皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。



新成人の皆さん
おめでとうございます💐


私は成人を迎えて4、5年経ちますが
この日は人生で一度しかない
とっても大切な日ですね😌✨
"令和初"ってなんかいいな〜!笑


私の20歳といえば、
SKE48に加入した年でもあります!
この頃は研究生でした!
(数年も経てば画質とかにも時代感じますね。笑)
綺麗な振袖を着させていただき
AKB48グループの成人式に参加しました💙



私自身も成人を迎えた今だから思う事は
今まで育ててくれた方々に感謝を
しっかり伝えなきゃなって思います!
その当時よりも、大人になった今
さらにそう思います。


たくさんの方に支えられているからこそ
これからもたくさんの恩返しが出来るように
頑張りたいです☺️



新成人の皆さんが
素敵な人生を送れますように♪




新成人のえごさんと、さきさんと💗📸
おめでとうございます㊗️






ソーユートコあるよね?MVも公開中👀

各種音楽配信サービスはこちら!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします♪ 




前回のブログ記事コメントまで温かくて
冷え冷えだった身体がポカポカになりました😊
いつも、ありがとうございます♪
ちなみに、今日もしっかりR1飲みました👍


今日は、皆さんの成人式の思い出
成人の思い出教えてください😁💐




高畑結希




✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram