こんばんは!


SKE48 チームS 熊本出身
るーちゃんこと井上瑠夏です!


見に来てくださり
ありがとうございますキョロキョロピンクハート


:*:★:*:★━━━━━━━★:*:★:*:







久しぶりのアメブロに

なってしまいました😢🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




みなさん、元気ですか??




るかは、

毎日ちゃんと健康に過ごせていますニコ





2020年に入って、

まだ1ヶ月も経ってない、、!?




もう3ヶ月ぐらい経ったんじゃないかと思うぐらい、今月は色んなお仕事をさせていただきました( ;  ; )




Zepp名古屋でのリリースイベント

ラゾーナ川崎でのイベント、

イオンモールでのイベント

TDCホールでのSKE選抜コンサート

CDショップへ訪店、

歌番組収録、、、🥺✨




全て、選抜メンバーとしてのお仕事で

本当に嬉しくて、幸せいっぱいです。😭💕



覚えることが沢山あって

不安で大変でもあったけど

自分が選抜メンバーじゃなかったら

できなかった想いや気持ち。


改めて

選抜メンバーとして活動させていただいている

今が嬉しいのと、幸せなのと、

応援してくださるみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです💭✨



いつも、ありがとうございます😊




またTDCホールコンサートのことは

アメブロに書く予定ですので

待ってててくださいねっm(__)m




今日は少し自分のことを
書こうかな〜と思います


みなさん、知ってました?


⬇️⬇️⬇️





井上瑠夏、
携帯の文字打つの、英語なんですよ照れキラキラキラキラ


たしか、、、
iPod?を使ったのが小学校4、5年生ぐらいで
逆にひらがなの方が難しくてローマ字?で
ずーっとやってます。笑


自分ではこれがふつうのことだったから、
たまにメンバーに携帯見られた時に

え!るーちゃんがローマ字打ってる、、!?
すごい!!😳😶


みたいなことを言われたりすると
なんかちょっと
他の人とは違うことしてるみたいで
うれしくなりますっ✨



これってすごいことですか!?


ですよね!?照れ照れラブ





ひらがなじゃなくて
ローマ字で打ってるよー!英語だよー!

って方はいるのかな...?

今のところ、まだキーボードローマ字仲間を
見つけたことがないので、
キーボードがアルファベットの人は
ぜひおしえてください☺️


コメントでもなんでも^ ^




あ、ちなみに

中学生のとき授業でローマ字早打ち大会

みたいなのがあったんですよ



それで学年120人ぐらいいるなかで一等賞を

とりました〜〜🤗



っていうちょっとした自慢です🙏🏻



これぐらいしか自分の魅力みたいなの

ないので自慢しちゃいました😊笑





みなさんの自慢話、すごい特技とかあったら

ぜひ聞かせてくださ〜いっ天使クローバー黄色い花



:*:★:*:★━━━━━━━★:*:★:*:



犬あたまSKE48 ソーユートコあるよね?

個別握手会受付中です🤝



この2つの会場は、

今日の正午(12:00)までで受付終了です。T^T


2/8(土) パシフィコ横浜


2/9(日) 東京ビックサイト青海

【クマさんコーデで握手会します🐻】



2/23 (日) 幕張メッセ

冬制服...するかも...?


3/29 (日)AICHI SKY EXPO 

【高校3年ラスト制服】




1、2、4、6、7部の5部です!

みなさんと素敵な思い出 作りたいです♡



ぜひ!

るーちゃんレーンで待ってます😊🙏🏻↓

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_26thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral





〜最後まで読んでくれて
ありがとうございました〜




それでは〜☆

(る・(エ)・か)/