みなさーんオカメインコ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですうずまきキャンディ
 

昨日も「いいね」&「コメント」
ありがとうございますドキドキ
 
皆さんガンプラがわからなかったり
興味がなかったりしていても
「自分が楽しい事を発信するのが一番」
「楽しいよ♪」 
「工程が載ってるのが面白い」
「読むだけでほっこりします」
「元気がでますよ!」
「マイペースで大丈夫ですよ」
「ガンダム好きになりました」と言って
私の趣味を認めて下さり
皆さんの優しさに甘えさせて頂いています照れ
私もとっても安心しますキラキラ
模型が詳しい方や
昔作られていた皆様には
「こんなの作ったよ!」
「さし金っていうよ」
などなど
私の知らなかった知識が増えて
とっても楽しいです爆笑
最近のガンプラって
とっても良く出来ていますよね音譜
バンダイさんの技術って、すごいなぁグラサンハート
モナカキットは作った事がないので
素組みだけかもしれませんが
今度作ってみたいと思っていますふんわり風船星
基本作る事が好きなので
作る方に意識がいっちゃいますが
「閃光のハサウェイ」も
観に行けたら行きたいと思っています目キラキラ
何のガンプラを買ったのかも
教えてくださりありがとうございますグリーンハート
「大人買い」私もしてみたいなぁ~
ガンプラの福袋ってお得なのかなぁ
皆さん買ったことはありますかはてなマーク
 
昨日のUPBEAT WEEKENDさんの感想も
ありがとうございますラブラブ
「初めてとは思えない」
「堂々としていた」
「元気な声をありがとう」
などなど
わたし的には噛んだり間違えたりで
自己評価6点にも関わらず
褒めて下さり
皆さんに励まされて
「次はがんばろう!」と前を向けます笑い泣き
昨日、現地に来て頂いた皆様は
風邪など体調は大丈夫でしょうかはてなマーク
 
『お会い → お愛』
は、私が勝手に考えて
使わせてもらって頂いていますピンク薔薇
紛らわしくてごめんなさい
皆さんが私に会い来てくださったり
遠くからでも応援頂けるのは
「愛しかないんだ!」
って私は思っているので
その皆さんの想いを
文字で表現したくて
使わせて頂くようになりましたおねがい
なので良かったら使ってくださいねラブラブ



 
 
 
 
 
それでは!今日のお話もビックリマーク
 
結局2日で8mmのプラバンを
切り取っただけなので
もう少しドムヘッドの製作日記を
進めさせてくださいねふんわりリボン
 
 

昨日切り取ったプラバンを
今日は使っていきますね爆笑

最初にひさしの一番長い部分を
測定しますね音符
 
結果:15mmでした
 
 
 
今度はノギスを15mmに設定して
 



前回と同じようにケガキます




今回はPカッターではなくて
デザインナイフを使いますね♪




こんな感じでカット!カット!
しちゃってください
 

 

写真の様なパーツを
全部で6枚切り取ってくださいね流れ星
後で整面するので
精度はそれほど気にしないで
大丈夫ですチュー




今回もほんの少ししか進んでいませんが
この辺にさせてくださいっ爆笑
次回は接着させて頂きますねラブラブ
 
 
 

 
 
 


そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク


2020年1月15日発売のニューシングル
「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗

https://youtu.be/nAJrs6Or_bI




音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡

https://avex.lnk.to/SKE48_26th





最近はリリースイベントに
沢山参加させて頂いて
忙しいですが初体験も多くて
楽しい毎日を過ごさせて頂いています笑い泣きキラキラ
皆さんの応援のおかげですねえーん
いつもありがとうございますドキドキ
皆さんに見て頂けたり
お愛出来る機会が増えて
とっても嬉しいです☆.。.:・乙女のトキメキ
いよいよ!発売日も迫ってきているので
この貴重な時間を大切にしなきゃですねちゅー
皆さん一緒に楽しんで頂けると
よこにゃんはとっても嬉しいです音譜
 
 
 
 
 
そして!今日は久しぶりの
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」を
させて頂きますねぽってり苺
 
 
先日行ったレストランで人生初の
ラザニアを食べた時の動画ですナイフとフォーク



 

 
 
リアクション薄いですねーあせる
人生初とは思えない・・・チーン
流石にオフって感じで
「よこにゃん」というより
「よしの」が出ちゃっていますが
皆さんよしのも好きになって頂けますか滝汗はてなマーク
 
 



  よこにゃんでした♪