皆さん今日もお疲れ様です。 



 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。



TDCホールで行われました
SKE48選抜コンサート
〜私たちってソーユートコあるよね?〜

ありがとうございました✨
サイリウムやコール本当に感謝です😌💙
感動しました。。。
新体感ライブで応援してくださった
皆さんもありがとうございました!!
どんな感じに映ってたのかな〜😙

ゴリゴリダンスブロックから始まり
ひとりひとりのソロ曲があり
ゴリゴリのシングルメドレーで
パワフルでゴリゴリで元気なSKEらしさ全開の
コンサートだったんじゃないかなって思います!
とにかく、ゴリゴリ🦍


ダンスブロックでは
レッスンやリハーサルから
必死に食らいついていました!
たくさん練習した成果出たかも😁✌️
"石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている?"
初めて踊りました!
指先まで細かい振りで最後ビシッと
決まるとめちゃくちゃカッコいい✨
きっと決まったと思います!笑




ソロ曲では、私は
カップリングでセンターをさせていただいた
【人生の無駄遣い】を選曲しました🖤🖤

カップリング曲ってなかなか披露する機会も
少なく、皆さんの前でまたこの曲を歌いたい
って気持ちと、この曲をたくさんの方に
聴いてほしいと思ったので。。。😌

どうでした?カッコよかったですか?
写真だとポンコツに見えませんよね?


ライトセーバーを使って踊ってアレンジしたり!
このライトセーバー、スタッフさんの手作り😳
愛がこもったライトセーバーです😁
衣装も元々の衣装にキラキラを
つけてデザインしてくださったり🖤

ライトセーバー意外と重くて練習中も
フラフラしてしまったり上手く出来なくて
何回も練習したりして。。。
そのおかげで右腕むきむきになりました😆💪
でも本番は、重いとかの感情もどこか
行っちゃってたぐらいあっという間でした!
サイリウムがとっても嬉しかったなぁ。。。💙
幸せでした。ありがとう😌
こんな貴重な経験をさせていただけるなんて😭


"人生の無駄遣い"どうでしたか?
この曲は本当に歌詞がグサッとくるというか
一度しかない人生もっと楽しまなきゃ
もっと自由に思うがままに無駄遣いしよ!
って思わせてくれる背中を押してくれる
曲だと私は思っています!
私も考え方がこの曲を聴いて変わりました☺️
聴く人が変われば、歌詞の捉え方や
考え方も変わってくると思います😌
誰が聴いても深い。そんな曲です♪

よかったら一度聴いてみてください✨

この曲好きなメンバーも多いから嬉しい😁
メンバーがたまに
「何もいらな〜い、もうほしくな〜い」
って口ずさんでるのよく耳にする。笑
その度に、あっ😁嬉しい🖤ってなる♪


初選抜としての、コメントも
ステージに立つたびに言葉にさせて
いただけて本当に感謝です。
いつも照れくさくて
ウジウジ、モジモジしてしまって
言おうとしてた事とか忘れるし
ダメダメなところもたくさんあるけど
本当にファンの皆さんに感謝しています🥺
胸張って頑張るのでみててください🥺
こんな私を応援してくれて、ありがとう!
これからも、よろしくお願いします💙


カッコいいなおさんと😁✌️



すごく楽しいステージでした!
そう思えるのは、どこにいても応援してくれて
パワーを送ってくれるファンの皆さんのおかげだよ♪
ありがとうございました😋



ソーユートコあるよね?MVも公開中👀

各種音楽配信サービスはこちら!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします♪ 



たくさんのいいね、コメント
ありがとうございます😊


今日はコンサートの感想も聞かせてほしいな♪



高畑結希





TiARY TV kirari 】
web配信公開されました👑

【チアールTV 「48放送7th~支配人面談~」】
1月20日(月)配信 https://www.cheertv.fun/

【東海ウォーカー SKE48のアルイテラブル!2】
1月20日(月)発売です!ゲットしてね✨

【SKE48握手会 inコーチャンフォー若葉台店】
1月23日(木)18:30〜 参加させていただきます💙
握手会参加券も好評配布中です!!


✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram