みなさーんハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですゆめみる宝石
 
 
昨日はやっぱりドムについての
コメントを沢山頂きましたぁー爆笑イエローハーツ
好きなモビルスーツははてなマーク
って質問はすごく難しいのですが 
ドムは独特のスタイルしていて
「どうしてこんなデザインが
思いついたんだろう?」
「なんでロボットがスカートみたいなの 
はいてるのかなぁ~?」
「すそも広がってる!?
 しかも!首が無い!?」
「顔がたす(+)ってなってる!?」
って所から興味が出ましたお願い
独特の感性を持たれてて
世の中にはすごい方が
いらっしゃるんだなぁ☆.。.:*・音譜
って見た時は衝撃的でしたびっくり
ザクも好きなんですけど
ホバーしているドムに乗ってみたいです流れ星
流し込み用の接着剤も持っているのですが
作業によって使い分けているんです手
しっかり接着したい箇所や
削り込んだりする場合は
タミヤセメントを使わせて頂いていますふんわり風船星
流し込みタイプも便利でお気に入りですウインク
あとはオススメのヤスリ方法を
教えて下さったり
わからない用語を調べて
勉強して下さったり
BLOGを読んで興味を持って頂けて
作ってみようかなぁって思って頂けて
書いていて楽しいです☆.。.:*・ラブラブ
 
私を見つけて下さったのが
KⅡさんのアンダーからって嬉しいです笑い泣き
「0start」公演も大好きだったなぁ☆.。.:*・ラブラブ
オケラの衣装も好きだったし
ウッホウッホホなども楽しかったなぁ🦍バナナ
夢の鐘もかっこよくて
引っ越しましたで紙テープなげるのも
緊張したけど
どれも楽しい思い出です乙女のトキメキ
もう一度出演したいなぁ~おねがい
皆さんはどの曲の「よこにゃん」が
好きでしたかラブラブ
 
あとは月間エンタメさんの記事について
書いて下さっているコメントが多かったですぽってりフラワー
お父さんは世界一怖いんですよおーっ!
でも、間違った事をしなかったら
すごく優しいです照れ
でも!世界一怖いんですっビックリマーク
つまりはそういう事なんです・・・はい真顔
パッションフォーユーさんの絵のお仕事も
皆さん驚いて!喜んで下さって
とっても嬉しいです☆.。.:*・笑い泣きキラキラ
締切が迫ってきていて
今は色を塗っているのですが
描きだしてみて
ゲームのキャラクターを参考にすると
イラストレーターさんの凄さを感じますガーン
私の絵はまだまだ技術が足りないなぁ
すごく素敵なチャンスなので
自分を追い込んで技術も上げれるように
がんばりますねっビックリマークビックリマーク
イベントの開始時期などは
まだわかりませんので
情報解禁になりましたら
告知させていただきますねふんわり風船ハート

電気ヒーターでのやけどや家事を
真剣に心配して下さって
とっても優しいです☆.。.:*・照れハート
取り扱いには十分注意していきますねクローバー
ありがとうございますガーベラ
 
ふとした時に私を思い出して下さったり
色々なツールで楽しんで頂きながら
「愛たい」を充電して下さって
皆さんの生活の一部に
私がいれることって
とっても素敵で幸せだなぁって感じていますおすましスワン
こかれらも
大切に残していくものと
変えていくものをしっかり考えて
活動していきますので
見守っていてくださいねふんわりリボン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!今日もドムヘッドの続きを
書かせて頂きますねジンジャーブレッドマンピンク音符
 
 
昨日のひさしの部分に貼り付けたプラバンを
3日間乾燥した後からの作業ですニコニコ
 

余分な部分を大雑把に
ニッパで切り取ります星
その後、幅増しする面(プラバンを貼る面)の
余分な部分をデザインナイフで削ったり
カンナがけをしたり、紙ヤスリで削って
平面を出しますUMAくん
動画を参考にしてください目





こんな感じになりました爆笑
面を出したところ以外は
このあと整面しますので
今の段階では大まかで大丈夫です晴れ


なんとか平面を作れましたので
いよいよ!プラバンを貼りますふんわりウイング



上の水平面から貼りましたピンク薔薇
 
左右の縦の面は
現物に合わせながら
余分な部分を削って微調整して
貼りつけてくださいふたご座
隙間が出ないように
慎重に調整作業を行って下さいねハリネズミ



 
なんとなくひさし部分のイメージが
見えてきましたねブルーハーツ
また、ここから3日間乾燥に入りますハート
 
 
今日はここまでです音符
あとは、好きな形や長さにして整面ですっニコニコ
すごーく基本的で
ゆっくーり作ってますので
ぜひぜひガチャガチャして
一緒に作ってみてくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク

現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が絶賛発売中です音譜
 
「ソーユートコあるよね?」劇場盤
のお申込み締め切りが一番近い日程は
2/23(日)幕張メッセさんになります。
お申込み締め切り日が
2/12(水)12時正午までとなっています。
 
握手会の延期が続いている中
皆さんもどうしていいのか
難しいだろうなぁと思うと
宣伝をしても良いのか?
と悩んでしまい・・・結論が出せないのですが
2/23にお愛できるチャンスがまだあるのなら
しっかりとお伝えしないといけないと思い
ご迷惑かなぁ・・とは思いつつ
書かせて頂いています。
今回の握手会は色々と起こって
上手く行かないこともありますが
皆さんと過ごせる時間や
アイドルでいれる時間がもったいないので
こんな時こそ前をみて
思いっきり皆さんと楽しむぞーおーっ!キラキラ
って思っていますハート



 
 
 
 

5次先着販売の詳細はこちらを御確認ください下矢印


「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗




音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡




 
 
 








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
ドムヘッド製作動画で容量を使っちゃったので
おやすみさせてくださいね照れ

 

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたドキドキ
良かったら感想などを聞かせてくださいねおすましペガサス
楽しみに待っていますチューキラキラ
 
 
 
 
 
よこにゃんでした♪