皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。




皆さんどんな週末をお過ごしでしょうか?



最近は、リハーサル三昧な日々を送っています!
今は頭の中パッパラパーですが
毎日楽しく、集中してなんとか頑張っています♪
もう人に隠れて踊るような事はないように
しっかりしたいと思います!!!
ファンの皆さんにもカッコ良いところ
見ててもらいたいし🥺👍


公園で唐揚げ食べたよ♪




2月15日には、
静岡エコパアリーナでSKEコンサートが🍫❤️
Valentine’s Day Live2020〜CHOCOLATE~
なんか名前カッコいい!

昼も夜も見どころありです!
バレンタインらしさ全開の
ラブな可愛い感じ😁(私のイメージ)

そして2月23日、24日には
宮崎と大分で全国ツアー!!
初めて行くのでとっても楽しみです♪
ユニットも楽しみにしててください😙
宮崎といえば、大分といえば
美味しい食べ物は何ですか?🍚


体調管理しっかりしとかないとね💪
皆さんも!



全国ツアーといえば、
香川ツアー思い出すなぁ。。。☺️
自分の出身地で凱旋ツアーが
出来たこと本当に幸せでした♪
家族の喜ぶ顔が今でも
ずっと心に残っています😌

また香川に行けたらいいな💙

今だったらあの時とまた違う自分で
香川に帰れる気がするんだ😌


そう思ってたら今日、
エンタメNEXTさんに初選抜として
取材していただいた記事がアップされました♪
よかったら読んでみてください↓


記事の中に、私がアイドルを目指そうと
思ったきっかけやOL時代や香川県の事
落語の事まで盛りだくさん!
今の私の事まで沢山取材していただきました!


その中でもきっかけを。
その当時はそれがどうなのかどういう事
なのかあまり分かってなかったですが
今思い返してみると、
今だから言えることは
プロ野球独立リーグ
四国アイランドリーグplusの
香川オリーブガイナーズさんで
学生時代アルバイトを始めたのが
もしかしたらきっかけなのかもしれない
って思えたんですよね⚾️

独立リーグではプロを目指す
多くの選手がいて
毎日練習を頑張っている中で
地域を盛り上げたり多くの方の
手助けやボランティアもされていたりと
地元をも盛り上げ夢を追いかけている選手を
近くで見ていて私もすごく刺激を受けたのを
今でも覚えています。
その中に今、中日ドラゴンズで活躍されている
又吉選手の姿もあって又吉選手がドラフト指名で
中日ドラゴンズでプロになると決まった時は
私もめちゃくちゃ嬉しかったです😆💪
地元でもめちゃくちゃ盛り上がって
又吉さんはヒーローでした✨
名古屋で活躍されている又吉さんに
めちゃくちゃ刺激を受けました!

そんな中選ばれない選手もいたり
夢を途中で諦めてしまう選手もいたり
諦めたくなくても区切りをつける選手もいたり
またここから頑張ろうと夢に向かう選手もいたり
なんとも言えない感情で
自分もすごく考えさせられました。

夢を追う人を近くで見て感じて
私も挑戦してみよう!って
思うようになったんですよね😌
たくさんの背中を見て刺激を受けて
今の私がいるとしたらそれはもう
本当に感謝しかないです。

ただ、中途半端にするのは
ダメだって思いやるからには本気で。
その気持ちは今もこれからも変わらずです👍


始球式も2回もさせていただきました⚾️
ノーバウンドで投げれたのは嬉しすぎた!
この写真すごい好きなんですよね。笑
みんな香川にまた行きたいって
言ってくれて嬉しい(特に香織さん🤣)




記事にも書いてありますが
「アイドルには全く興味はなかった」
恥ずかしいけどアイドルを知る前は
全く詳しくなくて、今思うと
アイドルってこんなに素敵な職業なのに。笑
キラキラしてて、でも時には悔しい事も
経験して夢を見て、叶えて熱くなれて
成長できて誰かの笑顔のために
頑張れるって素敵♪
素敵なグループに出会えました😁✨
記事には、私が選抜メンバーになって
こういう人になれればいいなって事も
書いてありますので最後まで
読んでみてください♪


SKEを少しでも多くの人に
知ってもらいたいし
興味を持ってもらいたいし
香川の事も知ってほしいし
名古屋の魅力だったり
SKEの魅力だったりこんな素敵な
グループなんだっていろんな人に
知ってもらいたい事だらけです😊✨
あと、ファンの方も熱い!!!
本当全力で応援してくださる素敵な方ばかり。


今もずっと変わらないひとつの夢は
名古屋と香川の架け橋になる事!
これはずっと変わらないですね😁
地元になにか少しでも貢献できればな、
香川県って本当に素敵なところなんですよ♪
地元でもお仕事できるように、
私ももっともっと頑張らなきゃ!です👍


ファンの皆さんも連れて行きたいし♪
美味しいもの食べて帰ってほしいし😁
これからも本気でアイドル頑張ります!






最後まで読んでくださり
ありがとうございました💙
ラジオで笑い疲れた。笑





高畑結希





TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑


【NHK 「J-MELO」】
新曲ソーユートコあるよね?披露🧡💙

放送は、国内放送(BSプレミアム)

2月15日(土)早朝5:30〜(日本語字幕放送)

国際放送(NHK WORLD-JAPAN)

2月10日(月)0:10/6:10/12:30/18:30

(すべて日本時間、1日4回英語放送)



【SKE48 個別握手会受付中】
ぜひ誰でも気軽に遊びに来てください💙
お待ちしています😋こちらから↓



【その他のSNS】
✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram