みなさーん💐
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です🍓
 
 
 
昨日は
「お刺身にお醤油かけないの!?」
って驚かれたコメントが
多かったですね🥰
私はお刺身に限らず
サラダや揚げ物などなど
お醤油やソースやドレッシング類は
あまりかけないんです🥗🍤
お母さんもお兄ちゃんも
薄味なので3人とも
あまりかけないんです。
名古屋のオススメのお店も
教えて下さったり
地元ではない皆様も考えて下さり
ありがとうございました💕
お魚もすごく好きなのですが
外食出来るお店を知らないんです😟
今度教えて頂いたお店に
行ってみますね🌷
サーモンって白身魚なんですかっ⁉️
知りませんでした😲
白身も赤身も両方大好きで
好き嫌いは殆どないのですが
サザエを貝から取り出した時
グロテスクに見えて
ちょっと苦手だなぁ🤢
って思っちゃいました。
お刺身が苦手な皆様や
お魚屋さんで働いていらっしゃる方
お魚のお話でこんなに皆さんの事を
知れると思っていませんでした😆✨
色々な話題でもっと皆さんの事を
知りたいなぁって思いました💖
 
ジッパーの衣装は可愛いのですが
やっぱり恥ずかしいので
写真のUPを迷ったのですが
皆さんに喜んで頂けて
とっても嬉しかったです☆.。.:・😌
ダンスメドレーの衣装は
かっこよくて
着るだけで気合いが入ります🌟
公演の写真を見て
生誕祭を思い出して頂けたり
劇場公演に入ってみたいなぁ
って思って頂けて
私もBLOGに書かせて頂いて
良かったなぁ☆.。.:・
って思っています🌸
ぜひぜひ劇場で私たちの
生のパフォーマンスも見て下さいね👀💕
違う世界を体験して頂けると思います💫

昨日も、優しいコメントや
いいねもありがとうございましたドキドキ
毎日楽しくコメントも
読ませて頂いています音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!今日も生誕祭の写真の
続きをUPさせて頂きますね🐥
ダンスメドレーの続きからです💃✨
 
それでは、どうぞ~💜
 


ヒラヒラ~🧚‍♀️


この衣装も可愛いなぁ😍💎



あゆか姉さんとめっちゃ笑ってますね😂🤣💕




1月から変わった衣装もお気に入りです👗✨


 
今日はダンスメドレーからの
パレオからの放課後レースでした🏃‍♀️🌼
公演も後半になりましたね😆
写真見ると・・・私すごく笑ってますね☺️
楽しかったなぁ☆.。.:・💓
 
 
 
 
 
 
 


そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク

現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が絶賛発売中です乙女のトキメキ
 
「ソーユートコあるよね?」劇場盤
のお申込み締め切りが一番近い日程は
2/23(日)幕張メッセさんになります。
お申込み締め切り日が
2/12(水)12時正午までとなっています。
今の状況では・・・
すごく買いにくいと思いますので
無理だけはしないでくださいねガーベラ
 
2/23の幕張メッセさんでは
竹内彩姫さんと一緒に
『おそろいコスプレ』をさせて頂きますドレスキラキラ
彩姫さんと一緒に
相談させて頂きながら
選ばせて頂いたコスプレは
どんなコスプレでしょ~かはてなマーク
皆さん予想してみて下さいねラブラブ
 
ちょっと矛盾した事を書いちゃってて
皆さんを混乱させてしまうかもしれません
ごめんなさい。。ショボーン
 
 
そして今日は
2/2のインテックス大阪さんでの
SKE48の個別握手会の予定でしたが
皆さんどう過ごされましたか音符
体調は崩されていませんかえーんはてなマーク
皆さんが健康で楽しく
過ごせていますように☆.。.:*・ハート
 
 
 
 
 

5次先着販売の詳細はこちらを御確認ください下矢印



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
『からの~』動画です乙女のトキメキ
 
 
 

 
 
 
こちらの手羽先は
黒胡椒がかかっていて
とっても美味しい味付けでした😋ハート
このあと
綺麗に軟骨まで食べましたよー笑い泣き
 


 

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました☆.。.:*・ドキドキ
楽しんで頂けていたら
うれしいなぁ☆.。.:*・おすましペガサス流れ星

 
 
 
 
 
よこにゃんでした♪