おはよう!!







昨日は新年一発目の
チームE公演でした!!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬🌼*・








谷さんの生誕祭も!

\(^o^)/



「大好き」や「ソーユートコあるよね?」
なども披露して
濃い公演でしたね〜



そのあとは
チームEで新年会!!








楽しかった〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬🌼*・

沢山食べました!!








チームEで集まったり
こういうことに参加するのは
初めてだったので
みんなノリノリで沢山笑いました🤣






谷さんの生誕祭では
スピーチでヒヤヒヤさせられたけれど

本気で思ってる目標を言葉にするのって
誰でも不安になるもので
今日の朝までスピーチの練習してたって
そんな話を聞いて
谷さんは何でもふざけがちだけれど
本気の姿を見せられた気がして
改めてカッコイイなと思いました!


トークもパフォーマンスも
尊敬する所が本当に多いです



サプライズでDVD発売の発表もあったり
去年は事務所移籍の発表もあって

谷さんは私から見ても
他のメンバーには出来ないようなことを
たくさんの努力で掴み取ってて

谷さんのセンスが良いのもあるけれど
裏で努力している姿も見ているので

私も見習って頑張ろうって凄く思うし、
背中で伝えてくださる先輩です





先輩にならなくちゃって話していたけれど
谷さんの存在って凄く大きいので
辞める感じの空気は今後は出して頂きたくないものですね(⌒ ͜ ⌒)💢









ぷん














あとはね〜

ソーユートコあるよね?も
チームEで初披露しました!!

楽しいですね!!

好きな感じのパフォーマンス曲😁

ぜひ劇場に見に来てね〜!!



ソーユートコあるよね?は
上手でやってる事が多いので
上手オススメ🤣








ビックリマークそして握手会の受付もビックリマーク
ビックリマーク今日の12時で締切ですビックリマーク






↑ハイタッチしてみて




佐藤のアメブロを読んで下さってたり
SNSや公演で気になったって方も
愛に来て欲しいです!


どんなもんか
試しに来てみて🤣






意外とハマるかもよ😁💗






あ!でも!

ハマりそうで怖いから来ないって
そんな選択はなしだからね!


"ハマりそうで怖い"って言葉にした方
覚悟決めて来なさい。


お姉さん待っててあげるから


(⌒ ͜ ⌒)🌼*・








それで、まんまとハマったー!とか
言葉にされると
結構かほ嬉しいんだよ?🤣









今来てくださってる方はもう
ハマっとるもんね😆

でも寄り道多い子ばっかで
お姉さん心配だわ🥺






しっかりね

かほだけを見てね

🥺









待ってまーす!


ヘ(°◇、°)ノ🌼*・







キラキラ