こんばんはおねがい



チームK2大富豪ライブ
応援してくれた皆さん
ありがとうございました👏🏻

そしてZepp nagoyaでの
ライブ来てくれた皆さんも
ありがとうございました👏🏻

都合合わず来れなかった皆さんも
居たと思います😢
次なにか機会合ったら来てね💓



とにかく楽しかった…おねがいピンクハート

余韻がやばいくらい
今もなおたまに思うくらい
本当に楽しいしかなかったおねがい
K2メンバーでもたまに話すの
楽しすぎたねっておねがい


私たちまだ映像見てないから
プレゼントもらえるみたいなので
今から楽しみおねがい💓


今回はライブのテーマがあって
"魅せたい自分を表現できる曲"
みたいな感じで
やりたい曲でも好きな曲でも
いいよってことだったので

私は「僕たちは戦わない」を
選曲しました。

この曲が好きだったのと
実はダンスに興味ありありで
踊ってる私を
魅てほしいなと思っての選曲。

ただ予想外に
この曲の前にるか選曲の
「Must be now」メンバーに
謎に入ったので
めちゃくちゃ踊りました。
後輩の選曲壊しちゃダメだと思い
とにかく必死に頑張ったよ。
だって私だけダンスメンじゃないもん
難しかったけど楽しかった✌🏻


話は戻って
本当は「僕たちは戦わない」
K2全員予定だったのですが
あまりにも難しすぎて
ユニットにいたしました🤒

選曲したはいいものの
いざやるってなったら不安すぎて
ぱるに連絡してみた✉️
うん、やっぱ難しいんだね
ってなった。笑
でもそんな時なおとえごぴが
「みんなやりたいのやるからやろ☺️大丈夫」
って言ってくれたのです。
優しい…助けられました😢

このライブのリハ始まってから
ずっとこの曲のこと考えてたなぁ。
あとるかの曲も。
選抜仕事の楽屋でも
みんなで確認して音流して…って
ずっとこのライブのこと考えて
みんなで練習してました。

あとダンスの先生のおかげ大きい😢
ややスパルタだけど
そのおかげで集中力上がって頑張れる。
ちゅりが5年前全然覚えられなかったけど
今回は先生のおかげもあって
覚えられた😭って言ってた💭

みんなに感謝しかないです😌
みんなが居てくれてよかった。
本当に本当にありがとう!


みんなが真ん中で
キラキラ輝くステージは
すっごく見てても嬉しくなったし
一緒に歌っても嬉しくなったなぁ。
幸せ空間って感じ☺️


本編最後に
なるぴーセンターで
「シアターの女神」を歌えたのも満足☺️

実はね、K2ライブ決まって
まだ企画とかセトリとか
私たちは知らない時に
マネージャーさんに
「シアターの女神」なるぴーセンターで
やりたいって伝えたんです。

ただライブの企画で
全員センターやるんだよね、って言われて
一応案は受け取るねってなったけど
それからは私もただのメンバーだし
深くは突っ込めなくて
でもセトリ決まったら入ってて
おぉ🥺マネージャー🥺ってなった。

実はサマステライブで
この曲なるぴーセンターで
やったことあるんだけど
映像なかったし
さらにたくさんの人に見てほしいし
思い出になってほしいから
入ってよかったね😊

終わって
なるぴーがね
「ありがとうございます☺️」って
伝えてきてくれたんです。
泣けるくらい可愛かった☺️💓

ゆきりんさん好きだから嬉しかった、って
やろうと思ったんです、って

いっぱい頑張ってくれた分
私たちができる感謝は
こういう思い出を作ってあげる事だけど
喜んでくれてよかった😊

全力なるぴーコール
最高でした😊✌🏻



改めて
大富豪頑張ってくれて
ありがとう🥺

私ワースト3だったけど
8/6〜10/31って
思いっきり舞台期間中だったから
みんなに託してたんだよね🥺
大場推しは理解してるよ〜って
ツイート見つけてほっこり。
ありがとう足りない😢


これできっと
他のチームもライブやりたい!
って熱量上がってるだろうし

そんな風に思ってもらえる
ライブをK2でできてよかった☺️💓

大富豪なるぴーとか
レジェンドたっかやなぎが
居なくなっちゃうのは寂しいけど
最高な思い出になったな😊



" K2 "を応援してくれて
ありがとう。
このチーム尊いなぁと思います😌



これからも変わらず
応援よろしく😊💓

みなるん。