お待ちかねの内容です!


前回のブログには1月15日の
『ソーユートコあるよね?』
のリリースイベントや握手会で着る予定の服
など書きました!!


写真もたくさん載せたので
見てください💞



合格


次は

『SKE48選抜コンサート』

についてですね!!


これはみなさんも待っててくれたのかな?


セットリストはね、



1:美しい稲妻

2:片想いFinally

3:石榴の実には憂鬱が何粒詰まっている?

4:ダンスブロック

5:Escape


〜ソロメドレー〜


6:ショートケーキ(野島樺乃さん)

7:走れペンギン(井上瑠夏ちゃん)

8:シアターの女神(北川愛乃ちゃん)

9:彼女になれますか(日高優月さん💗)

10:制服レジスタンス(江籠裕奈さん)

11:MARIA(末永桜花さん)

12:枯れ葉のステーション(惣田紗莉渚さん)

13:人生の無駄使い(髙畑結希さん)

14:寡黙な月(鎌田菜月さん)


15:本性(古畑奈和さん)

16:前のめり (竹内彩姫さん)

17:コップの中の木漏れ日(大場美奈さん)

18:それでも好きだよ(浅井裕華さん)

19:12人姉妹の歌(佐藤佳穂ちゃん)

20:バズーカ砲発射(荒井優希さん)

21:国境のない時代(熊崎晴香さん)

22:泣ける場所(高柳明音さん)

23:わるきー(須田亜香里さん)

24:who are you? (松井珠理奈さん)

25:ソーユートコあるよね?

〜〜


26:FRUSTRATION

27:コケティッシュ渋滞中

28:オキドキ

29:無意識の色

30:パレオはエメラルド


31:Stand by you

32:アイシテラブル!

33:1234!ヨロシク!


こんな感じでした〜!


盛りだくさん!






そんでもって、、、、



みんなが待っててくれた



12人姉妹の歌詞書き表したよ!!




『12人姉妹の歌』


♬長女の佳穂ちゃんは、計算高い
手のひら おじさん 転がしてる



♬次女の佳穂ちゃんは、露出狂
生足 肩出し 鎖骨出し



♬三女の佳穂ちゃんは、丸顔で
今日は衣装も顔も全部がマルマルマルマル!



♬四女の佳穂ちゃんは、えちえち佳穂ちゃん
フレッシュな枠には呼ばれない



♬五女の佳穂ちゃんは、理系女子だ
唯一役立つ自分のキャラ



♬六女の佳穂ちゃんは、ゆづさん大スキ
「ゆづさん、佳穂と結婚してください!」



ゆづさん「うん、大丈夫!🤚🏻」
(猛ダッシュ)
佳穂ちゃん「待って!ゆづさん!」
「リハと違うじゃん!それでも好きだよ〜💗」



♬七女の佳穂ちゃんは、根は真面目
安心安全 ノースキャンダル



♬八女の佳穂ちゃんは、いつも笑顔
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ



♬九女の佳穂ちゃんは、偏食で
先輩にお出掛け嫌がられる



♬十女の佳穂ちゃんは、釣るのが大スキ
「お兄ちゃん、いい子いい子して?」



♬十一女の佳穂ちゃんは、
クロワッサンアイドル🥐
画像に貼るだけ食べれはしない



♬十二女の佳穂ちゃんは、沼が深い
気付いた時にはもう遅い




ちゃんちゃん!🎶



どうですか〜?

12人分写真撮っとるとこ
可愛いら〜🙈💕


マイフィアンセゆづさんが
全部撮ってくださいました💗


ゆづさん

すきぴ



演出でゆづさんに出て欲しいって
お願いしてみたら速攻「いいよー!」って
言ってくださって、
本当に神です

日高優月さんという神です




『彼女になれますか』も宇宙規模で
可愛かったですよね。



ゆづさんとのセリフのとこは
リハがどんなんだったのかは
想像にお任せします。

🥱




おい!ってなるかもな〜🤪

 











続きは②を読んでね!


ニヤリ