高柳明音ちゃんがーーーーー!!!


アメブロにーーーーー!!!


帰ってーーーーー!!!


くる〜〜〜〜。




二日間TDCホールでの
LIVEありがとうございました!!


そしてリクエストアワーでは

自身の代表曲の一つである
【クロス】が14位という快挙!わーい!




今回は
大場美奈ちゃんと山内鈴蘭ちゃんと
歌わせていただきました!


基本的にマネージャーさんが
出演メンバーを決めるんですが

毎年ゆづるかの2人と出てて
今年もかなー?て思ってたけど
ゆづきが名古屋でレギュラーの仕事が
あるとのことで

どうする?と相談して頂き

ゆづるかは
ゆづるかだからこそだし…!
という想いもあり
きっとわかってくれるだろうと

だから
今回はAKB48のリクアワだからこそ
SKE48にきたAKB 9期の2人を
指名させていただきました😊。




SKE48の魂がしっかり入った2人に
AKB48のステージでSKE48のチカラ
見せつけて欲しかったし
単純に一緒に歌いたかったのもあるけど

2人だったら
絶対最高のパフォーマンスしてくれるって
信頼もあってお願いしました。


今日も朝から念入りに3人で
ふり合わせをして何回も練習して
その時間も楽しかったし

私がいないときにも
2人が『練習しよ!』って
踊ってる姿見て

『あーーー!エモいな同期はぁ…!!』

ってなりましたし
この熱量まさにSKE48って感じで
2人を選んで間違ってなかったなって
改めて思いました。




投票してくれた皆
クロスを大切に歌ってくれた2人
本当にありがとうね😊。



『これが歌いたい!!』って
私が一言言えば一曲に集中して投票できるのに


【皆がリクエストするコンサートだから
皆に選んでほしい】

【一曲に絞れない😭】

って言う私の頑固な変なこだわりと感情で
相変わらず言わないからむず痒い気持ちも
あったかもしれないし
兆しとクロスどっちもに入れた方や
兆しに懸けたって人も沢山いたけど

全て含めてありがとう。


ランクインできなくても
『兆し』に入れてくれた
みんなの気持ちは私には届いてるからね。
(もちろん!他の曲もね☺️)


久々に長文ですね。笑


今夜は語りたくなってしまったんだよ…
んじゃ、また👋笑




思い出せる君たちへ
見逃した君たちへ
リクエストアワー
AKB紅白歌合戦

TDCには思い出がいっぱいだなあ。

高柳明音