みなさーんうさぎクッキー
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですくま
 

いつもたくさんの「いいね」&「コメント」
ありがとうございますドキドキ
よこにゃんのBLOG楽しいと言って頂けて♪
ますますやる気いっぱいのよこにゃんです笑い泣きキラキラ
 

今回頂いたコメントには
ささしまライブの事やランチの事
皆さんのおすすめのお店なども
教えていただけたり
私の知らない昔のささしまのお話を
教えて下さったり
とっても参考になりました流れ星
動画は・・・
迷って・・結局お肉を食べたのを
見破られていましたねーあせる
はずかしぃー叫び
でもモグモグ動画を見て
「幸せになった」と言って頂けたり
「お肉を食べたくなったー」
「おなかすいたー」
「今度行ってみるね」
「一人では行けない」
などなど皆さんの個性が出ていて
皆さんの事が知れて
クスクスしながら
読ませて頂きましたおねがいラブラブ
一緒にモグモグしたいですよね音譜
またバスツアーやってくれないかなぁ~
次は選ばれたいですっビックリマーク
 
あとは、崖から飛び降りたお話に
驚かれたと書いてくださっていて
わたし的にはビックリしましたっびっくり
北川家・・・というより
お父さんのむちゃぶりは
いつもの事で通常営業なんです😅
なので心配しないでくださいねハート
カラオケ配信でドンドン曲を
入れていくのは可愛いものなんです照れ
今の私になれたのも
こういう日常があったからだと
思っていますビックリマーク
なので多少の事では
へこたれませんよー星
でも皆さんの優しさがとっても
嬉しかったですラブラブ
ありがとうございます☆.。.:・ハート
でも私と同じように
溺れた経験をされた方も
いらっしゃって無地に生きて
出会えて本当に良かったですっ笑い泣き
皆さん一緒に強く生きていきましょうねキラキラ
因みに私たち家族で行っていた
大分県の川をお父さんに確認したら
日田市の小野という所の川だそうですクローバー
帰りに「宝華」ってお店で食べる
ラーメンがとっても美味しいんですよーラーメ
また食べたいなぁ~😋
 
ガンダムのお話も詳しく教えて
頂けて頂けて
とっても勉強になります真顔キラキラ
ザクの良さも共感頂けて
皆さんと好みが一緒で
嬉しかったです花束
私は何かを作ったり
絵を描いたりするのが好きで
お父さんの影響でガンプラを
作り始めたので
アニメ自体は殆ど見れていません。
見たことがあるのは
劇場版ガンダム 3作
アニメ版ガンダム 10話くらいまで
オリジン 2話
サンダーボルト 1話
ガンダム00
ガンダムビルドダイバーズ 10話くらいまで
ザクと人が戦って
ザクが落とし穴に落ちるお話って
なんだったけ・・・はてなマーク
それも見ました。
こんな感じです!!
ガンダム00は放送当時みていたのですが
小さすぎて殆ど覚えていませんショック
なのでガンダムのアニメ自体は
全くの素人なので
皆さん色々教えてくださいねドキドキ
 
 
 
それではビックリマーク
今日の本題なのですが
先日お台場ガンダムを見に行った
お話をさせて頂きましたが
その時の写真を探していると
こんな写真も出てきたので
UPさせて頂きますね音譜




この絵はキャラホビに飾って頂きましたピンク薔薇
なので当時見に行きました
2009年なので
もう10年も前になるんですね恐竜くん
当時の私は毎日お母さんが
大変そうなので
かわりに家事をしてくれる
ロボットがいてくれたらなぁ~
という思いで描かせて頂きましたニコニコ
まだまだ絵が幼いですねぽってり苺
他にも
色々なイベントも行われていて
私は射的をやりましたー音符
 

 
何を狙ってたんだろーうーん
覚えてないですねアセアセ
当たったのかなぁ~はてなマーク
 
あとは、プロの方の作品も展示されていて
お父さんと私は
こちらの作品が気になりましたビックリマーク
セイラマスオさんです
とってもセンスが良くて
二人で上手いね~って見ていました照れ
 



 
ドムヘッドも殆ど作業出来ていないので
記事が書けないんですよねチーン
少しずつでも進めて
皆さんに見て頂ける様に
がんばりますね音譜
 
 

 

 
 
 
 




そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク


2020年1月15日発売のニューシングル
「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗

https://youtu.be/nAJrs6Or_bI






音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡

https://avex.lnk.to/SKE48_26th





最近はイベントの準備など
レッスンをする時間が増えていますキラキラ
選抜メンバーとして恥ずかしくない
パフォーマンスを見て頂ける様に
自分が納得出来るまで仕上げて
皆様の前に立たせて頂きますので
ぜひ楽しみにしていてくださいねアップ
 
 
 
 
 
それではチューリップオレンジ
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」

今日はサボテンのトゲが
気になる気になる素のよこにゃんですほっこり
 






 
どうですかはてなマーク
アイドルよこにゃんではなく
素のよしのが見えちゃっていて
恥ずかしいですが
普段の私はこんな感じですチュー
 
 

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたドキドキ
楽しんで読んで頂けていたら
嬉しいなぁ☆.。.:・音譜
 



  よこにゃんでした♪