みなさーん恐竜くん
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですおとめ座
 

昨日も「いいね」&「コメント」
ありがとうございましたドキドキ
 

昨日多かったコメントは
モグモグ動画が意外に好評で
「小動物みたい」
「だいっ好き」
「誰も愛乃チャンの分はとりませんよ」
「ドキッ!としました」
「家族と一緒だからの表情なんだろうね」
「よこにゃん全く動じずにもぐもぐ食べている」
「素の食べる動画大好物デス」
「顔をみて思わず笑ってしまいました」
などなど
皆さんがクスッと笑って
癒されて下さっているのかなぁ☆.。.:*・
なんて妄想しながらコメントを読ませて頂きましたお願い
実はあの時お父さんがSNOWさんで
遊びながら撮ってくれた動画が
まだあるので・・・あまり面白くはないのですが
またUPさせて頂きますね音符
 
ドムヘッドはこのくらいのペースが
良いと言って頂けて安心しました照れ
私の製作のペースも遅いので
気長に読んで頂けると嬉しいです星
私が好きな世界をわかるようになる様に
目標にして下さる事も嬉しいです笑い泣き
でもマニアックなので無理はしないでくださいねハート
紙やすりの番号ですが
私は、ヒケやバリ取りや合わせ目などの
表面処理を行う時は
最初は400番で荒削りをして
1000番で仕上げています音譜
最近はパテを使ってなくて覚えていなかったので
お父さんに確認したら・・・パテの時は
240番→400番→1000番でしたビックリマーク
リラッガイの耳の部分などはこの工程ですくま
先日、グリスニップルの大きさも確認します
と書かせて頂いていましたので
お父さんに聞いてみたら
グリースニップルA型(ストレート型)M6
色々な種類があるので好きなので良いよ
って言ってました爆笑
私もよくわかりませんが
ご参考になればうれしいです乙女のトキメキ
塗装ブースやエアブラシ欲しいですよねチュー
私もお家に置けたらなぁ~
 
あとは玲奈さんとの思い出を
書いてくださり
きっかけが玲奈さんって方が多くて
私と同じ気持ちだったんだなぁ
と皆さんのことがまた知れて
嬉しかったです☆.。.:・ラブラブ
透明感があって可憐ですよね流れ星
一緒にお仕事出来る時が来たら
私はどうなっちゃうんだろう・・・滝汗
ワクワクドキドキですねハート
がんばるぞー流れ星
 
AKB48さんの握手会を
楽しみに計画して下さっている事や
TiARY TVさんのお話や
リクエストアワーで
「夢の階段を上れ!」が6位に
ランキングされたことへの
お祝いのメッセージなど頂きました花束
ご投票頂いた皆様
なるぴーさんと最後に大きなステージで
上位で歌わせて頂けて
とっても素敵な思い出が出来ましたクローバー
本当にありがとうございましたドキドキ
公式ブログさんに詳しく
書かせて頂いたので
良かったら、そちらも読んで下さいねふんわり風船星
 
 
 
 
 
 
今日は前回好評でした
デートメールの続きをUPさせて頂きますねうずまきキャンディ
一番最初のデートメールで
2017年11月4日に送らせて頂きましたふんわりウイング
 
前回は待ち合わせから
白川公演でのデート
天気も良くて気持ちよかったですよね~晴れ
今日は、そこから
大須へ移動してのデートですおねがい
まずはお昼ご飯を食べに行きましょーナイフとフォーク
 
初めてのデートメールの皆様は
ドキドキワクワク感じて頂けるかなぁ~音譜
当時、読んで頂いていた皆様は
リバイバルして頂きながら
もう一度楽しんで頂けると嬉しいですラブラブ

○○さんの○○には
ご自分の名前を入れて
妄想をしながら
読んで下さいねーウインク
デートなのでタメ口なのは
許してくださいねピンク薔薇


それではどうぞーチューリップオレンジ




☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


このお店のお肉美味しいねんてラブラブ

えー写真撮るの恥ずかしいなぁ滝汗

可愛くとってなぁハート
 


あっちの席インスタ栄えしそうグラサンハート

こっちも撮ってもらっていいはてなマーク




料理きたよーメロンパン

すごーーいキラキラ


○○さんのも美味しそう照れ

はんぶんこして食べようねラブラブ







 
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


わぁーーーーーゲッソリ

やっぱりお肉でしたぁー笑い泣き

3年経っても全然やってること
変わってないですねーあせる
変わってなさすぎて
恥ずかしくなってきましたぁーデレデレ
でも
この日以来こちらで食べてないので
また行きたいなぁ~ラブラブ

続きはまたUPさせて頂きますねゆめみる宝石









 
 
 


そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
 
「ソーユートコあるよね?」がリリースされ
1週間が経過してなんとっ!!

 週間ランキング 1位!!!!!!

を達成出来ました笑い泣きキラキラ
バンザイVenusから 22昨連続の1位!!
女性グループでは、AKB48さん、乃木坂46さんに
次ぐ歴代3位キラキラ
すごい記録ですよねガーベラ
この記録に私もほんの少しでも関われた事が
とってもうれしいです☆.。.:・ラブラブ
皆さんと積み重ねたものが
形になって歴史として残っていくって
素敵ですよね☆.。.:・おねがい
皆さんの応援のおかげですクローバー
本当にいつも熱い応援ありがとうございますドキドキ
これからもSKE48への応援
よろしくお願い致しますおすましペガサス




「ソーユートコあるよね?」劇場盤
5次先着販売の詳細はこちらを御確認くださいぽってり苺



「ソーユートコあるよね?」の
MusicVideoが公開されています💗




音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡






そして!今日も
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」を
掲載させていただきますね音譜

結構、動画があって
このコーナー続ける事が出来ていますねニコニコ
今日もモグモグ動画
以外を探したんですが・・・真顔





 
けっきょく 「食べる→飲む」に
変わっただけでしたぁー笑い泣き

こちらはパインジュースを飲んで
ごきげんよしの の動画でしたぁートロピカルカクテル
 
それでは、また明日ですねトイプードル
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 


  よこにゃんでした♪