こんばんは。
江籠裕奈です☺️

いつからアメブロ書けてなかったかなー
と思って遡ると成人式...

もうすごい昔のことのように感じる!!😂笑

それだけ毎日充実してるってことですね〜
有難い!!


まだまだライブが控えてて
バタバタは続くので
あんまり長文は書けませんが
写真と共に最近の出来事を
振り返りたいと思います☁️




1.15

【ソーユートコあるよね?】
Zepp Nagoyaで発売記念イベントでした✨

選抜メンバーとおじゅりちゃんで
ライブしましたー!

発売日当日に しかもこの人数で
Zeppでライブするなんて滅多にない機会!

がっつり歌って踊りました〜🥰

Kllでいつも劇場で歌ってる
偉い人にはなりたくない を披露したの、

めちゃくちゃ楽しくて 楽しすぎて
Kllすきぃ🥺てなった。笑

オリコンデイリーラインキング1位、
そして 週間ランキング1位も
本当にありがとうございます😢

ソーユートコあるよね?
いっぱい聴いてくださると嬉しいです😊






1.17

新星堂アトレ吉祥寺店さんへ。

ポスターに素敵なポップに
SKE愛を感じました😢嬉しかったです!

サインもコメントも書かせて頂いたので
是非チェックしに行ってみてくださいっ

そのあとは
いつもお世話になっているみなさんへ
ご挨拶へ行ってきました✨

たくさんの方に支えられてるなと
改めて実感した1日でした☁️






1.19

TDCホールで
SKE48選抜メンバーコンサートでした!!

この日の為に
毎日みんなでレッスンしてきたから
終わっちゃったんだって思うと
少し寂しい...
それくらいみんなと一緒に
ライブに向き合った期間だったなあ

今回は全員ソロパートを
任せて頂けるということで
わたしは制服レジスタンスを
やらせてもらいました✨

実はセットリストが決まる前に
ソロ曲を決めて欲しいと言われ、
みんななにするかなーと思って
あんまり選ばれなさそうな
ダンス曲を第1希望でお願いしました。

そしたら
セットリストが
ダンスダンスのダンス祭りで
びっくり🤗笑

そんなこととは知らず
制服レジスタンスに決まってしまったので
コンサートの半分
ヘッドセットのマイクで過ごすという
経験したことないライブになりました笑

マイク手に持ってないと
なんか変な感じするんだよね😂

ソロパートではいろいろハプニングがあって
わたしの中ではいろんな意味で
記憶に残る ライブだったけど
みんなの感想も聞かせてください☹️笑

ダンスで魅せれる曲、
だけど
みんなが知ってて コールできる曲、
今のわたしだから表現できる曲、
いろんな意味も込めてこの曲にしました。

最初に歌ったの
中学生の時だもんなあ

制服はとっくに卒業したけど
あのときとは違う
制服レジスタンスだったと思う、きっと

ちなみに
他の候補曲は全部可愛い曲でした〜

遠距離ポスター と
やさしくするよりキスをして☁️

次こういう機会があったら
可愛い曲したいなあ🤤笑
  

ソロ曲メドレーの間は
結構空き時間があったんだけど
リハのときから
みんな自分の出番じゃないときは
他の子の踊ってるとこ
モニターで見たり
映像撮ってあげてたり
SKEって素敵だなあって思いながら
過ごしてました。
そんなみんなが大好きです☺️





1.20

リクエストアワーでした。


23位にVacancyがランクイン!

オリメンでの披露は初めてでした。笑
気付いたら少なくなってたね😂

MVでペンキで色塗って
みんなで作った衣装は
めちゃくちゃ目立って恥ずかしいけど
思い出いっぱいです✨笑





投票してくださったみなさん
ありがとうございました❤️

またどこかで歌えますように!







リクアワが終わったあと
avexのスタッフさんに
typeDの宣伝に貢献してくれたから と
ソーユートコあるよね?の
typeDのCD頂きました。笑

ちなみに言うけど
ジャケットには一切写ってません。🤣

買わなくちゃ〜って言ってたの
覚えててくれたみたい。
わざわざすいません😂
ありがとうございます😭🙇‍♀️

開封したら
生写真なおちゃんだったの☺️笑

サイン書きたい〜
って言ってくれて
ぎっしりメッセージ書いてくれました、
かわいいです☺️





そしたら
ちゅりさんも裏面にサインしてくれて
世界で1番豪華なtypeDになりました。

...もうなに、わたしはファンなの?笑

大事にするね〜
飾るね〜!


最近のわたしはこんな感じでした☺️

ブログに出てこなかった日は
大体リハしてて
みんなと一緒にいました。笑

今日からKllの大富豪ライブのリハも
始まって いよいよだな〜って。

焦りも不安も
Kllのみんなとなら
わくわくに変えられる気がするので
バタバタのリハーサル期間も
今は楽しみです。
今だけかもしれないけど!笑

それくらい大変なことしようとしてます、
でも絶対たのしい!
達成感すごそう!

来てくださるみなさん、
生放送を見てくださる皆さんのこと
絶対楽しませるから
期待しててね、😊


書きすぎると
また文字数制限で
ブログ更新できなくなるから
この辺にしておきます。笑


おやすみ!




江籠裕奈