みなさーんぽってり苺
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です爆笑
 

いつも「いいね」&「コメント」
ありがとうございますドキドキ
 

1/13 のコメントの感想ですが
接着剤を懐かしんで頂けたり
接着の原理に関心して頂けたり
乾燥待ちに驚いて頂けたり
お薦めのセメントや取り扱いの
心配や注意点を教えて下さったり
昔のエピソードを話して下さったり
自分の好きなシリーズのお話
○○作ったよ!などのご報告
などなど音譜
皆さんのその時の気持ちを
聞かせて頂けて
楽しく読ませて頂きましたラブラブラブ
接着剤は皮膚は溶かさないので
安心してくださいねクローバー
あとは、リリースイベントの感想や
来年の私の成人式の事
ラザニアの詳しい説明や
可愛いを連呼頂いたり
CDの発売やBLOGを楽しみと
書いて頂けたことも
とっても嬉しかったです笑い泣きキラキラ
コメント書くのが遅くなっても
時間のある時は振り返って
何度も読ませて頂いていますので
数日くらいなら見逃さないので
大丈夫ですよ流れ星
アメブロさんに限らず
お手紙やSKE48メールなどなど
皆さんからのコメントは私の力で
辛い時や負けそうな時や眠る前は
いつも読み返して
元気頂いていますハート
いつもありがとうございます花束
 
1/14のこえのブログの感想ですが
「ありがとう」や「癒し」って
言葉を沢山頂けて
とっても嬉しいです☆.。.:・ラブラブ
こちらこそ本当にみなさん
いつもありがとうございます☆.。.:・お願い
皆さん優しすぎて・・・
読んでいると
胸があつくなってきて
なんだか泣けてきます汗
「私の歌唱パートを
  わかりやすくお届けしたいなぁ」
って思いから
歌わせて頂いた事が
こんなにも喜んで頂けるなんておねがい
とっても驚きましたが
私の想いが皆さんに届いて
とってもとっても嬉しかったです☆.。.:・ハート
「参考にしてもう一回聴いてみる」
「歌詞カード確認する」
「また違って見えてくる」
「ホント感激」
「斬新なアイデア」
「定期的に発信してほしい」
「SKE48に必要な人」
「こういうのがあると助かる」
などなど
皆さんの想いも届けて頂けて
気持ちのキャッチボールが
出来る喜びを感じていますふんわり風船星
私の声で皆さんに喜んで頂けるなら
もっともっと歌ったり喋ったり
していきたいです☆.。.:・乙女のトキメキ
うれしなぁ音譜
そういえばこえのブログにすると
「いいね」が出来ないと
コメント頂くことが多いですが
皆さんいかがですかはてなマーク
何かコツなどがあれば
教えて頂けませんかはてなマーク
BLOGで紹介したり
コメント欄で情報を共有出来たら
とっても嬉しいですぽってりフラワー
 
わぁー!今回も感想だけで
こんなに長くなっちゃいました滝汗
また「色々長いよこにゃん」
って言われちゃうなぁーww笑い泣き
 


 
 
 
 
 
それではビックリマーク今日は先日
 
ささしまライブさんに行った時に
 
お父さんのカメラで
 
私が撮影して頂きました写真を

UPさせて頂きますねくもりキラキラ
 
「よこカメラ展」カメラ
 
うーーん
 
イマイチなネーミングですね真顔
 
何かいい呼び名がないかなぁはてなマーク
 
皆さん良いネーミングが思い浮かんだら
 
教えてくださいねーグリーンハーツ
 
ではビックリマーク
 
今回はモノクロ写真のみUPさせて頂きますパンダ
 







使用したカメラは、SONYさんのα7で

レンズは、SonnarさんのSEL55F18Zですおすましスワン
 
って・・・私はカメラの知識が全くないので
 
良いカメラなのか?

良い写真が撮れているのか?
 
全然わかっていませんがあせる

とにかく撮っていて楽しくて

色々イメージしながら撮影していると
 
夢中で撮ってしまい
 
お父さんとお母さんに
 
「そろそろ帰らへん・・・」
 
って言われちゃいましたーポーンゲッソリチーン
 
なんとなくカッコイイかなぁって
 
雰囲気だけでUPさせて頂きましたが
 
皆さんいかがでしょうかキラキラ
 
とっても楽しかったので
 
カメラの勉強もしてみたいなぁ☆.。.:・キラキラブルーハーツ
 
カラーでも撮影しましたので
 
また、UPさせて頂きますね赤薔薇

あっ!お店の方には
 
ちゃんと許可を頂いております爆笑
 
 
 
 

 
 
 


そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーです!!
 
とうとう本日
「ソーユートコあるよね?」が
     発売されましたぁー爆笑ラブラブ
 
ファンの皆さんもTwitterさんや
アメブロさんのコメントや
SKE48メールの返信に
喜びの声を届けて下さり
私もとっても嬉しいです笑い泣きキラキラ
特典映像に超緊張している私も
映っているので
是非!見て下さいね晴れ



「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗

https://youtu.be/nAJrs6Or_bI



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡

https://avex.lnk.to/SKE48_26th








 
 
 
そしてビックリマーク今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
先日、家族で行った夕食で
早く食べ終わったお父さんが
SNOWさんで遊びで撮った動画ですニコニコ




 
骨付きカルビを 
夢中で食べていますね笑い泣き
リアクションなしの
完全「素よしの」です真顔キラキラ
 
 






  よこにゃんでした♪