みなさーんふんわりリボン
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です流れ星
 

いつも「いいね」&「コメント」
ありがとうございましたドキドキ
 

1/23のコメントには
皆さんのSKE48への入口と
握手会の相談について
書いてくださる皆様が多くて
皆さんのお話を聞かせてくださり
ありがとうございましたハート
入口は私と同じように玲奈さんが多くて
ゲキカラさんの印象も強いですよねキラキラ
やっぱり珠理奈さんやちゅりさんや香織さん
ゆりあさんや桑原さんや萌衣さん
メンバーさんだけではなくて
AKB48さんやTVや映画や劇場やシングルなど
やっぱり皆さんとの出会いは
沢山あります花束
なのでいつも全力アイドルで
どこを切り取っても恥ずかしくない
アイドルでいないと!と思います乙女のトキメキ
あとは、握手会の事
皆さん本当に優しくて
私の意見を尊重して下さったり
今のままで大丈夫だよ
と言って下さたり
何かあったらファンの皆さんが
道を作ってくれます!と支えて下さったり
本当にうれしくて心強かったです笑い泣きハート
真剣に考えて意見を教えてくださり
ありがとうございましたラブラブ
皆さんと一緒に楽しく活動出来るように
皆さんの気持ちを大切に
皆さんと心でも繋がっていける
アイドルを目指していきますね流れ星
他には手羽先の食べ方や
誕生日のお祝いや生誕祭
コーチャンフォー若葉台店さんでの握手会
の事などなど
握手会では、はじめましての方も多くて
何度もループして下さったり
皆さんと仲良くなれて
とっても楽しかったです爆笑
ありがとうございましたラブラブ
 
1/24のこえのブログでは
沢山の「おめでとう」を頂けましたゆめみる宝石
私の19歳の1年の幸せを願って下さったり
お誕生日を「楽しんで」や「忙しかったね」など
私の幸せを願って下さる
皆さんの優しいお気持ちが心にしみました笑い泣き
「出会ってくれてありがとう」という言葉や
「毎日元気をもらってる」など
私の性格や頑張りを
認めて好きでいてくださって
家族や友達とのんびり過ごす
お誕生日ではなかったですが
本当に幸せで最高のお誕生日になりましたおすましスワンハート
昨日の公式BLOGさんにも
書かせて頂いたのですが
こんなに沢山の皆さんから
「おめでとう」とお祝いして頂ける人生は
地位や名誉やお金では買えない
私がずっとほしかった
目指していた幸せだったんだと思いますドキドキ
この幸せをもっと続けて広げていけるように
もっと輝ける幸せを掴めるように
皆さんの笑顔を絶やさないように
感謝と初心を忘れずに
私は前を見て
もっと上を目指して
毎日を精一杯生きていきますねビックリマーク
 
本当に皆さんありがとうございます☆.。.:*・キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日行われました選抜コンサートで
「シアターの女神」をソロで
披露させて頂いたのですが
曲の後半に、会場の後ろのモニターに
動画を流して頂きました爆笑
今日は、その時に使用した写真を
何枚かUPさせて頂きますねピンク薔薇
 
動画の意図としましては
私がSKE48を大好きになり
アイドルを目指すきっかけとなった
NMB48劇場さんでの
SKE48研究生の出張公演から
現在までの劇場にかける想いを
お伝えしたくて選ばせて頂きましたふんわり風船星
 
 



2012年8月5日に行われました
SKE48研究生「会いたかった」公演を
見に行った時の写真を探したのですが
見つからず・・・・ショボーン
劇場に見に行った一番古い写真を
使わせて頂きましたお願い
当時は、幼かった私には
名古屋まで行く事が出来なかったので
NMB48劇場さんに
よく公演を見に行っていました音符
私はSKE48に入るまで
新幹線や飛行機には
人生で何度かしか乗った事がなかったので
皆さんが名古屋に頻繁に
遠征をして下さっている事に
最初はすごく驚きましたが
とっても感謝の気持ちで一杯ですぽってりフラワー
 

 
劇団の頃の写真です晴れ
公演の時に劇場の入口に貼っていた写真ですイエローハーツ
「よっしー」と呼ばれていた頃で
サインは何故か・・・「よぴ」って書いていましたガーベラ
水色担当でしたよー
サイリウムカラーの水色は
劇団の頃の担当色を残したくて
入れさせて頂きました照れ
写真の絵が可愛くないですかぁ~虹
 
 

 

SKE48 8期生最終オーディションのために
前日に名古屋に入って
エスカさんからSKE48劇場に
ご挨拶に行った時の写真ですおねがい
エスカさんの写真は名古屋上陸して
初めての写真ですクローバー
 

 
オーディションの時の写真です星
ダンス審査と歌唱審査の時でしょうか・・・はてなマーク
実は今回カメラマンさんにお願いして
私も初めて見た写真なんですびっくり
レアですねキラキラ
 

 
研究生のレッスンの時の写真と
8期生お披露目の時の写真ですぽってり苺
ピンクのビブスが懐かしいです照れ
お披露目もすごく緊張したけど
嬉しかったなぁ音譜
あの景色は忘れられないですキラキラキラキラ
この写真も今回初めて
カメラマンさんから頂きましたピンク音符
 
 
このあとはパーティー公演や
生誕祭や昇格の時からチームS公演
ソーユートコあるよね?の写真と
繋がっていきますウインク
 
昔の写真を見るのも
初心を思い出して
楽しくて良い時間を過ごせますねふんわり風船ハート
またUP出来そうな写真があれば
皆さんに知って頂きたいので
時間がある時に探してみますね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク

現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が絶賛発売中です流れ星
皆さんの応援のおかげで
ウィークリーランキング 1位を獲得できましたキラキラ
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート
 
昨日は、TBSさんの「PLAY LIST」さんの
歌収録をさせて頂きましたふんわりウイング
1/28(火)深夜1:58~
私も調べてみたのですが
関東地域のみの放送の様ですね・・・あせる
放送地域以外の皆様申し訳ございませんショボーン
 
 
「ソーユートコあるよね?」劇場盤
2/8(土)パシフィコ横浜さん
2/9(日)東京ビックサイト青海さん
の締切が
1/29(水)12時正午までとなっておりますビックリマーク
締切が近づいていますので
買い求め忘れの無いように
ご確認してくださいねおすましペガサス

5次先着販売の詳細はこちらを御確認ください下矢印


「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗




音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡











そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
ずっとお肉をモグモグしていましたが
ようやく「ごちそうさま」です笑い泣き




 
ねずみさん沢山飛び出しちゃってますが
ハワイアンの味付け
とっても美味しかったなぁ~ラブキラキラ
 
 
 
 
今日も好きなことを書かせて頂きましたが
最後までお付き合い頂いて
ありがとうございました☆.。.:*・ドキドキ
 
 
 
 
 
よこにゃんでした♪