皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


風がとても冷たい⛄️




ついこの間、マフラーデビューをしました⛄️


どうかな?


私って荷物がまあまあ多い方で
一応これも持っていっとこう!とか
結局使わない物とか持ち運んだり
してるんですけど(心配性)
マフラーも暑くなったら荷物になるから
ってだけの理由で我慢してたけど
首元しっかり守られてて温かい。。。🥺❄️


しかも、可愛い。
(すいません)(マフラーが)


マフラー似合う女性になりたいと思います✌️




最近といいますか
今日は、カレーの日らしいので
カレー食べました!(写真はナンですが)


カレーって
自分の中で来るブームが絶対ありませんか?
一時期ハマってよく作って食べてました😁
カレーって
嫌いな人ほとんどいないんじゃないかって
ぐらいみんな大好きでみんなに愛されている
動物に例えると百獣の王、
ライオンみたいな存在だと思います🦁
 
すごいなぁ🙄






明日は18:30〜
コーチャンフォー若葉台店さんで
惣田紗莉渚さんと北川愛乃ちゃんと
高畑結希の3人で握手会をさせていただきます!

はじめてのコーチャンフォー握手会☺️🤝
楽しみ〜!!!お待ちしていますね💙


近くにお住まいの方や
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね♪




明日、残念ながら行けないんだって皆さんは
SKE48の個別握手会でもお待ちしていますね😋



今ちょうど、申し込み受付してる最中😁✨



ありがたいことに、直近の
2月2日のインテックス大阪は
残り2部と6部のみになりました!
ありがとうございます☺️
皆さんに会えるの楽しみにしています♪♪
(早めの申し込みをおすすめします🥺)


突然変わりますが、
TDC SKE48選抜メンバーコンサートでした
ライトセーバーを振り回した
ソロ曲【人生の無駄遣い】好評で嬉しいです!
前回のブログのコメントを読んで泣いた。。。
みんなめちゃ褒めてくれる😢ありがとう。
しかも、じわじわと再生回数伸びてる。





ライトセーバーを振り回すカッコいい私も、




ポンコツアイドルな私も、




普段の私も、(素すぎる。笑)




いろんな私を見ていただけたらな〜😌🤝
そして好きになってもらえたら嬉しい♪

握手会って不思議なことに
その瞬間も特にそうだけど
ものすごいパワーをくれるんですよね😊
手から伝わるパワーっていうのかな?
その度によし、頑張ろう!って思うし
もっと会えたらな!なんて思う😌不思議
握手会ってあっという間の時間かもしれないし
もしかしたら上手く話せなくて少し後悔
したって方もいるかもしれません。

全然そんな事思わないでくださいね😁✌️
握手会は楽しんだもん勝ち♪

その一瞬でまた会いたい!とか
どんな子か気になる!とか
そう思ってもらえる魅力的な人になりたい✨
いや、なる👍


なので、きっと
楽しんでいただけると思うので
初めましての方もそうじゃない方も
皆さん気軽に遊びに来てくださいね💙





ソーユートコあるよね?MVも公開中👀

各種音楽配信サービスはこちら!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします♪ 

 

皆さんの最近のことも教えてください💙





高畑結希





TiARY TV kirari 】
web配信公開されました👑

【チアールTV 「48放送7th~支配人面談~」】

【東海ウォーカー SKE48のアルイテラブル!2】
発売中です!ゲットしてね✨

【NHKJ-MELO」】

新曲ソーユートコあるよね?

披露させていただきました🧡

国内放送(BSプレミアム)

2月15日(土)早朝5:30〜(日本語字幕放送)

国際放送(NHK WORLD-JAPAN)

2月10日(月)0:10/6:10/12:30/18:30

(すべて日本時間、1日4回英語放送)



✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram