皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。




今週が始まりましたが、
皆さんどうお過ごしでしょうか?



土曜日のAKB握手会
日曜日のSKE握手会が延期となってしまい
楽しみにしてくださっていた皆さんの事を
思うと、とても残念な気持ちでもあります。
ですが、今の現状からして
正しい事だとも思います。
楽しく握手会したいですもんね👍

本来握手会だった2日間
様々な思いもあり無駄にしたくない
2日間にしたいと思い私はこの2日間
悔いのない時間を過ごしたつもりです😌

この日にしかダメだった方も
たくさんいると思います。
この日を楽しみに、
初めましてだった方も、
お久しぶりだった方も、
いろんな方がいたと思うなぁ🤔
ごめんなさいと、ありがとう。
また、会いに来てくださると嬉しいです!
また会える事を楽しみに
私も過ごしたいと思います✨

あと、しっかりと対策をして
体調には気をつけてマスクもしっかりと。
自分をしっかり守ってください!!






そして、今
私は旅に出ています。

この子と一緒です👶
探さないでください。



ってのは冗談で、
倉島あみちゃんと
あるところに行っています✌️
隣でスヤスヤ眠っております👶
起きた頃には、着いてるかな?
いや、着いてないだろうな。。
旅は長いからなぁ。。。
お尻が痛いけど楽しみ✨


すっぴん失礼します。





行ってきまーす♪




って今日は節分の日ですね👺
サガミさんの恵方巻食べたいな〜
大好きなんですよね!サガミさんの恵方巻!



あと一度食べてみたいのは、
香川県のうどん恵方巻。
いつか食べてみたい恵方巻です!!!

絶対美味しいよね✨
こんな発想、香川県民ならでは😁✌️





皆さんの節分日の過ごし方
節分の日といえば!
節分の日のこだわり!
なんでも教えてください😁


ちなみに私は、恵方巻を食べる時は
本当に一言も喋りたくないし
ルールはしっかり守りたい派です!笑
(めんどくさいやつ)
しっかり方向を向いてお願い事を
しながら食べるというマイルールです🤣




そして、前回のブログの
「天空の城ラピュタ」に共感して
くださった方が多くて嬉しいです😂
1回話し出すと止まらなくなるぐらい
ジブリは最高ですよね!!!
ジブリ無しでは今の私はいなかった
って思ってもいいと思うぐらい好きです。。
特にラピュタが!!!😭
はぁ。。。本物の飛行石が欲しい。。




ソーユートコあるよね?MVも公開中👀

各種音楽配信サービスはこちら!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします♪ 



皆さん、今週もお仕事や学校
頑張ってくださいね😊💙



高畑結希




TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑


【NHK 「J-MELO」】
新曲ソーユートコあるよね?披露🧡💙

放送は、国内放送(BSプレミアム)

2月15日(土)早朝5:30〜(日本語字幕放送)

国際放送(NHK WORLD-JAPAN)

2月10日(月)0:10/6:10/12:30/18:30

(すべて日本時間、1日4回英語放送)



【SKE48 1+1は2じゃないよ!】
東海ラジオさんで放送中✨
2月4日(火)21:30〜21:40
radikoだと全国どこでも聴くことが可能。


【SKE48 個別握手会受付中】
ぜひ誰でも気軽に遊びに来てください💙
お待ちしています😋こちらから↓




✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram