みなさーんトイプードル
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですふんわりリボン
 

いつも「いいね」&「コメント」
ありがとうございますドキドキ
 

昨日はTDCの感想を沢山頂けて
「シアターの女神」も
褒めて頂けて
見て頂いた皆さんが沢山いてくださって
とっても嬉しかったです音譜
詳しくは公式BLOGに
書かせて頂きますので
是非、読んで頂けると嬉しいですおねがいキラキラ
 
ドムヘッドも楽しみにして下さっていたり
口の部分のイメージも
前回で随分お伝え出来たみたいで
うれしいなぁ~流れ星ヤッタァー爆笑
ホントに口が開いている写真の
パーカーのおちゃこちゃん
心配そうな絶妙な表情していますねびっくり笑い泣き
全然気づきませんでしたあせる
皆さんと共有できたからこそ
知れたことですね☆.。.:・ラブラブ
こういう発見も面白ですラブ
やっぱり皆さんも集中すると
口が開いちゃいますか!?
なんだかうれしいなぁ☆.。.:・クローバー
劇場で口がポカーン(。・о・。)って
開いていても嫌いになんてなりませんよー笑い泣き
むしろ可愛くてキュンってしちゃいますラブラブ
ぜひぜひポカーンってお顔
沢山見せてくださいね照れ
完成まではどのくらいなんでしょうかはてなマーク
自分でもよくわかってないのですが
完成を100としたら
まだ10くらいじゃないでしょうかはてなマーク
作っていると色々イメージしてしまって
ドンドン追加しちゃうかも・・・滝汗
でも塗装が私のお部屋では出来ないので
お父さんにお願いしないといけないかなぁ
って思っていますあせる
ニッパーやカッターでの怪我も
心配して下さってありがとうございます笑い泣きピンクハート
十分気をつけて作業しますね赤薔薇
G40の情報もありがとうございます!
お父さんには連絡をしたのですが
お仕事などもありますので
買えたのかなぁ~今度聞いてみますねふんわり風船星
 
 
玲奈さんのファンになったのは
あるオーディション番組を見てなんですビックリマーク
一目惚れですねラブ
そこからSKE48を知り
SKE48の劇場公演を見て
SKE48のアイドルになりたいと
夢を持つことが出来ましたキラキラ
とっても大切に思っている方ですぽってりフラワー
SKE48に入るまでは憧れているだけでしたが
今は私もSKE48のメンバーなので
玲奈さんのそばに立てる様な存在になって
一緒のお仕事に呼ばれるのが一つの目標で
私のがんばれる力にもなっていますゆめみる宝石
夢から目標へと一歩前進って感じですおすましスワン
こう思える様になったのも
やっぱり皆さんの存在や応援のおかげなんですおねがい
私に自信をくださってありがとうございますドキドキ
そしてビックリマーク
皆さんに喜んで頂きたいって気持ちや
恩返しをさせて頂きたいって想いも
私のがんばれる大きな力になっています乙女のトキメキ
 
 
 
「ブログ読むと癒されてハッピーになれています。」
「色んなメディアで
 よこにゃんが見れるのが嬉しい」
「本当に沢山の元気やパワーをもらってる」
「益々よこにゃんを応援しよー
 という気持ちが高まります」
「玲奈さんとの共演を願って
 これからも応援します」
「このブログは今のまま進んでほしい」
「自分だけの世界をもっているところ
 凄く尊敬します」
他にも沢山のあたたかい応援のメッセージ
いつもありがとうございます笑い泣きハート
優しさのラリーは、まだまだ終わらないですねっラブラブ
ちなみにブログやメールは
空いた時間や移動中などに
ちょこちょこ書いていますよー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
ドムヘッドの続きを書かせて頂きますね星

昨日の動画では
口の赤いパーツの不要な部分を切っていましたチューリップピンク
こんな感じになりましたよーキラキラ

 
ここから更にニッパで不要部分をカットした後
紙やすりで削っていって
プラパイプがハマるように加工していきますウインク
私はプラパイプが少し下についた方が
カッコ良くなりそうなので
少し下になるように削っていきますねふんわり風船ハート
この辺はお好みで加工してください音符
(ドムの顔を真正面から見た時
 口のプラパイプが地面よりにつくように
 って感じです。)
 
削るのは、外側のパイプ(9.5mm)に
紙やすりを巻きつけて削っていきますハート
 

 
ここは根気のいる作業なので
あせらずにピッタリ合うように
時間をかけて削ってくださいねグリーンハーツ
 

こんな感じですキラキラ

ちょっと試しにつけて見たくなったので
両面テープで仮止めして
ドムヘッドにつけてみましたぽってり苺

ジャン!!



いい感じじゃないですかぁーお願い
って・・・私にピントが合ってて
肝心のドムちゃんの顔がわからないですね。。。あせる
ざんねん(´・ω・`)ショボーン
 
 
ということで
口の加工はここまでです音譜
あとは、モノアイや動力パイプなどなど
ひさし用のプラバンも十分乾燥できているので
時間のある時に進めていきますね花束
 
 



 
 
 
 


そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
 
「ソーユートコあるよね?」がリリースされ
LIVEやCDショップさんへも行かせて頂いて
毎日やりがいを感じながら
お仕事させて頂いています笑い泣き流れ星
沢山聴いて下さっているのかなぁ☆.。.:・ハート
って皆さんの事を妄想をしながら
私も曲を聴いていますおすましペガサス
皆さんの元気になれていたら嬉しいです乙女のトキメキ






「ソーユートコあるよね?」劇場盤
5次先着販売の詳細はこちらを御確認ください↓



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡








そして!今日は
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」を
掲載させていただきますねラブラブ
どの動画が良いかなぁ☆.。.:チュー

確認中・・・・・

やっぱり私の写真フォルダには
モグモグ動画ばっかりでしたぁー笑い泣きあせる





 
まだお父さんSNOWさんで遊んでましたね~おーっ!
最後の顔は・・・どういう表情なんでしょーはてなマーク
わたしもよくわかりません(汗)真顔


 
 


  よこにゃんでした♪