みなさーんぽってり苺
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート
 

いつも「いいね」&「コメント」
ありがとうございましたドキドキ
 
昨日は、私の昔の写真を
皆さんの知らない私を見て頂けて
喜んで頂けたので
嬉しかったです音譜
皆さんもNMB48さんだったり
NMB48劇場さんの思い出を
話してくださって
「私も行ってたなぁ~」
って懐かしく思いだしていました乙女のトキメキ
皆さんと同じ公演に
入っていたかも知れませんねおねがい
NMB48さんの思い出や
ももりんとまりあちゃんの事は
また機会があったら
書かせて頂きますねふんわりリボン
「シアターの女神」を聴くと
あのSKE48研究生さんの
出張公演の事や
それからアイドルに憧れて
一途に夢見てた頃や
SKE48に加入してからの
がむしゃらな日々を思い出しますおすましスワン
今も私にとって劇場公演は特別で
とっても大切に思っているので
公演をSKE48劇場やDMMさんなどで
皆さんに私を見つけて頂けるなんて
とっても嬉しいです笑い泣き
これからもがんばりますねっビックリマーク
劇団の頃の写真やお話も
まだまだ沢山ありますので
また書かせて頂きますガーベラ
劇団の歌もとっても良くて
いつも勇気もらってたなぁ~爆笑
サイリウムカラーは
劇団の担当カラーの水色と
私の一番好きな色のピンク色
を使わせて頂いていますラブラブブルーハーツ
どちらも思い入れがあって
とっても大切な色なんです照れ
劇場などで皆さんが振って下さる
サイリウムの景色やコールは
いつも胸が熱くなって
最高に幸せを感じるんですぽってりフラワー
いつもありがとうございますラブラブ


昨日のラジオを聴いて頂いたり
握手会の参加予定やヲタ活のご報告
今日の生誕祭への意気込みや
可愛いやSKE48になれたのは必然など
言って頂けて
皆さんの事や思いを伝えて下さって
嬉しかったですふんわり風船ハート








今日は以前ご紹介させて頂きましたピンク薔薇
「ハリネズネイル」の続きを
書かせて頂きますねキラキラ

地道に竹串を貼り続けたあと
塗装を行いました流れ星
塗装はグラデーションを
入れたかったので
大阪の実家でお父さんに
下地をエアブラシで塗装して
もらいましたぁーラブラブ

その後・・・
親指のハート部分に
ピンクのラメを貼りましたゆめみる宝石
 ↓その動画です






まだ途中経過ですが
現在はこんな感じになりましたチュー


ジャァーーーーーーンキラキラ




ハリネズネイルいかがですか~はてなマーク
色が入るとポテト
じゃなくなったでしょー笑い泣き

ここから色々キラキラを
付けていって
トップコートを塗れば
完成ですグラサンハート

思ったより大変で
片手だけになっちゃいましたが
もう片方の手は
他に作りたいイメージのネイルが
ありますので
そのネイルをつけたいと思います乙女のトキメキ



 
 
 



そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク

現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が絶賛発売中です音譜
皆さんの応援のおかげで
昨日放送のカウントダウンTVさんでも
1位を獲得出来ましたぁーキラキラヤッタァー笑い泣き笑い泣き
うれしぃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この勢いでもっと沢山の皆さんに
SKE48の良さを知って頂きたいですドキドキ

 


握手会の情報ですふんわりウイング

「ソーユートコあるよね?」劇場盤
2/8(土)パシフィコ横浜さん
2/9(日)東京ビックサイト青海さん
の締切が
1/29(水)12時正午までとなっております音符
締切が近づいていますので
買い求め忘れの無いように
一度スケジュール帳と
にらめっこして頂けると嬉しいです照れ
メンバー一同お待ちしていますねラブラブ

5次先着販売の詳細はこちらを御確認ください下矢印


「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいねハート

 
 
 
ネイルの完成は近づいていますが
最近は手をつけれていないので
時間の使い方を考えて
がんばりますね爆笑
なんかネイルとガンプラ
やってることあんまり
変わっていないような・・・・滝汗

今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございました☆.。.:*・ドキドキ

 
 
 
 
 
よこにゃんでした♪