みなさーんふんわり風船ハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですぽってりフラワー
 

いつも「いいね」&「コメント」
ありがとうございますドキドキ
 

「ハリネズネイル」
驚いて頂けたみたいですねハリネズミ
よこにゃんらしいと言って頂けて
私の個性を認めて頂けて嬉しいです笑い泣き
今は、竹串を貼り終わって
次の段階に入っています手
皆さんに見て頂けるところまで
進んだら、またご報告させて頂きますね流れ星
「ヤマアラシ」って調べてみましたビックリマーク
確かにハリネズミより
近いかも知れませんね爆笑
あとはフライドポテトキラキラ
おいしそーww
じゃないですよー笑い泣き
針にしたいんですけど・・・
虫ピンで作れば良かったかなぁ~滝汗
でも塗装したら随分イメージかわりましたよ乙女のトキメキ
そうですよねっ爆笑
私のネイルシリーズは
なんて読んだらいいでしょうかはてなマーク
「勇者ネイル」もいいですね音譜
ドラクエさんみたいに
「勇者の爪」でもいいかもですねクローバー
ちゃんとシリーズ化出来るように
まずはハリネズネイルを完成させますねっふんわり風船星
「実用性がない」を
なぜテーマにしたのか?の理由ですが
私は日常的にネイルをしないのと
実用性を考えると
これをすると生活しにくいかなぁ~はてなマーク
などなど
発想にブレーキがかかってしまいそうで
自由な発想が出来るようにするためですお願い
 
 
 
 
あとはちびにゃんの写真
真っ黒で・・・・あのおてんば感・・・
昨日なんであの写真UPしちゃったんだろ・・・あせる
熱く語ってしまって
皆さんに知らない私を知って頂きたくて
出会うタイミングによって
知らないことが淋しいと思われている方の
癒しになればと思って・・・
でも逆に引かれてないか心配です・・・チーン
そして
レンゲも気になりますよねビックリマーク
今の私もそう思います。
あっ!あとラーメンのお話ですが
「宝華」さんはすごく遠い方も
いらっしゃると思いますので
前に九州のおばさんが送って下さった
ラーメンもとっても美味しくて
「宝華」さんの味に似ていたので
こちらもご紹介させて頂きますね音符
「久留米ラーメン 清風」さん
発送もしてくださるので
気になる方は検索してみてくださいねグリーンハーツ
 
 
 
最後は、デートメールの感想を
書かせて頂いていたら
皆さんへの熱い気持ちが溢れてしまって・・・
でも、いつも私が感じることを
素直に書かせて頂きました。
とっても大切にしている感情なので
皆さんに読んで頂いて
知って頂いて
共感頂けて
書かせて頂いて良かったなぁって
皆さんの感想を読ませて頂いて
感じることが出来ましたドキドキ
本当に皆さんはとっても優しくて
この言い方も上からになっちゃって
申し訳ないのですが
私の自慢のファンの皆さんですおすましペガサス流れ星
「どこにも誰にも負けない」って
思えますっ!!
本当にいつもそばで見守って下さり
ありがとうございます☆.。.:・ハート
愛Z(よっしーず)の輪がもっと広がって
優しさで溢れる様な毎日を
一緒に過ごしたいですね☆.。.:・ハート
 
 
 
 
最近MVのページに飛ばないと
教えてくださり、ありがとございますビックリマーク
私も確認してみたのですが・・・
なぜかなぁ~ショック
ちょっと調べて今日の分から
ちゃんと飛べるように修正してみますねニコニコ
動画も
「この動画は喜んで頂けるのかな?」
「削除した方がいいかなぁ?」
って思っていたのですが
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」と
皆さんとお約束させて頂いているので
需要がないかも知れませんが
UPさせて頂きましたあせる
ただ階段を駆け上がるだけでしたが
褒めて頂けてとっても嬉しかったですラブラブ
あとは
CDショップ巡りを私と同じように喜んで頂けたり
「今度名古屋行ったら巡礼するよ!」と
言って頂けたり
リアル中学生を楽しみにして下さったり
忙しくて頑張り過ぎを心配して下さったり
「握手会に行ける時は後悔しないように行くよ」
と熱い気持ちを届けて下さったり
私の文章を好きだと言って下さったり
本当にわたしも心がほっこりして
皆さんに癒されて
昨日の疲れもどこかへ行っちゃいました笑い泣きキラキラ
 
皆さんに楽しんで頂けることが
なにより嬉しいです☆.。.:・ハート
いつもありがとうございますゆめみる宝石
 
 
わぁー今日も長くなっちゃいましたあせる
上手くまとめられないんですよね。。えーん
 
 
 
 
 
 
 
それでは音譜

久しぶりのドムヘッドの改造を
進めたいと思います爆笑
前回はひさしの部分だったのですが
乾燥待ちという事で
今日は、口の部分の改造を進めますねうずまきキャンディ
 
まずは
 
この部分が私は小さく感じるので
作り直したいと思いますビックリマーク

 
 
材料はこちらのエバーグリーンさんの
9.5mmと7.9mmのプラパイプを使用しますチューリップピンク
サイズはお好みなので
必要な方はインターネットでご購入頂けますぶーぶー
お手持ちのプラパイプがあれば
そちらでも構わないと思いますので
ご自分で「かっこいいなぁ」って思うサイズの
プラパイプを選んでくださいね赤薔薇
 
 
 
プラパイプをカットするのに
こちらのパイプカッターを使用しますイエローハーツ
こちらはホームセンターなどでも
ご購入頂けると思いますピンク音符
 


まずは何センチでカットするのかはてなマーク
いつもの様に測定です!
測定したらプラパイプにケガイて下さいね音譜

 
 
今回は2重構造にしたいので
内側のパイプ(7.9mm)は、17mm
外側のパイプ(9.5mm)は、14mmで
カットしたいと思いますニコニコ
ちょっと今の時点で
皆さんイメージしにくいと思いますが
進めていくと伝わるかなぁと思いますので
我慢して読んで頂けると嬉しいです真顔
こんな感じで使用しますキラキラ
 
 
 
使用している動画ですふんわりリボン
この作業わたし結構好きなんですよねチュー音符
 
 




 
今回はここまでにさせてください。
きりが悪いので
明日続きを書かせて頂きますねグラサンハート
 
 
 

 
 
 


そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
 
先日
「ソーユートコあるよね?」の
劇場盤5次先着販売の詳細が公開されました!!
昨日の公式BLOGでは
2/2 インテックス大阪さんの握手券が
「1部 5部 7部が完売となっています♪」と
書かせて頂いたのですが
その後、すごい勢いでご購入頂き
2/2は全6部完売となりましたポーンポーンポーン!?
公式BLOGの公開が遅れて
情報が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
大阪や京都など大阪出身なのに
今まであまり結果を残せていなかったので
今回、こんなに早く
「SOLDOUT」の文字を見ることが出来て
「なにが起こってるんだろ?」
って不思議な感覚でしたが
皆さんと「愛たい」気持ちが一緒なんだぁ☆.。.:*・
って思うと
わたしはとっても幸せです☆.。.:・笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
 
みなさんありがとうございましたドキドキ



5次先着販売の詳細はこちらを御確認くださいね下矢印




「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗




音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
ドムヘッドで動画を掲載させて頂き
容量不足なので次回にさせてくださいね流れ星


 
 今日もとっても長いBLOGを読んで頂き
ありがとうございましたハート
 
 
 
 


  よこにゃんでした♪