やほやほやほ!!
佐藤佳穂です!



色々あったァーー!















濃い5日間でした!

5日でこんなに
色々していたなんて!!


‪( ᷇࿀ ᷆ )‬🌼*・





順番に書いていきますかね。


写真の載せられる数の関係で
何個かに分かれてしまいますが
全部読んでね!笑







まずは

15日にあった、

『ソーユートコあるよね?』
リリースイベントZeppNAGOYA!


ここでやったセトリ
もう記憶にない、、、、🤣



連絡メールから探そう。




1.強き者よ
2.バンザイVenus
3.Stand by you
4.FRUSTRATION
5.Who are you(おじゅり!)
6.偉い人になりたくない(チームKII!)
7.キンモクセイ(チームE!)
8.思い出以上(チームS!)
9.青春の宝石(ちゅりさん!)
10.片想いFinally
11.コケティッシュ渋滞中
12.無意識の色
13.ソーユートコあるよね?

でした!






思い出した。






後半の曲は全部上手端にいたので
上手に座った人とよく目が合いましたね。









しかも!
オリコンデイリーランキング1位!

すごくない??

毎回1位なのすごい!




皆さんのおかげですね🥺
ありがとうございます!







こうして4作連続SKE48の選抜メンバーに
入れて頂いていて、

握手会の売上だけだと言われるけれど
それだけじゃないと思っているので

毎回自分との勝負です。




前回の自分を越えられる自分でありたい

そう思うな。



けれど今回は前作の自分よりも
ポジションを落としてしまい、

自分が足りてなかったなと
素直に感じました。



昨日の自分に勝つ!

そんな私でありたいな!




うん、本当に。







魅力的なメンバーが多いからこそ
自分の長所とか良さとか
見失いそうになるけれど

ファンの皆さんが教えてくれることって
本当に多くて
皆さんの言葉って
本当に意味があって、

救われてます。




選抜メンバーになってから
握手会は全完売したことがなくて、

全完売は目標というか
憧れというか
そんな感じなので

買うタイミング失うくらい、
皆さんの会いに行きたいって気持ちの
塊になれるくらい

たくさんの人に知ってもらいたいなって
思います!!!





2月2日は
「ジョジョの奇妙な冒険」
に出てくる
"ブチャラティ"というイケメンの
コスプレをします!



なんと、、、

コスプレが、、、、

もう家に届いている。。。




恐ろしい😱


楽しみにしていてください!





そして!

2月8日、9日はですね、

『パジャマに薄メイク』か『???』
のどちらかをやります!!



『???』も
みんなの好きな感じに、、、💗



いやん💗






かほの想像する
みんなの"好き"だから、

違ったらごめん、。笑





そして!

3月21日と3月29日は


大学を卒業する前後の握手会なので
スクール関係で攻めようかな〜と
今は考えています!



セーラー服?袴?先生?
ユニフォーム?剣道着?

まあそんな感じでまだ先のことなので
迷うだけ迷ってます!





ちなみに2月23日も
考え中です!





さて!
皆さんはどんな決断をするのかな?


🥺💞







👇🏻沢山愛してやってください👇🏻







1個目のブログおわり



ラブ