こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です



SKE48のおしゃべりマンガサロン
生配信観てもらえたかなー?!


好きなことについて、好きに語ってください
そう用意していただけた場所で伸び伸びと語らせていただきました😊

テンションで走り抜けた感あるかもしれない
途中お聞き苦しいところも多々💦
バランス取れるようにならないとね


今日の放送の中でゲストで来てくださった手石ロウ先生がAKIRAに出会った時の話をしてくださっていたんですが、その出会った作品によって人生を変えられちゃう
そんな体験をさせる力を漫画やエンタメは持っていると思うんです

カテゴリー分けをするならば漫画も、私たちアイドルも娯楽になります

でもその娯楽が人生をガラッと変えたり、今の自分につながる糸になってくれる
それが次に次にと繋がって行っていたら素敵よね☺️


私にとってのその素や原点が漫画や本なんです

作品から受けたキラキラが、アイドルの私のキラキラになって、ファンの人まで飛んでく感じ
になっているはず笑?



そろそろ迫ってきたコンサートへのリハーサル期間
漫画読んで頑張るぞー!!



ふぁお(*・ω・*)♪