みなさーんふんわり風船ハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですおすましペガサス
 

昨日も「いいね」&「コメント」
ありがとうございましたドキドキ
 

「よこグラフ展」の名前も
皆さんにいいねって言って頂けて
私もうれしいですおねがいラブラブ
写真にタイトルを付けるって
より深く考えたり
新しく感じる事もあると思いますので
すごくいいですねキラキラ
あとは
被写体を変えるアドバイスや
アングルや構図を気をつける
アドバイスも頂きました
次は動物の撮影もやってみたいですゾウコアラ豚やしの木
その次にメンバーも撮らせて頂きたいなぁ☆.。.:・
最初の写真が好きだと言って頂ける事が
多かったですねピンク薔薇
私もお気に入りの1枚です照れ
フィルターは色々試したましたが
レトロに見えるフィルターが好きですチューリップピンク
私の視点を切り取って
私の感性を知ることが出来る写真に
興味があると言って頂けて
私も表現出来る喜びを感じました爆笑
もっと私達の目線を共有させて頂いて
同じ事を感じれたら素敵ですよね☆.。.:・音譜
公演などで皆さんと目が合った時の様に
その一瞬を二人の世界にしたいですねゆめみる宝石
 
 
ガンダムベース東京さん
色々なガンプラが見れて夢の空間ですね乙女のトキメキ
行ってみたいなぁ☆.。.:・
私もオリジナルカラーのガンダムを
デザインしているので
いつか置いて頂けたらいいなぁチュー
ガンプラもがんばるぞーふんわり風船星
 
 
動画も恥ずかしかったですが
皆さん優しく受け止めて頂けて
安心しましたデレデレ
目の動きが怪しくて挙動不審でしょwwゲッソリ
手羽先やお魚など
骨だけになるまで食べるタイプなので
あの時も夢中で食べていますね笑い泣き
皆さんは手羽先などは
どこまで食べるタイプですかはてなマーク
 
SKE48に行く様になったきっかけ!?
すごく興味がありますキラキラ
皆さんどんな風にSKE48と出会ったのかなぁ~ラブラブ
人それぞれ違うと思いますが
いま「SKE48大好き人」の一員として
皆さんと出会えて
沢山の時間を一緒に過ごさせて頂けて
毎日が本当に楽しいです流れ星
私は玲奈さんで
研究生さんの「会いたかった」公演が入口ですが
皆さんのSKE48への入口はどなたで
何で興味を持って頂けましたかはてなマーク
私も誰かの入口になれるような
「素敵アイドル」めざしますね流れ星
 
あとは今日の握手会や私の生誕祭のことを
書いてくださっていましたラブラブ
雨の日が多いみたいで
私っぽいなぁって思っていますが
来て頂く皆様には申し訳なく思っていますショボーン
そして、生誕祭に来る事が出来ない皆さんが
謝ってくださる方が多くて
皆さんの大事な生活がありますので
気にしないでくださいね!!
「遠くにいても」ですから照れハート
そして!お申し込み頂いた皆様の抽選が
当たりますようにっお願い
私もお祈りしていますねハート
 
 
 
 
 
今日は握手会について
書かせて頂きますね♪
「ソーユートコあるよね?」劇場盤
5次先着販売の
2/2インテックス大阪さんの全6部を
完売頂きましてありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
まずはお礼の動画を撮影しましたので
そちらをご覧下さい音符
 






この日は中学生の時に着ていた
制服を着させて頂きますね虹
そしてピンク音符
好き好きゲームがいよいよ出来ますね爆笑
すごーく照れちゃうとは思いますが
皆さんと沢山笑い合って
沢山スキンシップ出来て
沢山皆さんの事が知れたら
うれしいなぁ☆.。.:*・花束
って今からすごく楽しみですラブラブ
大阪には行けないよー
って皆様もいらしゃると思いますので
また別の会場でも色々一緒に
遊んでくださいねクローバー
家庭の事情やお仕事などで
握手会には行けない皆様にも
見て頂ける様に
握手会でのお洋服なども
UPさせて頂きますので
楽しんで頂けたら嬉しいですブルーハート
好き好きゲームをイメージ出来る
動画なんかも喜んで頂けるかなぁおねがい
今度試しに撮影してみますね照れ
 
前回の「FRUSTRATION」の
握手会の宣伝では
完売の部が出る度に動画をUPさせて頂いたり
完売の部の一覧を作って
その都度ご報告させて頂いたり
宣伝の頻度が多かったり
いけない事と判断できずに
残り枚数を書いてしまったり
皆さんの負担やプレッシャーになっていたり
不快な気持ちにさせてしまったり
皆さんの気持ちを感じることが出来ず
すごく反省しています。
でも・・お礼の気持ちもお伝えせずに
何もしないのは私も辛いので
今回の「ソーユートコあるよね?」では
皆さんの負担にならない程度に
SHOWROOMさんの告知タイムと
締切日が近づいた時の告知と
バランスを見ながら動画を撮影して
お礼を言わせて頂けたらなぁ
って思っているのですが
皆さんはいかがでしょうかはてなマーク
握手会は、皆さんに楽しんで頂いたり
皆さんとコミュニケーション出来て
絆を深める為に行いたいので
完売も大切ですが
もっと大切な
 「皆さんの笑顔のために」
って感情を大切に
私は握手会に取り組んでいますビックリマーク
皆さんが笑って下されば
私もすごく楽しいです乙女のトキメキ
 
沢山の皆さんがいてくださって
その分ご意見もそれぞれだと思います。
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるように
色々試しながら良い方法を
見つけていけたらと思いますので
何かありましたら教えて頂けると嬉しいですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク

現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が絶賛発売中です音譜
皆さんの応援のおかげで
ウィークリーランキング 1位を獲得できました笑い泣き
ありがとうございますキラキラ
 
この先も いい結果を残せるように
メンバー一同PRにも取り組んでいきますので
引き続き皆さん応援よろしくお願い致しますおすましスワン
 
 
 
「ソーユートコあるよね?」劇場盤
5次先着販売の詳細はこちらを御確認ください下矢印


「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗




音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量不足のため、お休みさせてくださいね照れ

モグモグ動画になっちゃうと思いますが・・・滝汗
またUPさせて頂きますので
楽しみにしてくださっていたら嬉しいですハート
 
 
 
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました☆.。.:*・ドキドキ
 
 
 
 
 
よこにゃんでした♪