こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


ソーユートコあるよね?
早速たくさんの方にお手にとっていただけているようで嬉しいです😊

くせになるメロディや歌詞、そしてMVも楽しんでもらえてるかなっ


合わせてインタビューしていただいた記事も続々と公開されていっています
その中でもお話させてもらったんですが…


MV撮影の際にDA PUMPのTOMOさんと母校が丸々同じことが分かりました!

小学校・中学校・高校までぜーんぶ同じ😳
まさに先輩の中の先輩!笑
こんなことあるの?!とびっくりです
まさかお仕事先で超マイナー地元トークができるなんてね☺️

後々同級生と話す機会があった時にこの話をしたんですが、割と先生の入れ替わりが激しい学校のためTOMOさんの出身校と知らない子が多かったみたいでした
これからはいっぱい自慢するぞー!!と皆んなで盛り上がりました👏💓

鎌田のことも自慢してもらえるよう頑張らねば笑


人見知りでカチカチだったのですが、気さくに話しかけてくださってありがとうございました!

いつか地元で一緒にお仕事できたらいいね〜なんて、そんな素敵なお話もできました✨


そんなDA PUMPのメンバーさん方がらいただいたケンロップダンス
流行らせてきましょー!

皆さんもぜひ踊ってみてくださいね



ふぁお(*・ω・*)♪