SKE48


チームE


末永桜花です☺︎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



2020125


TOKYO DOME CITY HALL にて


末永桜花のソロコンサートが


開催されました!!



1曲目は


恋よりもDream


この曲の歌詞の意味を


踏まえた上で


この曲を1曲目に選ばせて頂きました!




そして17歳の歳に seventeen


披露する事も叶い


SKE48に入る前から


ずっと大好きだった


心の羽根も披露させて


いただきました!



この曲はドラゴンボールの


エンディングテーマにもなっていた曲ですが


そのドラゴンボールを見ていた時から


とっても大好きだった曲なので


またいつか披露したいなぁ……










そして可愛いメドレー!



大好きで可愛い曲を


メドレーにして集めてみました!



軟体恋愛クラゲッ娘


憧れの渡辺麻友さんのソロ曲で


なかなか披露できる機会も


少なかったのでこの機会に


披露させていただくことが出来て


幸せでした!



そしてメドレー後は


片岡成美ちゃん


微笑みのポジティブシンキング


一緒に披露したのですが


この曲にした理由は


なるぴーは卒業をしてしまうけれど


お互いの道や夢に向かって


一緒に頑張ろうね!という


気持ちを込めて前向きなこの曲を


選ばせて頂きました!




忙しい中このコンサートに


出演してくれた片岡成美ちゃんには


感謝の気持ちでいっぱいです



なるぴー💗

本当にいろいろありがとう!(,,ω,,)








その2へ続きます☺︎



末永桜花