みなさーん花束
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですUMAくん


昨日も「いいね」&「コメント」
ありがとうございましたドキドキ
皆さんやっぱりお優しくて
発信ツールの多さに
無理しなくて自分のペースで
良いよと言って下さって
皆さんと私との
優しさのラリーが続いて
私たちらしいなぁって
ほっこりしながら
皆さんのコメントを
読ませて頂きました照れハート

ステーキのコメントも多くて
びっくりしました滝汗
スルメアイドルより
ステーキ(素敵)女子の方が
可愛いかなぁ~ニヤニヤ

ww

どちらも食べ物ですねゲッソリ


あとは、〇日から仕事だよー
と教えて下さったり
○○さん推しだと
教えて下さったり音符
知っている場所に
親近感を感じて下さったり
私のアメブロさんを読むために
昔使っていたアカウントを
探して下さったり
アメンバーさんの影響で
私のBLOGを読み始めて
応援送って頂いたり
幸せなコメントが溢れていました笑い泣きキラキラ

皆さん本当に
いつも応援ありがとうございますラブラブ

そろそろ何か書かないと
昨日のように感想だけで
終わってしまいますねあせる
今日は何を書かせて頂こうかなぁ~
って考えまして
お肉お肉ばかりでは
本当にステーキ女子に
なってしまいますので
ちょっと女子力が高くなる
出来事を書かせて頂きますねビックリマーク








じゃんキラキラ
こちらは「M・A・C」さんの
『CANDY YUM・YUM』という商品です香水キラキラ

先日おじいちゃんが
「愛乃に香水を買ってあげたいから
 買い物に行ったときに好きなの
 買っておいで」
と言ってくれてお願い
エキスポシティーさんで初めて香水を
買わせて頂きました音譜

匂いは、甘い系か柑橘系にしたくて
こちらはとっても甘い香りがして
パッケージも可愛かったので
決めさせて頂きましたグラサンハート

どうですかウインク
可愛くないですかはてなマーク

すごく匂いも長持ちなので
握手会で使わせて頂いたら
皆さんがお家に帰った後でも
ふわぁと匂いを感じて
私を思い出して頂けるんじゃ
ないかなぁって
甘い期待をしていますちゅー乙女のトキメキ

「ソーユートコあるよね?」の
個別握手会では、全日程
こちらの香水を
つけさせて頂きますので
よかったら匂いを感じに
愛に来てくださいねドキドキ

おじいちゃんおばあちゃん
また素敵なプレゼントを
ありがとうおすましペガサス流れ星








そしてビックリマークここからは
いつもの宣伝コーナーです星


2020年1月15日発売のニューシングル
「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗

https://youtu.be/nAJrs6Or_bI






音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡

https://avex.lnk.to/SKE48_26th










そして!!
個別握手会の第4次抽選販売が
締め切りが近くなってきましたおーっ!
ぜひキラキラ
新しいスケジュール帳やカレンダーと
にらめっこして頂いて
私たちに愛に来て頂ける時間を
作って頂ければとっても嬉しいですおねがいラブラブ

お申し込みはこちらをクリック
してくださいね下矢印
https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_26thsg/


会場でお待ちしていますドキドキ




それでは最後に音譜
ステーキの素敵な動画ウインク
といきたいところですが
さすがに動画の在庫が
なくなってしまいましたので
香水とたわむれるよしの動画を
UPさせて頂きますねぽってり苺






今日も私の長いBLOGを
読んで下さり
ありがとうございましたぽってりフラワー



  よこにゃんでした♪