みなさーんふんわり風船星
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですパンダ
 
 
昨日も「いいね」&「コメント」
ありがとうございましたドキドキ
 

今回頂いたコメントには
こげにゃんやガンダムや
バニーちゃんのお話
その他にも、好きな事のお話や
見て頂いた番組の感想や
私の書くフレーズを好きだと
言って下さったり
皆さん色々感じながら
私のBLOGを読んで下さっているのが
感じられたり
知らなかった皆さんの事が知れて
書く事がすごく楽しいです音譜

こげにゃんは、昨日あえて
何も書かなかったのですが
皆さんに沢山反応頂けました爆笑キラキラ
やっぱりすごく焼けていますよねっチュー
私も久しぶりにみて
驚き!ましたwwポーン
学校のプールや空手の練習など
毎年真っ黒になっていましたアセアセ
九州に住んでいた時は
毎年、大分の川のプールまで
連れて行ってもらっていたのですが
ものすごーーく水が冷たくて
すぐに唇が紫色になっていましたくちびる
お父さんに
「あの崖から飛び込んで♪」
って言われて飛び込んだら
溺れたことを思い出します笑い泣き
パレオのMVの崖よりかは低かったような・・・
 
ガンダムも
G40の動画を見に行って頂けたり
お台場ガンダムやユニコーンガンダムなど
その当時の思い出を教えて頂けて
嬉しかったです流れ星
結構沢山の皆さんが見に行かれていて
驚きましたっびっくり
当時、すれ違っていたかもしれませんねラブラブ
ガンダムは、お父さんの影響が大きいです音符
いつもお父さんは
お家でガンプラ作っていたり
アニメを見たりしていたので
私も何気なく目に入っていました目
でも、アニメはあまり覚えていないんですあせる
G40のデザインは18mで製作するなら
という想定でデザインされているんですね!
盾や胸などの形状も特徴的で
「なるほどっ!」と関心しましたが
やっぱり私はザクが好きだなぁ~照れ
性能的に劣っていても
立ち向かう姿に惹かれますねキラキラ

バニーちゃんのクイズも
真剣に皆さん考えて頂いて
ありがとうございましたピンクハート
すごく難しかったですが
「また問題出してね!」
って言って頂けて嬉しかったですっぽってり苺
また何か問題が思いついたら
出題させて頂きますね赤薔薇
やっぱり♪
バニーちゃん可愛いですよね~照れ
困り顔も可愛いなぁ~ニヤリ
癒されますよね~おねがい
本当にモフなんですよね~チュー
モフモフのモフなんですよ〜ラブ



 
 
 
 
 
ここまで書いてきたのですが
題名の様なお洒落感0ですね・・・
 
でも!先日ささしまライブさんに
行った時に食べたランチを
まだ書かせて頂いていなかったので
その時の事を書けば少しは
お洒落になるかなぁ☆.。.:・流れ星

 




 
 
 
じゃぁーーーーん乙女のトキメキ
 
お洒落じゃないですかぁーおすましスワン

メインのお料理は3種類から選べて
あとは、レーズンパンか もち麦を
選んだ8種類のお料理が乗った
プレートで出てきました食パン
私のメインは!
やっぱりお肉料理でしたぁーステーキ
サラダやスープもついていて
色んな種類のお料理が少しずつ
食べられるので女子には嬉しいですねラブラブ
私はパインジュースをセットで
注文させて頂きましたトロピカルカクテル
お店も綺麗で
音楽もいい雰囲気を出していて
とっても落ち着く空間でしたよーおねがい
ソファーの座り心地も良くて
デートには最適なんじゃないかなぁ~ピンク薔薇
エビがプリプリで
特に美味しかったですもぐもぐ
 






エヴァ初号機が展示されている
建物の3Fにあるお店なので
良かったら行ってみてくださいね星
 
他にも沢山気になるお店があったので
今度行って、またお話させて頂きますねぽってりフラワー
 

 

 
 
 
 
 




そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク


2020年1月15日発売のニューシングル
「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗

https://youtu.be/nAJrs6Or_bI






音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡

https://avex.lnk.to/SKE48_26th








もうすぐ発売になりますねっ音譜
やったぁーゲラゲラグリーンハーツ
色々なイベントに参加させて頂けるので
今からとっても楽しみですふんわり風船ハート
曲がヒットして、音楽番組に沢山
出演出来ればいいなぁ☆.。.:・笑い泣きキラキラ
そう出来るように
がんばってPR活動しますねっ!!
 
 
 
 
 
それでは晴れ
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」

今日はやっぱりお店で撮った
モグモグ動画ですねナイフとフォーク
 






 
 
 
見てるとお腹すいてきちゃいましたあせる
皆さんと一緒に
食べれたら良いのになぁ☆.。.:・お願いドキドキ

 



  よこにゃんでした♪