思うと
勇気がでますっ流れ星
がんばるぞーーーーおーっ!💪
大阪なので遠方の皆さんやお仕事で
来る事が出来ない皆さんも
「応援の念」をお願いしますねハート
皆さんに恥じる事の無いように
私の全てを注いできますゆめみる宝石
また、お話や写真でご報告させて頂きますねぽってりフラワー
 
リックドムの「リック」は
宇宙用、リメイク、リュックサックなどなど
色々説があるんですねびっくり
その時に作った言葉なんだぁ乙女のトキメキ
勉強になりましたメモ
ベアッガイ知っていますよくま
リラッガイみたいで可愛い音符
って感激しましたーお願い
プチッガイは素組だけしましたークローバー
「哀戦士」良いですよねー音譜
SKE48になってラジオ収録で
初めて好きな曲を流して頂ける時
迷わず「哀戦士」を選びましたよーグラサンハート
ハイザックって
Zガンダムに出てくるんですねビックリマーク
私はまだZガンダム見たことがないので
次はZガンダムを見たいと
思っているのですが
TV版のガンダムもまだ最初の方なんですあせる

デートメールも喜んで頂けて
当時のSKE48メール取って頂いていた
皆さんの優しさで公開させて頂けて
初めての皆さんも
思い出して下さっている皆さんも
皆さん優しさでホッカホカで
素敵な雰囲気で素敵ですふんわりウイング
嬉しいなぁ☆.。.:*・笑い泣き
私の妄想デートに
皆さんが妄想会話で答えて下さって
面白いですねおねがい
デートメールからお餅つきって
ほんとにデートの続きみたいですね餅
お餅つきの後はお餅食べていないんですよーニコニコ
お餅は太っちゃうので我慢ですチュー
皆さんが食べている所を
いいなぁ(๑✪ω✪๑)
って眼差しで初号機の近くからみてましたポーン
お餅を大根おろしで食べた事ないですふんわり風船星
とっても美味しそうですねキラキラ
いつかお餅を食べる時は
挑戦してみますねグラサン
私のながーーーいBLOGに付き合って下さり
毎日コメントやいいね!も
ありがとうございます("Ü")ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はパッションフォーユーさんのお願いを
書かせて頂いてもいいですかぁはてなマーク(*′ლ‵*)
 
2/14(金)12時正午より
「2020 CM選抜メンバーリクエストバトル 予選」

が開始されますビックリマークビックリマーク
CM選抜の16名になると
 ①新しいオリジナル楽曲(CDに収録)
 ②ミュージックビデオ制作
 ③新衣装
 ④YouTubeの動画広告
の特典がありますキラキラ
 
去年も参加させて頂きましたが
本選で負けてしまい残念ながら
CM選抜にランクインする事が
出来ませんでした。
悔しい思いをしましたが
「今年こそは!」
という意気込みでございますプンプン
去年のCM選抜のイベントが終わってから
毎回のイベント毎に
北川愛乃P4U応援隊!!~愛戦士~
というTwitterさんのアカウントから
案内を出して頂き
コツコツとがんばって来て下さった
成果を出せる時がきましたっキラキラ
本当に皆さんありがとうございますお願いドキドキ
私も去年よりもかなりレベルUPしましたので
出来る限り参戦させて頂きますね🌟



 
ゲームが苦手でやり方が分からいなど
初めての方には難しいと思いますので
ぜひ✨愛戦士の皆さんや愛Zの皆さんに
声をかけてくださいねバイバイ
そんな皆さんのご参考に
去年のCM選抜をまとめさせて頂きますねふんわりリボン
 

「2019 CM選抜メンバーリクエストバトル 予選」
 2/15(金)12:00~2/28(木)14:59
去年も予選は、レイドバトルでしたふたご座
この時はメンバーの上位39名が予選通過で
私は5位で予選通過となりました乙女のトキメキ
ですがビックリマーク
予選での順位やリクエスト券は
本選に引き継がれないので
1位で通過しても
39位で通過しても
本選ではリセットされますので
予選で頑張りすぎるのは要注意だと思いましたビックリマーク
資金や体力を温存して予選を通過して
本選で爆発させたいなぁグラサンハート
って感じが理想だと私は思います。
レイドバトルは初心者の方でも協力して戦える
団体戦みたいなバトルなので
温存するためにも
ぜひキラキラ私推しの皆さんのクラブに入って頂いて
愛戦士として協力して戦って頂けると嬉しいですラブラブ
 
その後 開催されるのがビックリマーク
「2019 CM選抜メンバーリクエストバトル 本選」
3/1(金)12:00~3/14(木)14:59
本選は、上位15名がCM出演決定となります。
去年の本選は育成バトルでした。
各個人でリクエスト券をGETして頂いて
その枚数で順位が決まります。
ログインボーナスもリクエスト券が頂けるので
なるべく多くの推しの皆さんにご協力頂ける事が
勝利の鍵かなって思っています❗️
ゲームが苦手な皆様や時間がない皆様も
ぜひ!ログインボーナスだけでも
ご協力頂ければ嬉しいです笑い泣きラブラブ
 
その後、残りの16人目のメンバーを決める
「2019 CM選抜メンバーリクエストバトル
  ワイルドカード決定戦」
3/15(金)12:00~3/19(火)17:59
他のユーザーさんとのデッキバトル戦ですビックリマーク
たくさん書きすぎると
混乱しますので
ワイルドカード決定戦は、その時が来たら
また書かせて頂きますね音符
ワイルドカード決定戦に行かないで
CM選抜に入れるように
一緒に戦って頂けると嬉しいです🥺流れ星
 
 
沢山の文字だらけで
難しく感じちゃったかも知れませんが
まずは、予選を通過するためにも
クラブに入られていない方は
予選が始まりますとクラブに入れなかったり
一部報酬が入手できないので
ぜひキラキラ
今のうちに私推しのクラブに入ってくださいねガーベラ
もし、私推しのクラブで受付していますよ!
ってクラブがありましたが教えて頂ければ
募集の案内を出させて頂きますね爆笑
 
長い戦いにはなりますが
皆さん愛戦士として私にCM選抜の夢を
掴ませてくださいおすましスワン
 
よろしくおねがいいたします。
 
 
 
 
 
 


そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク

現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が絶賛発売中です音譜
 
「ソーユートコあるよね?」劇場盤
のお申込み締め切りが一番近い日程は
2/23(日)幕張メッセさんになります。
お申込み締め切り日が
2/12(水)12時正午までとなっています。
 
 
 
 
 

5次先着販売の詳細はこちらを御確認ください下矢印


「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡




 
 
 
そしてふんわり風船ハート
 
昨日、情報解禁となりました音譜
劇団壱劇屋さんの4月公演

 「BLACK SMITH」 

今日から壱劇屋さんのファンクラブ先行販売が
開始されました花束
前の方のお席を確保されたい皆様は
ぜひ壱劇屋さんのファンクラブに加入して頂いて
チケットのお申し込みをしてくださいねクローバー

加入方法は・・・
 壱劇屋FCは現在もご入会受付中ですので
 ご希望の方は
  ・お名前
 ・住所
 ・お電話番号
 ・誕生月
  を添えて
  ichigekiya_fanclub@yahoo.co.jp まで
 ご連絡くださいませおねがい
 確認次第、担当者よりお返事いたします。

との事ですラブラブ
 
コメントで教えて頂いたのですが
「BLACK SMITH」は、鍛冶職人
「WHITE SMITH」は、ブリキ職人
って言うそうですくちびる
ということは
私は「WHITE SMITH」になるんですねびっくり
どんなお話だろ~乙女のトキメキ
楽しみだなぁ☆.。.:*・お願い

舞台ってなかなか行きづらいと思いますが
壱劇屋さんの舞台を一度だけでも
観て頂きたいです虹
脚本も演出も照明も音楽も殺陣も
全てがすごいのですが
出演者さんの熱量や汗がとってもすごくて
舞台にかける想いが伝わってきます笑い泣き
SKE48のファンの皆さんなら
わかっていただけると思いますので
私をきっかけに演劇を!
壱劇屋さんを!
はじめて下さったらとっても嬉しいです流れ星
 
4月、大阪の劇場でお待ちしていますっドキドキ



 
 
 
 
 
 
 





そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
在庫が無くなってきて
いよいよ動画が古くなってきましたが・・・あせる





以前ゲームセンターでやった
パンチのゲームです👊ドンッ
この数字が凄いのか?どうかうーんはてなマーク
私にはわかりませんが
すごくプライベートって感じの私ですね・・・
(/ω\*)恋の矢





 


今日も最後まで読んで頂き
「いいね」や「コメント」も
ありがとうございますドキドキ
楽しく読んで頂けていたら嬉しいなぁ☆.。.:*・おすましペガサス
 
 
 
 
 
よこにゃんでした♪