こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


年明け一発めの公演ありがとうございました!
そして谷さんお誕生日おめでとーう!!

最高に面白くて、でもとっても優しくてかっこいい姿をいつも見せてくれる人✨
皆んなに愛されていることが公演中にも溢れていて、私まで嬉しくなりました

これからも仲良くしてくださーい
いつも本当にありがとう😭💓



その後の新年会でチームみんなで乾杯しました✌️

全員は集まれなかったけれど、改めて今のチームEも素敵だなぁと皆んなの顔を見て思えました
2020年はこのチームが最強だ!と言ってもらえるようまた一緒に頑張ります!
これからもチームEへの応援よろしくお願いします


今度の新年会は最後までいられたらいいなー!!
色々用意してくださったり、計画してくださった先輩方に感謝です
ごちそうさまでした🙇‍♀️🙇‍♀️✨




実はこのブログ書いているのはもう日付が変わった頃…
ちょっとのつもりがガッツリ寝落ちしました

起きたらお正月終わっていたよおおお😭
メールの時間も終わっていたよおおおおお
ごめんなさい!明日絶対ね!!

皆んなで初詣へ行ったり、家族とのんびり過ごしたり、昔からの友達とゆっくり会えたり
この期間ずーっと大好きな人たちといれて、時間があっという間に過ぎました笑

近くにいてくれてる人にこそ、感謝を忘れずにいたいです



今さっきパッと一人暮らしの家で目覚めて、そばに家族もいなくて寂しくなってしまいました
昨晩も谷さん泊まっていってくれたし、1人がとっても久しぶりなんです
これがホームシックというやつでしょうか
何か無性に寂しい!!!!


とりあえず明日からのお仕事頑張ろう!

さよならお正月!

よろしくね!2020年!!

皆さんこれからもよろしくお願いします!
楽しい一年にしませう!


ふぁお(*・ω・*)♪