みなさーんおとめ座
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですみずがめ座
 
 
 
カッコイイよこにゃん
可愛いよこにゃん
を真剣に考えて答えて下さり
ありがとうございます赤薔薇
私は、「可愛い」が大好きで
アイドルに憧れた事もあるので
可愛い曲もとっても好きなんですよねふんわりリボン
でもカッコイイは思いっきり踊れて
パフォーマンスしていて
とっても楽しいんですよ~音譜
宇宙的に難しいですよね!
私もすごく迷うのですが
あまりチャンスがない
可愛い曲はこの先どれだけ出来る
かわからないので
貴重だなぁって思っています照れピンクハート
天使のしっぽやりたいなぁ~天使
公演や曲の思い出も
お話してくださって
ありがとうございますキラキラ
皆さん色々な出会いがあって
思い入れも様々ですね流れ星
12月のカンガルーと強がり時計の
バス停シリーズのお話
そうやって聴いてみると
景色が浮かんで想像してしまいますおねがい
とっても素敵な楽しみ方ですね乙女のトキメキ
「ブリザーブドフラワー」なんですねっビックリマーク
わぁー間違って覚えてましたおーっ!
お花を加工されて固まっているので
「ブリザート」だと思ってましたっびっくり
教えてくださり
ありがとうございましたハート
生誕祭の写真も楽しみにして下さって
沢山保存して頂いたり
毎日待ち受け画像を変えて下さったり
この先の写真も楽しみにして頂けて
がんばってBlog書くぞー爆笑
ってモチベーションがあがりますキラキラ
動画もあまり良い動画じゃないかなぁ
って思っていたのですが
皆さんに思ったよりも喜んで頂けて
ビックリしましたぁーガーン
皆さんに笑顔になって頂けたのなら
とってもうれしいです☆.。.:・ラブラブ
 
いつも優しいコメントや
いいねもありがとうございますおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!今日も生誕祭の写真の

続きをUPさせて頂きますぽってりフラワー
ジッパーの続きからです爆笑
 
それでは、どうぞ~音符
 


ジッパーの衣装かわいいなぁーグラサンハート







(/ω\)ハズカシーィ滝汗滝汗滝汗


ダンス曲メドレー
衣装や照明がかっこいなぁグラサンキラキラ

 
今日はジッパーからの
ダンス曲メドレーでした流れ星
公演も中盤から後半に向かいますねふんわり風船星
写真見ていると
公演やりたくなっちゃいますっ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 




そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク

現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が絶賛発売中です音譜
 
「ソーユートコあるよね?」劇場盤
のお申込み締め切りが一番近い日程は
2/23(日)幕張メッセさんになります。
お申込み締め切り日が
2/12(水)12時正午までとなっています。
 
2/23の幕張メッセさんでは!なんと!!
竹内彩姫さんと一緒に
『おそろいコスプレ』をさせて頂きますぽってり苺
彩姫さんと一緒に
相談させて頂きながら
選ばせて頂いたコスプレなので
延期にならないで欲しいなぁハート

 
 
そして昨日!
2/2のインテックス大阪さんでの
SKE48の個別握手会も延期と
発表されました。
コメントも沢山頂いていましたが
皆さんすごく冷静で大人で
優しさに感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その日のその時間でしか
お愛出来なかった皆様や
すごく楽しみに待って
下さっていた皆様に
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私もすごく皆さんとお愛したくて
さみしい気持ちでいっぱいですが
皆さんの健康や安全が第一ですし
マスクなしで握手させて頂きたいので
皆さんと一緒にお愛出来る日を
私も楽しみに待たせて頂きますねハート
皆さんの優しさがとっても嬉しかったですキラキラ
皆さん本当にありがとうございます☆.。.:・ふんわりウイング
 
 
 
 
 

5次先着販売の詳細はこちらを御確認ください下矢印



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
『029ではありません』動画ですふんわり風船ハート
 
 
 

 
 
 
実は・・・・  
お刺身さんも
焼き魚さんも
煮付けさんも
どのお料理にしても
大好きなんですラブハート
福岡に住んでいた時は
よくお魚を食べに行っていたのですが
名古屋ではいいお店を知らなくて
スーパーで買うことが多いです魚しっぽ魚あたま
皆さん名古屋で美味しいお魚を
安く食べれるオススメのお店を
ご存知ないですかはてなマーク
良かったら教えてくださいねくちびる
 
あっ!先日書かせて頂いた
福岡でよく行っていたお店は
「幸龍」さん
っていうラーメン屋さんでしたラーメ
そのお店ではよくチキンライスを
みんなでわけて食べていましたよもぐもぐ
こちらのお店の近くにある
「松活」さんってお店の
お造りもとっても美味しくて
たまに食べに行ってましたよナイフとフォーク
機会があったら行ってみてくださいねゆめみる宝石
 
 
 




 


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました☆.。.:*・ドキドキ


 
 
 
 
 
よこにゃんでした♪